おめでとう!



   8月18日    おめでとう!









今日は・・・・・我が家のお姉ちゃんの 17歳の誕生日☆でした~(´∀`)♥120120818.jpg






ワンパク同士(^凹^;)  はい!ポーズ☆220120818.jpg






ピーちゃん! ヨシヨシ(^_^)ノ)))してもらう時は大人しいね^^320120818.jpg










おまけ


お出掛けから帰って来る途中で・・・420120818.jpg








今年 初!(・∀・)  
生・花火を見ました!  ・・・ブレブレ))))写真☆彡はご愛嬌(^_^;)
520120818.jpg






 

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/08/18 (土) 21:57:08

お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
実りの多い1年になると良いですね。
ピーちゃんおすまししてる~♪
花火退会もう何年も行ってないです~。

くるみ姉 : 2012/08/18 (土) 21:59:05

おねえちゃんお誕生日おめでとう!!
ペコちゃんのケーキかわいいね♪
おねえちゃんが独り占め、、、な訳ないよね(笑)

これからもほのぼのしん君ファミリー応援していくよ!
花火は刈谷かな?

ナベ : 2012/08/19 (日) 00:36:40

おや、見えたのは刈谷の花火ですかね?
実は会場にいました(笑)
今までいろんな花火大会を見ましたが、
刈谷のは相当レベル高いですね!
ビックリしました。

しんママさんも、チラッとでも見れて良かったですね^^

く~パパ : 2012/08/19 (日) 18:57:20

お姉ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう。

セブンティーのお誕生日人生最高の日かもよ?

http://www.123greetings.com/birthday/happy_birthday/birthday119.html

マウスでひをつけてね。

http://www.123greetings.com/birthday/birthday_wishes/wishes108.html

花火だ=========!!

http://www.123greetings.com/birthday/happy_birthday/birthday141.html

今日は、大サービスでもうひとつ

http://www.youtube.com/watch?v=8UE6gzNuUKo&feature=youtu.be

See you

ラム : 2012/08/19 (日) 20:09:44

お姉ちゃんお誕生日おめでとう
17歳か~
今の子は良いね
可愛いケーキ食べられて!
お兄さんが若い頃←不自然かな?
赤飯で終わりでしたよ・・・たまに忘れられて事もあって
1日遅れとかね・・・
17歳の頃って何してたかな~
バイク乗り回してた記憶しかないな・・・
それではまた

ウエチナ : 2012/08/19 (日) 22:11:53

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうー☆
いつまでも素敵な指でいてネ~。
昔、セブンティーンという雑誌があったんだけど
知らないよね。
昔、「17歳」という曲を南沙織さんが歌っていたんだけど
知らないよね・・・♪だーれもいない海~
森高千里さんのなら知っているかなぁ?(^。^)

しんママ : 2012/08/19 (日) 23:15:16

通りすがりさん     へ


ありがとうございま~すO(≧▽≦)O
お姉ちゃん 喜んでいます(ゝ。∂)♥

実は ピーちゃんに 誰が一番好かれるか^^
我が家は皆で 競争しています(^^;
・・・今のところ
お姉ちゃんと私、しんママが 同じくらいでーすヾ(*´∀`*)ノ
パパが近づくと ピーちゃん 慌てて逃げます(^┰^;)ゞ









くるみ姉さん     へ


ありがとうございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
お姉ちゃん 喜んでいますよぉ~!

実はですね・・・
この日 不二家へ行ったんですよ(^v^)
そして ペコちゃんの誕生日ケーキ☆(記念写真が撮れる)を
頼んだんですよ(^^; 年齢の制限が無い!との事だったので^^
でも お店が忙しかったようで なかなか出て来なかったので
諦めて帰ってきてしまいました(ーー;)
ネタ☆にしたかったのに残念でした・・・。

あ、花火・・・多分そうですよ(´∀`)♥
偶然 通りかかったら 道路から見えて(・∀・)!!
今年の夏の初☆花火・・・遠かったですが見れて良かったでーす^^
これからも どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃)))









ナベさん     へ


そうそう! 多分・・・ 刈谷の花火☆彡だと思います(^_-)-☆
おおおっ\(◎o◎)/!
ナベさんは 会場へ行かれていたのですネ!
それは 迫力!!があってキレイでしたでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
ド~ン!!!!!って音♪が お腹に響きますよね!
私は ちょうど帰り道に 花火がピカピカ☆彡って見えたので(・∀・)?!
畑の真ん中!の高台へ行って・・・
遠くからですが 今年初☆花火!を堪能出来ましたよ^^
今年の「大池公園」の花火は お天気が悪くて・・・(ーー;)
・・・HPには 開催!となっていましたが
電気屋さんめぐり☆をしていて 見れなかったんで・・・(^^;
来年は どこかで見れたらいいなぁ~(^ω^)♥










く~パパさん     へ


ありがとうございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
お姉ちゃん とても喜んでいますよぉ!!
先ほど 見て感動していましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

誕生日をお祝い☆彡してもらえる!って事は
本当にありがたい事ですね! 幸せ者☆ですよね~^^

「セブンティーのお誕生日人生最高の日かも・・・」
本当に そうだと思います!!
青春☆真っ只中(*'▽'*)♪ 未来への希望!
ピチピチ☆若い!っていいなぁ~(≧∇≦)!
私も 17歳に戻りたいですよ~(^┰^;)ゞ










ラムさん     へ


ありがとうございます!!O(≧▽≦)O
お姉ちゃん 喜んでいますよぉ~!!

そうなんです! 17歳☆ まだまだヤング♥です! ←「ヤング」時代を感じます^^
ケーキ♥ 今は色々な種類があって 迷っちゃいますよね(^v^)♥
本当は・・・ ショートケーキのフルーツいっぱいのホール☆が欲しかったのですが
生憎見当たらなくて・・・(^^;
でも パイのケーキも とっても美味しかったですょ^^
(メ・ん・)? 赤飯ですか?!
いいですねぇ(ゝ。∂)♥ 私は大好きですよぉ!
ちょいと硬めのあのモチモチ感・・・(^ω^)ごま塩多めで^^  今 食べたーい!

なにぃ~い(@_@)?! ラムパパさん・・・
もしや・・・背中にカッコイイ文字が並んだ 長ーい服を靡かせて
道路を 右に左に))))パラリラ~♪って素敵な行列で・・・・
しかーも、ラムパパさんは 先頭を優雅に走っていたとか?!(・∀・)!!!
(≧∇≦*)キャー!! カッコイイ!さすがぁ!しびれるぅ~O(≧▽≦)O
これから 「〇長!!」と呼ばさせて頂きます!!(^^









ウエチナさん     へ


ありがとうございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
お姉ちゃん 喜んでいま~す!!

そして・・・いつも 褒めて頂いている“指”に
笑っていました(≧∇≦;)

あ、そうそう 「セブンティーン」という雑誌
今もあるよー♥と言っていました(^v^)
それから・・・
南沙織さんが歌っていた「17歳」という曲♪は知らない(メ・ん・)?でした^^
それに 森高千里さんも(メ・ん・)????でした!!
Σ(゚д゚lll) 時代を感じますね!!
あの素敵な足!!の森高千里さんを知らない!のですね(^^;
マイクロミニのスカートをフリフリ))))させた振り付けは
とても可愛かったですよね(^v^)♥
「渡良瀬橋」の曲♪は 私がカラオケで唄うので知っているかも・・・(^O^)!



pure-ko : 2012/08/20 (月) 15:07:11

遅ればせながら・・・

Happy birthday お姉ちゃん☆
素敵な1年になりますように♪

パイ生地のホールケーキなんですね(≧▽≦)
17歳かぁ 
17っていう響きいいですよね
17歳って意味もなく憧れでした(^^)

そして しんママさんがお母さんになった日
夏生まれ しんママさん暑い中大きなお腹で大変でしたね

しんママ : 2012/08/20 (月) 22:48:56

pure-koさん     へ


ありがとうございます(*´∀`*)♥
お姉ちゃん 喜んじゃいます!!

そうなんですよぉ~(^ω^) ケーキはパイのサクサク感!があって
フルーツのジューシー☆な爽やかな甘さがあって
美味しかったでーす(ゝ。∂)!

17歳(((o(*゚▽゚*)o))) 若い!ってイイですね~!
ピチピチ☆のパワー!があって 羨ましいですよ(^^;
私も 戻ってみたいですよ~(≧∇≦)!!

はい(・∀・)! 夏生まれのお姉ちゃんデス(*゚▽゚*)
ママは 真夏に大きなお腹で大変でしたょ(^┰^;)ゞ
お腹に“あせも”が出来ちゃったり(´;ω;`)
暑い時期は 更に暑く感じたり・・・(ーー;)
もう 今 同じ事を体験したい!とは思いませんね(^凹^;)
頑張ったネ!自分!!(*´∀`*)♥
そういえば 今月は パパの誕生日☆も控えているのでありまーす^^
パパも夏生まれ! 熱い男(^0^)/なんですよ~。

また ケーキ☆食べれるよ(・∀・)!  わーいo(^o^)o 

管理人のみ通知 :

トラックバック: