ボブとハニーちゃん・・・



    7月31日    ボブとハニーちゃん・・・







今朝 カメさんズの水換えをしようとしたら・・・
ボブが 何やらゴソゴソ))))していました(・∀・)?
120120731.jpg







あら(^v^)♥ を産んだようですネ^^220120731.jpg






後ろ足で 上手に土をかけていました(・∀・)!320120731.jpg
 メスなのに「ボブ」という名前(^┰^;)気にしないで下さい^^










そして・・・ こちらも 水換えをして気付いた事(@_@!!







これは 
今年6月の初め 我が家に来たばかりのハニーちゃん(左)とカクさん(右)
   420120731.jpg











現在!のハニーちゃん(・∀・)! 貫禄が出てきました(^凹^;)520120731.jpg











ハニー フラッシュ☆彡 
・・・技☆も出来るようになりました(≧∇≦)!!
 ウソです^^
620120731.jpg











喧嘩上等! かかってこいや(`Δ´)! 
・・・睨みも磨きがかかって来たようです(^^ゞ
720120731.jpg
・・・ハニーちゃん 顔!怖すぎるよ(T▽T) 嫁入り前なのに・・・(´ε`;)







この記事へのコメント:

ミネキチ : 2012/07/31 (火) 20:24:00

しんママ
お疲れ様です。

ハニーちゃんボブに続きおめでたですかねえ。
おめでたラッシュじゃないですか。

それかただの水太りですかね。
夏バテじゃないですよね。

通りすがり。 : 2012/07/31 (火) 21:31:10

ボブ子ちゃんだったんですね。
お卵お疲れさまでした。

ここの家の仔も、
我が家も草食系男子とアクティブ女子ですね。

SEED : 2012/07/31 (火) 22:30:09

ええええええええっ!
すごいっ!たまご産んだの???
海亀の産卵さながらじゃないですかっ!!!
先が気になるぅーーー!

湖の麓より : 2012/07/31 (火) 23:48:50

しんママさん

ハニーフラッシュって次の文章読むまで見ちゃいました

卵楽しみですね

しんママ : 2012/08/02 (木) 06:31:31

ミネキチさん     へ


お疲れ様です(^v^)/)))

(;゚Д゚)! ハニーちゃん・・・おめでた!ですかね?^^

“おめでた”といえば ちょいと前の夏
胸からつなぎのロングスカートをはいていた時に
「暑い時は大変ですよねぇ」と 何故かいたわりの言葉を
かけてくてた見知らぬおばちゃんがいました(^v^)
・・・今にして思えば
妊婦さん♡に思われていたのですよね?(^_^;)
なんか複雑な心境ですねΣ(|||▽||| )


水太り!!・・・水分補給 大事ですよねぇ(^┰^;)ゞ
ついつい 飲みすぎちゃいますが
(私は下戸なので ジュースですょ(ゝ。∂))

ハニーちゃんが 水太り・・・想像したら(≧∇≦)ウケちゃいました!!

早いもので もう8月ですね!
まだまだ暑さ厳しいので バテないように 頑張ってくださいネ(^з^)-☆








通りすがりさん     へ


┐(´∀`)┌ハイハイ そうなんですよぉ^^
ボブ子♥なのですよ・・・。
「ボブ」と名前が決定!する前は
「アマゾネス」という名前になるところだった ボブ子ちゃんですよ~(;´∀`)
ちなみに、サップは・・・「クリスティーヌ」ちゃんになるところでした(^^;

草食系男子とアクティブ女子☆ 時代の最先端!
流行に敏感(ゝ。∂)なのですかね^^
なんか 笑ってしまいます・・・(^ω^)

・・・私は おしとやか♡女子 をこれからも貫きたい!!と思います( ´∀`)
誰が おしとやか女子♡やねんヽ(`Д´)ノ
(メ・ん・)? 誰か ツッコミ入れてくれましたか?!(≧∇≦)









SEEDさん     へ


昨日は どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
パワー☆チャージ!で 今日は朝から元気モリモリですよぉ(ゝ。∂)

昨夜は あの 色気づきやがって(^^;の お姉ちゃんに
夜は “コンタクト”を買いに付き合わされて
ドン・キホーテを2軒 ハシゴさせられましたよΣ(|||▽||| )
私・・・タクシー代わりに使われていますよ(ーー;)

あ、そうそう^^
カメさん、夏場によく卵産んでます(^ω^)
でも・・・今まで一度もふ化していませんょ・・・
穴を掘って・・・埋めた後は そのままにして自然にしてあるのですが(メ・ん・)?
以前 別の容器に取って 乾燥しないようにしたり
日陰にして観察していた事もありましたが
何も 変化がありませんでした( ̄▽ ̄;)!!
今回も この夏になって 2度目くらいの産卵じゃないかなぁ?
・・・何か 変化があったら またお知らせしま~す(ゝ。∂)









湖の麓よりさん     へ


ハニーちゃんの ハニーフラッシュ☆彡 の技! 凄いでしょぅ(≧∇≦;)

・・・って、たまたま ナイス☆いっぱい写ってるショットが撮れて
これは何かに使える!と思って^^
こんな時に 使えるなんて(^┰^;)ゞ

あ、我が家のカメさん・・・大きい方・ボブちゃんは
今までに 何度も産卵しているのですが
一度も 卵がふ化☆した事がありません( ̄▽ ̄;)!!
我が家に来て 10年程経ちますが
カメさんは ボブとサップの・・・2匹のままですょ^^

子亀ちゃんが増えても 飼うスペースも無いので
ふ化しても 考えちゃいますね(^┰^;)ゞ

でも ボブも5cm程の小さなカメちゃんだったのに 
卵を産むまでに成長した!と思うと
なんだか 感動しちゃいます(*´∀`*)♥



管理人のみ通知 :

トラックバック: