あついよ・・・

  


    8月4日   あついよ・・・








毎日 猛暑!ですねぇ~( ̄▽ ̄;)!!



こちらも 負けていませんょ(^^;120120804.jpg




 

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/08/04 (土) 20:36:42

ピーちゃん僕にもしてよ~♪
ヒマもぐらもカメ父の強制鼻チュゥをさせられています。

しんママ : 2012/08/05 (日) 16:55:03

通りすがりさん      へ


こんにちは(^。^)/ 今日も元気な太陽が
容赦なく照りつけてくれて とろけそうな日でしたね(^_^;)
ついつい冷たいものを飲みすぎてしまいますネ・・・
お腹がチャポン♪チャポン♫となっちゃいますょ(^凹^)

今日は 暑い中・・・お昼から頑張ってお出掛けして・・・
久しぶりに「コメダ珈琲店」へ行きました^^
アイスココアのアイスがてんこ盛り!に入っていて
食べる前から 雪崩)))))ていました(≧∇≦)!!
“ミックスサンド”を頼んで・・・
後から しまった!!<(ToT)> 
“シロノワール”にすれば良かった( ̄▽ ̄;)!!と 後悔しました(^^;
次回は シロノワール☆しっかり頼もう!(ゝ。∂)

(#^.^#)♥ ピーちゃんとおサルさんのチュー(^ε^)
なぁなか 可愛いでしょぅ^^
・・・ピーちゃんの やらされてる感?!(^^;が いい味出ているでしょぅ(≧∇≦)エヘヘ。

マイペースピーちゃん、たま~に間違えて ガジガジしちゃうけど
とっても可愛らしいチュー♥ですょ^^
痛いの覚悟で お願いしまーす(^┰^;)ゞ



 

ウエチナ : 2012/08/06 (月) 00:55:31

ほんとだぁ~!
ラブラブで、熱い熱い☆
ママさんとパパさんみたいですね~。
ウチは最近、ふざけてラブラブな感じでママに接すると
真顔で逃げます・・・(^_^;)
ちなみに、娘も(>_<)
ちょっぴり淋しいウエチナでした。。。

しんママ : 2012/08/07 (火) 08:33:25

ウエチナさん     へ


お返事遅くなりまして ごめ~んちゃい(^┰^;)テヘペロ♫
・・・(≧∇≦;)スミマセン。 反省の色が薄いようです     か?!(;´∀`)
いえいえ、とても反省しています(´・_・`)
心が ☆太平洋☆のようなウエチナさん!!との噂・・・
我が家までしっかり届いていますよ^^
ブラックコーヒーを 醤油と間違えて出されても
トマトジュースを タバスコと間違えて出されても
あの とびきり輝いている☆彡笑顔(^▽^)で 爽やかに飲み干して
「今日のは 新しいエッセンスが効いてたゼ(^_-)-☆」と
軽く指をならして ウインクをして さり気なくつぶやくのですね(≧∇≦)カッコイイ~!!

(^凹^;)ガハハ。 なになに?
ウエチナさん・・・
地元の不良も震え上がる あの一瞬で皆をフリーズさせてしまうという
超!鋭い睨みの顔で 
海に行く時の 一張羅☆の 情熱の赤いフンドシ!いっちょで
しかも・・・ラブラブな感じで? ママさん&娘さんに接するですと
・・・(*≧∀≦*)?!
いやいやいやいや(^^;それは さすがに刺激が強すぎる!!ですよぉ^^
ウエチナ師匠~ 皆真顔で逃げますぜ・・・(^_^;)
(メ・ん・)?
違うの?  (;´∀`)アハハハ

それでは まだまだ暑くて とろけちゃいそうですが
冷凍ペットボトル・・・中身は“水”!!を忘れずにしっかり持って
頑張ってくださいネ(*^_^*)/))))









管理人のみ通知 :

トラックバック: