暑い時は やはり・・・




    8月3日   暑い時は やはり・・・








毎日暑いですね~(^_^;)  とろけそうですね・・・



我が家のイモリちゃん達も 暑さ対策☆の冷凍ペットボトルが欠かせません^^120120803.jpg






暑かったので ☆を入れてみたら・・・220120803.jpg






( ̄▽ ̄;)!!  それほど興味はなさそうでした・・・320120803.jpg




でも・・・暑い時は やはり かき氷☆が食べたくなりますよね(ゝ。∂) 







これ なかなか美味しいですよね?!( ゚v^ ) オイチイ♥420120803.jpg






        ☆おまけ☆


ピーちゃんの寝ぐせ(;´∀`)?520120803.jpg






ピョン! と立っている毛を見ると萌え萌え(´∀`)♥しちゃいます^^620120803.jpg







この記事へのコメント:

ミネキチ : 2012/08/03 (金) 07:48:48

しんママ
おはようございます。

イモリちゃん涼しげですね。
優雅に泳いでいるような気がしますね。

練乳しぐれ関東でもありますよ。
色がこっちは赤ですけどね。
美味しいですよね。
最近は宇治金時も好きになりました。
昭和の人間だからですかね。


通りすがり。 : 2012/08/03 (金) 22:50:59

ピーちゃんの寝癖可愛いですね。
我が家はツルツルなので寝癖が見れないです。
暑かったので僕もアイス食べちゃいました(^^;

しんママ : 2012/08/04 (土) 09:53:31

ミネキチさん     へ


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ おはようございます!

今日も早朝から セミの大合唱♫で とっても暑いです(^_^;)

先ほど ボブ&サップの水換えをしに行った時・・・
可愛らしいアマガエルちゃんが ボブ&サップの水辺に
コチョン^^と座っていました(^v^)♥
・・・ボブ&サップに食べられなくて良かったです(^_^;)

はい(^-^)/ イモリちゃん達・・・
水の温度には 気を使っているつもりなので
なんとか この暑さでも元気でいてくれていますょ(^ω^)ホッ。
昨日 イモリちゃんを購入した金魚屋さんも入っている
お店へ買い物に行って・・・
エレベーターで たまたま金魚屋さんと会って^^
「イモリちゃん達 皆元気でいますよー(^v^)」
「良かった^^可愛がってくれてるね!」なんて イモリ話をしましたょ(^▽^)
イモリって 10~20年近くも生きたりするのですよね(^^;
この先・・・いつまで こういった会話が出来るか 楽しみですよ(;´∀`)

練乳しぐれ、関東では「赤色」なのですか?(・∀・)
情熱の赤! 美味しさも増しそうですね(ゝ。∂)♥
\(◎o◎)/!“宇治金時”~!!
ミネキチさん 大人じゃ~ん(^з^)-☆ですネ^^
さすが!昭和の人間☆ よっ!オ・ト・ナ昭和人!!超イカスネ☆(@^▽^@)♫
・・・って 私も 昭和の人間でした・・・(^^;

冷え冷えかき氷☆食べ過ぎて お腹壊さないように
お互い気を付けましょう~(≧∇≦)!!

それでは 今日も一日 頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))










通りすがりさん     へ


(^┰^;)ゞ そっか!!
ヒマちゃんとぐらちゃん・・・寝ぐせ知らず!ですね(^_-)-☆
そういえば、我が家の ボブ&サップも 寝ぐせ知らず!です(^_^;)
そして・・・ハニーちゃん、スケさん、カクさんも(;´∀`)

ピーちゃんは 最近 目を閉じて寝る(-_-)゜zzz…姿を
見せてくれるようになりました(・∀・)!
物音♪がすると サッΣ(゚д゚lll)っと身構えるのは変わりませんが・・・(^^;
警戒心が強い生き物は いつもウトウト状態!で
リラックス☆彡して爆睡しないようですね・・・
なんだか 睡眠不足にならないか心配になります(゚д゚lll)

今も パソコン横のゲージで 齧り木を枕代わりにして
足を伸ばして ウトウトしています^^
たまに 目を閉じています(^ω^)

今朝は お姉ちゃんがバイトがある日で 私も早起きだったので
ピーちゃんも 5時過ぎくらいから “ご飯ちょうだい!”のおねだり?の
「キュイン♪キュイン♪」 可愛い鳴き声で催促!してましたょ(^O^)♪
冷蔵庫を開ける音♪に 反応して鳴き始めます^^
ちなみに 今日は サニーレタスとニンジン☆セットでした(^v^)♥

やっぱり 暑い時は アイスが美味しいですよね(ゝ。∂)
クーラーの効いている部屋ではなくて
汗を流しながら 食べると 美味しさUP!ですよね~(@^▽^@)/)))







管理人のみ通知 :

トラックバック: