昨日の続きで・・・




    8月8日    昨日の続きで・・・



8月8日・・・パパの日! ・・・しんパパ登場!です^^



パパ・・・ ピーちゃんのゲージに何やら持って来ましたよ(・∀・)?!120120808.jpg







「誰でちか? 初めまして(^з^)-☆」220120808.jpg






我が家にもいましたょ!!  カピバラさん(((o(*゚▽゚*)o)))320120808.jpg







クンクンクン)))))(^ω^)♥420120808.jpg







「あなた なんかイイ匂いでちね♥」520120808.jpg








ギュイ~ン))))高速匂い嗅ぎ!!! ダイ〇ンも真っ青!吸引力(≧∇≦)♥620120808.jpg








暑さで食欲が落ちても・・・ おやつ☆は別腹(^凹^)♥


      ☆おやつのコーナー☆720120808.jpg






わぉ\(◎o◎)/! とっても大人チック^^パープル色!! 
820120808.jpg
甘さも上品☆で 美味しかったでーす(^O^)♥





この記事へのコメント:

pure-ko : 2012/08/08 (水) 15:35:37

うわ~タルト美味しそう~(≧∇≦)
元祖って書いてあるって事はご当地のお菓子ですか?
紫芋のお菓子ってあまりないですものね
羨ましい~!!

ナベ : 2012/08/08 (水) 21:20:57

紅芋タルト、めっちゃ好きなんですよね~。
とっても美味しいですよね!

カピバラさん、アクア・トトで本物を見て以来、大ハマリしています。
ホント、癒し系!

おかげさまで僕の心も癒されました。

通りすがり。 : 2012/08/08 (水) 21:48:57

パパさんのプレゼントですか?
ピーちゃんもお尻からクンクンするんだ♪
モフモフっ仔可愛いです。

ミネキチ : 2012/08/09 (木) 09:39:29

しんママ
おはようございます。
最近、うちの息子、娘達をハムスターを飼いたい攻撃されています。娘は、名前までもう決めてますよ。
ショップで見てきたみたいで、自分で買える金額だったからみたいです。

紅いもタルト美味しいですよね。
沖縄のアンテナショップに行くとあるのでつい買ってしまいます。


しんママ : 2012/08/09 (木) 18:59:23

pure-koさん     へ


o(^▽^)o この「紅いもタルト」は・・・
お隣りのじぃちゃん(しんパパの父)に貰ったんで~す(^v^)
沖縄に行った人のお土産?の お裾わけ♥してもらいましたょ(*^_^*)
素敵な紫色☆でしょ(^ω^)ふふふ。
甘さも くどくなくて 美味しかったですよ(ゝ。∂)

スイートポテトのお姉さん(・∀・)って感じですかね(^^;
大人になりました!みたいな・・・^^
↑ どんなんやねん! ですね(^_^;)
紫=大人 ってイメージですかね(^┰^;)ゞ
そういえば、最近は「紫色」の服を着なくなりました・・・
若い頃は 大人びて見える格好がしたくて
一生懸命背伸びしていましたが
最近は 一生懸命 若く見えるように頑張るようになりました(≧∇≦;)
おいでもって、ちょっと流行りのスカートやらを買って着てみたら・・・
( ̄▽ ̄;)!!思っていたイメージと違う~(T_T)となって
お姉ちゃん行き!!になってしまうはめに・・・
知らない間に 体型って進化☆彡してしまっているのですね(^凹^;)
無駄な努力 ほどほどにしよっと・・・(´д⊂)









ナベさん     へ


(・∀・)?! おおっ ナベさんは「紅芋タルト」お好き♥だったのですねぇ^^
うんうん。 美味しかったですもん(^v^)分かりますょ!
くどくないから 何個でも食べられそうでしたo(^▽^)o

カピバラさん・・・
本物は めちゃ可愛いですよね~(^_-)-☆
大きいカピちゃんは ノポ~ってしていて なんか可愛いのですよね!
ちっちゃいのは チョコチョコ)))うり坊みたいで
とっても愛くるしいですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)))よちよちしたいよぉ~^^
以前行った“シャボテン公園”では 
カピバラさんを 見るだけで触る事が出来なかったので
いつか 触れる所で 思いっきり「よ~しよ~し(*^_^*)♥」してみたいです。

あ^^ ナベさん(´∀`*) 癒されてくださって こちらも嬉しいですょ(*≧∀≦*)
私も ナベさんの素敵な写真☆に 癒されたいで~す(^o^)/
無理をせずに ぼちぼち頑張ってくださいネ!










通りすがりさん     へ


あ・・・・このチビ カピバラさん(^ω^)♥
実は お姉ちゃんの部屋から出てきましたょ(^^;

お姉ちゃん、足の踏み場も無いような部屋を( ̄▽ ̄;)!!
ようやく掃除する気になったらしく・・・
大掃除をしていたら カピちゃんが出てきた(・∀・)!!そうです。
お姉ちゃんの部屋のクローゼットは ある意味
ドラえもんのポケット☆彡みたいです^^
懐かしい物やら 何でこんな物とってあるの(≧∇≦)って物や
色々出て来ます・・・

そうそう^^ ピーちゃんも匂いを 一生懸命クンクンしてました(*^_^*)
何気に カピちゃんに興味があるみたいでした(*゚▽゚*)!
チビカピちゃん達・・・
モフモフカピちゃんズ♥って名前にしようかな?!(^v^)









ミネキチさん     へ


こんばんは\(⌒日⌒)/♪ お疲れ様です!

夕方からは風が出てきて・・・
こちらは只今 とても涼しく感じますょ(ゝ。∂)
・・・昼間も このくらい過ごしやすくなって欲しいです^^

なになに?(^v^)
お子様達に ハムちゃん飼いたい♥攻撃!ですか(≧∇≦)
ハムちゃんも可愛いですもんね~(*^_^*)
我が家も 以前・・・
ジャンガリアンハムスターとロボロフスキーハムスター
4匹飼っていた事がありますよ(ゝ。∂)♥
ジャンガリアンハムスターは 案外懐きやすくて
お姉ちゃんもよく触っていましたょ(^v^)
でも、ロボロフスキーの方は すばしっこくて外には出せませんでした(^^;
でも みんな可愛かったです(^ω^)
モルモットよりも飼いやすいかなぁ~^^ と 思いますょ。

はい^^ 「紅いもタルト」美味しかったで~す(^v^)♥
鮮やか☆紫色!も インパクトがありますよね^^
何個も食べたいですね(^o^)/








あずさ : 2012/08/11 (土) 04:44:17

おはようございます~(#^^#)ノシ

きゃーーーーーーヾ(〃>∇<)ノ♪
カピバラさんだーーーー♪♪
可愛いーーーーー!!!
しかも!おしりに蝶々が止まってる子は、
我が家にもいる子ではないですか~((o(´∀`)o))♪

そしてそして、ピーちゃんとのコラボ…可愛すぎます( ;∀;)♪
四つん這いになってるパパさんも可愛いですね( ̄m ̄〃)♪
高速でクンクンされてるカピちゃん(笑)。
お友達になれたかな~??(´∀`*)

紫芋タルト!!美味しいですよね♪♪
私、大好きなんです( ̄m ̄〃)♪

しんママ : 2012/08/11 (土) 21:44:18

あずささん     へ


(*^_^*)はーい♥ そうなんです!
我が家にも チビカピちゃんズが居ました~^^
実は この2カピちゃんズ、お姉ちゃんのお部屋にいたようです・・・
大掃除をしたら 出てきたのだそうで・・・(^^;
可愛いので ピーちゃんのオモチャ☆になりましたo(^▽^)o
自分より小さいカピちゃんは怖くないようで
興味津々(・∀・)!!でしたょ(^ω^)

(メ・ん・)?なになに^^
四つん這いになってるパパ 可愛いですかぁ(//∇//)?!
そんな事言われたら パパ大喜びヽ(*´∀`)ノ♥しちゃいますよぉ~
大きなカピパラさんみたいでしょ(;´∀`)!

あ(*゚▽゚*) あずささんも 紫芋タルト☆知っていましたかぁ!
美味しいですよね~
何個でも食べちゃえますよね(^_-)-☆
お菓子は 食欲がなくても 食べられる!って不思議ですよね~(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック: