ピーちゃんのお散歩・・・



    8月7日   ピーちゃんのお散歩・・・




前記事に 拍手、温かいコメントをくださいました皆様
どうもありがとうございました。


我が家のちっちゃい家族達・・・
しん君の分もいっぱい!いっぱい!可愛がってあげたいと思います。




ピーちゃん お散歩する!の巻・・・120120807.jpg







ビビリのピーちゃん(^_^;) 
自分でゲージから外へ出て来れるようになりました(´∀`)
220120807.jpg







まずは リビングの番人、先輩ワーニー君とご挨拶(ゝ。∂)♥
ワーニー君はこう見えて とても大人しいです!動きません(^^;320120807.jpg







ピーちゃん 走る!)))))))420120807.jpg






暗いところ 興味津々・・・・腰が引けてますょ(;´∀`)520120807.jpg







そして 狭いところ大好き(*´ω`*)♥  ピーちゃんまん丸おちりですねぇ^^620120807.jpg







ピーちゃん 顔挟まる(≧∇≦)?!720120807.jpg



この後もピーちゃんは ちょこちょこ動き回って)))) 楽しんでいました(*^_^*)





 

この記事へのコメント:

あずさ : 2012/08/07 (火) 14:37:42

こんにちは~(#^^#)ノシ
お久しぶりです!!

相変わらずピーちゃん可愛いですね~♪
自分でお外に出られないなんて…怖くないからおいで~(* ̄o ̄)rオイデー
おしりもプリプリしててキュート♪♪
顔が挟まれちゃうおっちょこちょいなところもまた可愛い( ̄m ̄〃)♪

前記事も読ませて頂きました…。
家族がいなくなるのは本当に辛いことですよね。
我が家にはペットはいないのですが、主人の実家にわんちゃんがいまして、
その子がもうおばあちゃんで、最近耳が聞こえなくなってきていると聞きました。
今はお家が近いので、元気なうちにいっぱい遊んであげようと思います(´;ω;`)

通りすがり。 : 2012/08/07 (火) 21:44:18

ピーちゃんのお尻可愛いですよ~♪
そして隙間に挟まって何をしようとしてるのかな?

ウエチナ : 2012/08/07 (火) 22:45:07

腰が引けてる時のピーちゃんの足、可愛い!
あらら、ピーちゃん、顔が挟まっちゃうとは(笑)
エサのにおいに誘われてそこへ行ったのかなぁ?

くま くまた : 2012/08/08 (水) 02:50:08

ピーちゃん、可愛いです!

ワーニー君に、ご挨拶ですね

くまくんも一緒に遊んでみたいようです♪

神楽 : 2012/08/08 (水) 10:39:10

おお、ピーちゃんのお散歩~。
なんとなく、ハムちゃんたちって狭い所にいっちゃうイメージがあるので、こんな感じにお部屋出て良いよ~ってすると、ゲージに戻せなくなっちゃうんじゃ・・・?というイメージがあったのですが。
ピーちゃん、お利口さんですね。^^

しんママ : 2012/08/08 (水) 13:11:55

あずささん     へ


こんにちは(^。^)/)))
こちらは今日も太陽が元気ありすぎ(^^;ですが
昨日より 風もあって・・・暑さもまだ少し柔らかい感じがします(^ω^)

なやり暑いので 今日のお昼は 喉越しツルッっと
冷たい“そーめん”にしました(*^_^*)美味しかったです^^

我が家のニュー☆プリティピーちゃん(ゝ。∂)
最近 ようやく自分から出て来れるようになって
居間をお散歩出来るようになりましたo(^o^)o
警戒心バリバリ!のモルモット・・・
今まで飼ったペットの中で 一番怖がりさんな感じのピーちゃんです(^_^;)
なので ゆっくりゆっくり慣れてもらおう(^v^)♥と思っています。
走る姿が めちゃ可愛い(*´`)))))))ですよぉ~
子豚ちゃんみたいですよ(;´∀`)

可愛いペット・・・
人間の寿命よりも短い生き物が多いですよね。
可愛い分 お別れの時の悲しみは大きいです
そして 納得出来ない急なお別れは 本当に辛いです。
命の尊さを改めて感じました。
なので これからも ペットが生きている間は
精一杯可愛がってあげたいと思います。

おばぁちゃんわんちゃん これからも元気で長生きして欲しいですね(^v^)
そうですね! いっぱい遊んであげて下さいネ(^_-)-☆
可愛がってもらえるわんちゃんは とっても幸せ♥ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))










通りすがりさん     へ


ピーちゃんのブルマー姿のおちり♥ なかなかキュートでしょぅ( ´∀`)
まん丸な感じが なんだか気に入ってしまいました^^

前までは ゲージの中だけしか リラックス出来ないようで
外へは出る素振りも無かったのですが・・・
最近 ゲージの扉を開けると すぐに出てくるようになりました(^O^)♥

でも やはり 隙間が好きなようで^^
細い所に入って 挟まっていました(^凹^;)
見ていると 面白くて飽きません(^ω^)
小さな声♪で フンフンフン♫って言いながら
ちょこちょこ)))))歩き回っていますょ

物音♪に敏感で 音がすると 急いでゲージに戻ります(^_^;)
その素早さは さすが 逃げ足の早い生き物だなぁ・・・と感心します。
ペットとして 産まれてきているのに
やはり 捕食される側の弱い生き物のDNAがそうさせるのでしょうか?
凄いなぁ~(・∀・)
私は 野生を忘れて の~んびりまったりして欲しいのですが・・・(^^;









ウエチナさん     へ


おっかなびっくり(´;ω;`)ドキドキ♥の 小心者ピーちゃん^^
興味はあるけれど・・・怖いよぉ~オーラが全開☆です(^_^;)
最近 ようやくゲージの外の世界をしって(・∀・)!!
色々と探検中!です(*^_^*)
我が家の匂いを嗅ぎ回っております^^
(;゚Д゚)!しんパパの 爽やか足の納豆臭!!が ジュータンに染み込んでいて
中毒☆になってしまったらどうしよう~(;´Д`)たまらん~☆しびれる~^^

たまに ガジガジ)))って ちょっと齧ってみたりして・・・
「こらこら!ダメでしょ(ーー;)」って なってますが(^┰^;)
愛くるしい走り方に 皆メロメロです(*^_^*)♥

顔が挟まるピーちゃん!(≧∇≦)
しんパパの血筋か?!
某ハンバーガーショップ☆の自動扉に顔を挟む!という歴史は
受け継がれるのでしょうか(;´∀`)
あ!Σ(゚д゚lll) そういえば・・・
ウエチナさんも たしか 顔が挟まれた事が・・・(^凹^;)
なんだか 他人ではないような感じがしますね(^_-)-☆
(ΦωΦ)フフフ…









くま くまたさん     へ


(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございまーす!
可愛い!と言ってもらえて
ピーちゃんも喜んじゃいます\(^o^)/♥

最近、居間の探検☆を楽しんでいるピーちゃんです^^
ワーニー君とも 仲良しさん(^_-)-☆なので 平気です(*^_^*)
あ、そうそう
我が家のくーまー君・・・
皆が枕にしたりするので(^^; 
以前より平らなボディになっています( ̄▽ ̄;)!!
ピーちゃんも くーまー君の上は まったり出来るようです(^ω^)

(・∀・)?! くまくん 遊んでくれるのぉ?!
ピーちゃん喜んじゃいますよぉ(*゚▽゚*)♥
くまくんと一緒に 色んな所をお散歩出来たら面白いでしょうね~^^
ピーちゃん チョコマカ))))走ってしまい
ε=┌(;・∀・)┘待って~!! くまくん追いかけるのが大変そうですが・・・(^^;

それでは まだまだ夏!真っ盛り☆ 
暑さに負けずに頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ











神楽さん     へ


はい(^v^)♥ 警戒心の塊!!だったピーちゃん^^
少しづつ慣れてきて・・・
自分でトコトコ))))) ゲージから外へ出てくるようになりました(^-^)
匂い?をチェックしながら 探検☆していますよぉ^^
小走りする時の走り方が とても可愛いです(^ω^)
小さな子豚ちゃん?って感じですよ(^▽^)プリプリして走るみたい^^
でも 逃げ足))))))は早いのですよ(^^;

そうそう、狭い所が好きみたいですよ(・∀・)!
やはり隙間に入ろうとします(^_^;)
反対側は 100均の「柵」でガードしてあるのですが
また足りない所の分を買ってこなくちゃ!です^^

でも ピーちゃんは ビビリヽ(;▽;)ノ!!なので 何か危険☆彡と感じると
慌てて ゲージに走って戻って来ますょ(^ω^)
ピーちゃんの中で 「ゲージ=安全」という法則が出来ているのですかね。
これからも 運動不足解消☆の為にも
ピーちゃんのお散歩 見守っていきたいと思いま~す(○^-^○)
・・・って ピーちゃんの事ばかりではなくて
自分も運動しなくちゃ!!なのですが・・・(^┰^;)











管理人のみ通知 :

トラックバック: