よろしくお願いします!



   8月19日   よろしくお願いします!









こんにちは(^0^)ノ♥   我が家の新しい☆仲間でーす^^120120819.jpg






不思議なポーズ!で瞑想したり・・・220120819.jpg






ママに股割り!のお手伝いさせたり・・・(^^;320120819.jpg






オヤジになったり・・・(ーー;)420120819.jpg






でも  先輩に対しては 礼儀正しくて・・・520120819.jpg






可愛がられて^^   世渡り上手(^v^)♥だったりしてる!620120819.jpg






そして・・・ピーちゃんも興味津々(・∀・)!!720120819.jpg






カエルさん: 「あっ、 ピーさん! そ、そこは・・・・\(//∇//)\」820120819.jpg







そんな カエルさんで~す(^ω^)♥

よろしくお願いします! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)))920120819.jpg







 

この記事へのコメント:

ナベ : 2012/08/20 (月) 16:08:04

ちょっ、カエルさんとワーニーくん、ピーちゃんとのやり取りが面白すぎです(笑)
いつも文章を考えているのはパパさんでしょうか?ママさんでしょうか?
センス溢れる文章に脱帽です!

通りすがり。 : 2012/08/20 (月) 19:28:24

カエルさんのオヤジ寝は須坂市動物園のアカカンガルーのハッチ君がよくやっていました。
そしてピーちゃん(/ω\*)キャッ(笑)
どうしてもお尻は外せないのね♪

くるみ姉 : 2012/08/20 (月) 21:43:51

かえるちゃんの名前が早く知りたいな~!

しんママ : 2012/08/20 (月) 23:24:37

ナベさん     へ


(*´∀`*)/ わーい!!
ナベさんに褒められちゃったぁ~(*゚▽゚*)♥嬉しいなぁー!!

新しく☆ この「きまぐれホッとたいむ」になってからは
しんパパは ほとんどノータッチなので
しんママが 写真☆からUP!までやっていますよぉ(^ω^)
あの 機械音痴(TwTlll)のしんママが
パソコンをさわれるようになった!なんて 凄いΣ(゚д゚lll)でしょぅ^^
進化しましたよね~(^┰^;)ゞ
自分で自分を褒めちゃいますよ~(^O^)!

なので・・・たまにブログを見た しんパパは・・・
私に こっそり撮った写真をUP!されていたりして
「(;゚Д゚)! パパが出てるやんけ~!」と驚いたりしています^^

もっと真面目なブログにしよう!と思ったりもしますが
何故かギャグじみてしまいます・・・(^^;

カエルさん!楽しんでもらえて 良かったですo(^▽^)o
・・・・こんな事ばかり考えている 人妻☆しんママでーす!
これに懲りずに これからも温かく見守ってくださいまし(^_-)-☆









通りすがりさん     へ


オヤジ寝(-_-)゜zzz… そうそう^^
カンバルーのハッチ君の 有名ポーズ!ですよね~(@^▽^@)
本当に 人間のおじ様が寝ている時の姿みたいですよね(^_^;)
(メ・ん・)?
誰ですか? 自分も同じポーズ!してます^^と言った人は・・・(≧∇≦;)
あたしだよー! ← にしおかすみこちゃん風に(^^;

(#^.^#)フフフ
ピーちゃんも 興味があると
フンフン))))匂いを嗅ぎまくります( ´∀`)
そうみたいです・・・(//∇//)
お尻・・・・特に興味があるようです(^凹^)!

あ、そうそう! 発見した事が(・∀・)!
ピーちゃんは お姉ちゃんの脱いだ靴下が大好き♥みたいなんです!
(@_@;)・・・マニアか?!









くるみ姉さん     へ


(^┰^;)エヘヘ。 カエルちゃん 可愛いでしょぅ(*´д`*)♥
この仔は・・・
「VILLAGE VANGUARD」の雑貨屋さんで
最後の一匹! 残っていたカエルちゃんだったのです^^

以前、しんパパが お店でこの仔を見て
「うわ! キモッ」と あまり気に入ってないようだったので
その時は買わずにいたのですが
・・・先日 しんパパがバドミントンの“全国大会”へ行っている間に
こっそり買ってきましたょ(≧∇≦)!

そうそう・・・
カエルちゃんの名前   「カエルさん」なんですが・・・・(^_^;)

もっとひねりなさい!!
そのまんまやがな!!ヽ(`Д´)ノ って怒られちゃいそうですね^^

なんか ピッタリ☆の名前が浮かんだら 命名!しようかな~(^^;




 

周平 : 2012/08/21 (火) 20:52:26

うう、、だれかの指が、、写ってる(エンジのじゃないよ)、、うぅ、、何て言ったらいいのか、、鼻血が、、

管理人のみ通知 :

トラックバック: