パワー☆チャージ!



      8月2日    パワー☆チャージ!






昨日は ばぁちゃん(しんママ母)のお家へ行って・・・ 
可愛らしい蕾発見(・∀・)?!120120802.jpg





おっ!(^v^)♥220120802.jpg





暑い中 ハイビスカスが元気に咲いていました(@⌒ー⌒@)ノ320120802.jpg

このお花は 夏バテ知らず!ですネ(^_-)-☆





そうだ! 夏バテしない為に パワー☆付けなくちゃ(^0^)/

・・・という訳で^^ 






ばぁちゃんとお姉ちゃんと一緒に ここへ行きました(≧∇≦)♥
               CAFE seed 日進東山






しんママは・・・ ランチ☆ タコライス  (*゚▽゚*)めちゃウマ!でした~!420120802.jpg
520120802.jpg







ばぁちゃんは・・・ ナポリタン(^_-)-☆ (さすが昭和の人間 お箸が大好き(^^;) 
620120802.jpg
720120802.jpg








お姉ちゃんは・・・ふわとろトマトデミオムライス☆ 美味しい~(^з^)-☆820120802.jpg
920120802.jpg



美味しくぺろりんこ(^_-)-☆でした~!!
しっかりパワー☆チャージ!出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ 夏はこれから!

皆様もパワー☆を付けて 暑い夏!を乗り切りましょうね(^O^)/)))




この記事へのコメント:

ミネキチ : 2012/08/02 (木) 08:17:13

しんママ

おはようございまーす。
これから打ち合わせ行ってきます。
タコライス沖縄で食べたのが美味しかったんですよ。
あ~食べたい。
自分も昭和の人間だから、ナポリタンも大好きで、デミオムも美味しそう。
今日の昼は、何食べようかな?

通りすがり。 : 2012/08/02 (木) 22:13:01

タコライス美味しそうですね。
トマトとレタス夏の味で食欲をそそります。
ハイビスカスで思い出したけれどハイビスカスティーが飲めない僕です・・・
スッぱいからです(^^;;

しんママ : 2012/08/03 (金) 07:02:25

ミネキチさん     へ


o(^o^)o おはようございま~す!!
打ち合わせ お疲れ様でした!

ふむふむ・・・(^v^)
ミネキチさんは 沖縄でタコライス☆を・・・(ゝ。∂)♪
いいなぁ^^ ・・・私 まだ沖縄に行った事がありません(T▽T)
キレイな海と 美味しいタコライス☆ 素敵ですねぇ(^O^)♥

(#^.^#)ふふふ。
私も ばっちり“昭和の人間!”なんですけどね^^

只今 ミネキチさんが ナポリタンを お箸で上手に食べている姿を
勝手に想像して・・・(〃▽〃)!! ニヤけていますょ(^凹^;)

それでは 今日も しっかり食べて( ´∀`)/ 頑張ってくださいネ!










通りすがりさん     へ


はい(^-^)/♥ タコライス☆初めて食べたのですが
とっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))気に入ってしまいましたょ!
野菜も しっかり摂れるし(^_-)-☆ 健康的だし(ゝ。∂)
トマトも 新鮮☆で 美味しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハイビスカス・・・
ばぁちゃんの庭で ひときわ存在感!がありました^^
ハイビスカスって なんか 常夏♫気分になりますよネ(^O^)♫
あ、大丈夫ですょ!
耳に飾って 一人でフラダンス☆彡をノリノリで踊ったりしていませんからネ(^_^;)

(メ・ん・)? “ハイビスカスティー”というのもあるのですか?(・∀・)
あらら・・・ 酸っぱいのですね(T▽T)
私 お砂糖をてんこ盛り!に入れちゃいそうですね(^┰^;)ゞ
実は 私は・・・・ “ハーブティ”が ちょいと苦手です・・・
ツーンとくるのが ダメなのです(^^;
やはり ノーマルな紅茶♥が好きで~す(^-^)



管理人のみ通知 :

トラックバック: