暑いのに・・・?!




     7月26日    暑いのに・・・?!






暑いですねぇ~(~Q~;)  夏!!!ですねぇ~


朝から日当り良好過ぎ(^^ゞの我が家は・・・
今年も スダレと日除けの2重ブロック!!で~す(^v^)120120726.jpg






こんなに暑いのに・・・カメさんは食欲旺盛☆です\(^o^)/
220120726.jpg







(;゚Д゚)! ボブちゃん・・・  おいおい(~_~;)それは違いますよ!!320120726.jpg







暑くても これなら飲めそうですネ(^_-)-☆420120726.jpg







先日・・・お姉ちゃんが急にロン毛になっていました(・∀・)?!
ウィッグ(カツラ)ではなくて エクステなんですって(^_-)-☆520120726.jpg
美容院で編み込んでもらったそうです^^ 
1ヶ月くらいはもつみたいです(シャンプーもOK!)



夏なのに・・・ロング?!って聞いたら・・・
アップにしたり お団子ヘアのアレンジ☆がしやすくて流行☆なんですって。
へぇ~(〃▽〃) オバチャンの私にはよくわかりません(^^ゞ





最後に 「決め!のポーズして(^_-)-☆」と言ったら

こんなんなりました~(≧∇≦)!!620120726.jpg

若い☆っていいですね・・・( ̄▽ ̄)!!








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/07/26 (木) 21:32:36

エクステですかそおいえば最近お店で髪切ってないです・・・
風呂場でマイバリカンを使って坊主刈りにしているんで。
お姉ちゃん盆踊りポーズですか?
我が家のぐらは何か無理と僕の手を齧るような素振りで遊んでいます。

神楽 : 2012/07/26 (木) 21:42:09

お姉ちゃん、しんママさんに似て美人さんだぁ。^q^
ロング、似合っていマスネ。

決めのポーズ、浴衣来てもう1度プリ~ズ♪

おやじ様 : 2012/07/27 (金) 07:24:59

く・く・く・くゎ~わゆぃッ (´▽`)
エクステって言うんだ~♪ おやじ様が編んであげたのにぃ|~♪
自然なウェ~ブがかかってるようで すっごく惚れた・・・いや・・・間違え
ステキ (^^ゞ
こりゃ~悪い虫付きそうだ。。。(おやじ虫とか) (#^.^#)
こんな美人ちゃんだったら目が離せないね♪
ママ似?パパ似?おやじ様似??? (^^ゞ そりゃ~ないか (-^〇^-)

おっ・・・このポーズは・・・まっ・・・まさか・・・
少林寺拳法の あの オルトフォン買ってちょーだいのポーズ???
ありゃっ・・・違うのん (^^ゞ
美人お姉ちゃんだから どんなポーズでも似合うよ~♪

暑くなって来たけどボブ・サップも食欲あって元気だね
夏バテしないようにね~♪

では、おやじ様の決めのポーズ・・・シュワッチッ
へっ・・・見れなかったかもぅ~ (#^.^#)

ミネキチ : 2012/07/27 (金) 08:09:07

しんママ

おはようございます。
ほんと若いっていいですよね。
夏はエコに、短髪ですよね。
水、ガス、電気と節約ができますんもんね。


pure-ko : 2012/07/27 (金) 11:21:44

私も夏は髪切りません 夏は髪も傷むのもあって秋に切ります 
切るなら首筋刈り上げにしちゃうだろうなぁ(ってしないですが^^;)
暑いけど家では束ねてあげておき、外ではおろしてますが首筋の日焼け止めにしてまーす(^^)v

思うのですが、エクステが取れかけのときってどんな感じになるのでしょうか?
エクステ部分がぬけちゃうのかしらん(?_?)

しんママ : 2012/07/27 (金) 18:49:49

通りすがりさん     へ


(;゚Д゚)! 通りすがりさんは ご自分で散髪派!でしたかぁ(´∀`*)♪
実はですねぇ・・・
私、しんママも 自分でカットするのですよ(^ω^)!
三面鏡で 後ろ髪もチョキチョキ☆彡出来ちゃいます(^_-)-☆
よ~く見ると(・∀・) 毛先が揃っていなくて 個性的なんで~す(^^ゞ
なので・・・私、美容院へは 本当に た・ま・にしか行きませんょ^^
なんて家計にも優しい奥様なのでしょぅ(#^.^#)オホホ。
↑ 誰も褒めてくれないので 自分で褒めちゃいますよ(^凹^)!

そういえば、盆踊りの季節♫ですねぇ~\(^o^)/)))
私・・・炭鉱節♫しか踊れませんょ(≧∇≦;)
浴衣も もう随分着ていないなぁ・・・

盆踊りの一番☆の楽しみは“屋台”なのですけどネ(^┰^;)ゞ










神楽さん     へ


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! 神楽さん・・・ありがとうございます(〃▽〃)えへえへ
そんな大サービスを・・・(≧∇≦)♥
聞き慣れない言葉♫なので 超☆舞い上がってしまいそうですよ!!
嬉しすぎて 奮発☆して 今夜は「うなぎ」を買っちゃいましたよ(#^.^#)!!
・・・って 今日は“土用の丑の日☆でしたネ(^凹^;)
夏バテしないように しっかりスタミナ!つけないと(^_-)-☆

暑いのに・・・何故にロング?!
という考え自体が もぅオバチャン化 しているのでしょうか?( ̄▽ ̄;)!!
若い娘達は オシャレ☆に暑さ、寒さは関係ない!のかな?(´ε`;)
後ろでひとまとめにして シシュ☆を付けているスタイルは
涼しげで とても可愛らしくてイイなぁ♥と思いますが^^

そういえば、今年もお姉ちゃんは 色々なお祭りへ行く予定があるようで
浴衣♥も 登場!するかも~(´∀`*)です!









おやじ様さん     へ


(〃▽〃)♥ あ、ありがとうございます!
そんな光栄なお言葉♪を言ってもらえるなんて・・・
お姉ちゃん 大喜び\(^o^)/しちゃいます^^
でも おやじ様の娘さん♥には 足元にも及びませんけどネ(^^ゞ

それと・・・
ママ似?パパ似?おやじ様似??? って(^凹^;)
☆おやじ様似☆だったら ややこしい事になっちゃいますよぉ~(≧∇≦)!!アハハ~
我が家のお姉ちゃんは
小さい頃は よく「パパ似だね(^_-)-☆」と言われていましたよ^^
鼻と口元なんて 今でもパパにクリソツ(@^▽^@)です!

女の子は“メイク”でガラリと変わってしまいますもんね(~_~;)
写真のお姉ちゃんは“スッピン”ですが・・・
瞳が大きくなるコンタクト付けて・・・バッチリメイクして 付けまつげとか付けると(;゚Д゚)! 詐欺だ!!ってくらい
違う人みたいに見えますよ(≧∇≦)!!
・・・って 人の事言えませんネ(´ε`;) 私のスッピンをさらけ出したら
犯罪だー・"(>0<)"・ って言われますね・・・(~_~;)

オルトフォン買ってちょーだいのポーズ???
そういえば おやじ様・・・オルトフォン☆ゲット出来たのかな?(^ω^)
しんパパは 昨夜・・・携帯を「iPhone4S」に変えましたよ(@^▽^@)
iPad(アイパッド)を却下されたので 渋々そちらにしたみたい(´ε`;)
使い方を覚えるまでが大変そうですネ^^

おやじ様の決めのポーズ・・・シュワッチッ!!
わぉ カッコイイ\(◎o◎)/! ブラボー☆ ウルトラマンもびっくり仰天!
新作☆のウルトラマン映画のオファー!が殺到しちゃいそうですよ(^_-)-☆
サイン☆彡ちょうだい(*´∀`*)♥








ミネキチさん     へ


お疲れ様です! 今日もとろけそうな猛暑☆彡でしたね・・・( ̄▽ ̄;)!!
お仕事終わりの プハァ~♥と一杯が 美味しそうですね(^v^)♪
・・・先日の「シカクマメ」を おつまみ☆に
益々 美味しいおビール☆彡が進んじゃいそうですネヾ(´▽`)

本当、若い!というのは パワー☆があってイイですね^^
私も 20年分位 歳を吸い取って欲しいですよ(^^ゞ

“夏はエコに、短髪ですよね”
うん、うん(#^.^#)♥
私も どちらかというと・・・「ショート、短髪」が好きかなぁ~(^_-)-☆
特に 暑いと 乾かすのも暑くて汗だくになりますもんね(* ̄□ ̄*;
・・・お姉ちゃんなんて毎朝 朝シャン☆彡するのですが
洗面所を30~40分くらい占領!してますよ・"(>0<)"・

そういえば・・・私も 若い頃はヘアメイク☆に 時間かけてたなぁ~^^
オシャレする時間が 年々短くなっている・・・(^凹^;)
そうそう!
水、ガス、電気と節約! 大事ですもんね(^_-)-☆
と いうことで^^ 丸くおさまりました(#^.^#)








pure-koさん     へ


ふむふむ(・∀・)!!・・・・
pure-koさんは 髪を切るのは「秋」なのですかぁ(^з^)-☆

首筋刈り上げ!で 思い出したのですが^^
以前 「前下がりボブ」にしたかったので 珍しく美容院へ行き
後ろ髪を短くした事があったのですけど・・・
普段 襟足は長めが多かったので 刈り上げっぽくなって
チクチクの首を見られている(@_@感!が 超気になってΣ(゚д゚lll)
恥ずかしかった記憶があります(~_~;)
毎日 早く伸びて~(T▽T)と思っていました・・・
それ以来 後ろ髪は チョロリと長くしています(´▽`*)!

私も エクステ☆はした事が無いので 詳しくは分かりませんが
お姉ちゃん曰く・・・
編み込んだ根元が伸びてくるので 一ヶ月くらいで
バランスとかが変わってくる?ので もつのはその位・・・と。
シャンプーとかするし 編み込み部分もほどけてきそうですよね(・∀・)
・・・私も どのようになるのかが 楽しみです(´ε`;)




















SEED : 2012/07/29 (日) 22:39:05

えええええ!!!!吃驚!!!
まじですかぁー!!!
びっくりしたぁ(笑)
実はおねぇちゃんは双子でもう一人とか(笑)
素敵ですねー(*^_^*)
めちゃにあってます(*^_^*)

しんママ : 2012/07/30 (月) 12:10:30

SEEDさん     へ


はい(^v^)!!!!!!! まじですよぉ~!!!(≧∇≦)
お姉ちゃんは 最近 色々なヘアスタイルになっていますよ(-_-;)
ちょっと前も 毛先だけ金髪☆にしてみたり・・・( ̄▽ ̄;)!!

先日、お姉ちゃん 「大須行って来るわー!」と一人で出掛けたと思ったら
帰って来たら(・∀・)?! 髪が伸びた?!
大須のエクステ☆をしてくれる美容院で予約を入れてたみたいで・・・
オシャレ☆がしたいお年頃なのですね(#^.^#)

さすがに 昼間はロングだと暑いようで^^
バイトへ行く時は 髪をアップにして お団子ちゃんヘアにしています(´∀`*)

そうそう、ほとんどショートヘアが多い 私、しんママ(^_-)-☆
前に お姉ちゃんの部屋にあった ロングウエーブのカツラを
かぶってみたのです(^ω^)♥ そしたら・・・・
\(◎o◎)/!ドヒャ~~~~!!!
なんて似合わないのでしょう(TwTlll)
パパとお姉ちゃんにも 大爆笑(^凹^)!!!される始末・・・(T▽T)
四角い顔が強調されて 益々四角ちゃんに(≧∇≦;)キャー
顔の輪郭で ヘアスタイルって 似合う、似合わない(* ̄□ ̄*;がありますね(´ε`;)
私は お蝶夫人♥には 絶対なれない!と悟った体験でした(´▽`*)アハハ



管理人のみ通知 :

トラックバック: