主役は・・・



   8月23日   主役は・・・







「ピーちゃん! 可愛いねぇ~(*´ω`*)♥ よちよちよち♥」

120120823.jpg








「ちょっと待ったぁーヽ(`Д´)ノ!!」
「最近・・・
ブログの主役は ピーちゃんばかりでないかい?(`・ω・´)」





はっΣ(゚д゚lll)  すまん!すまん!・・・(^^;
ボブ&サップ・・・君達も我が家のアイドル☆だよぉ(^_-)-☆220120823.jpg
ちなみに・・・上:サップ   下:ボブ







毎日 暑いですが・・・お外で元気にしております(^ω^)♥
(通常は柵をして・・・日除けをしています^^)320120823.jpg












最近の 我が家の主役は・・・   これ420120823.jpg






8個入りで 198円!は嬉しいですネ(*≧∀≦*)♥520120823.jpg








さぁ いただきましょぅ!! (^o^)/あ~ん♥620120823.jpg

大人買いで 我が家の冷凍庫は只今シューアイスだらけです(^^;

某コンビニさん!・・・売り上げ協力☆しているのは 我が家でーす(^凹^;)






 

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/08/23 (木) 20:04:07

アイスシューも良いけれど夏はやっぱり♪
ボブちゃんやサップちゃんみたいに水浴びも良いでうね。

ナベ : 2012/08/23 (木) 20:46:23

アイドル&主役が多いお家ですな~。
賑やかそうで楽しそう♪
大人しくしているのが好きそうに見えて、
実は賑やかなのが大好きなナベでした~。

ウエチナ : 2012/08/23 (木) 23:28:14

ピーちゃんを抱っこしている女性も可愛い~ですよぉ(#^.^#)
ボブ&サップちゃんたち、涼しそう☆
シューアイス、美味しそうですね!
私も探して買って食べたいと思いみゃーすヽ(^o^)丿

周平 : 2012/08/24 (金) 07:36:08

一枚目、、ノックアウト!!かわゆい、、

ミネキチ : 2012/08/24 (金) 08:11:29

しんママおはようございます。

シューアイスが美味しそう。
うちの会社の歩いて30秒ほどの所にある、コージーコーナーの工場が有り、毎年シューアイスを買っていましたが、今年はまだ食べて無い事に気づきました。
さっそく買って来ます。

でもシューアイス安いですね。

しんママ : 2012/08/24 (金) 10:53:35

通りすがりさん     へ


こんにちはヽ(^0^)ノ♪
今朝起きた時は おや?涼しいなぁ^^
・・・もしかして 涼しくなったのかな?(・∀・)! と期待♥してしまったのですが
太陽が昇って来たら ( ̄▽ ̄;)!!暑くなってきました
夏!は まだまだ続いているようですね(^^;

そうそう! こうも暑いとプールにでも行きたくなりますよね(ゝ。∂)
スイスイ)))泳ぐボブ&サップが 
とても気持ち良さそうに見えましたもん(^v^)!

そういえば(・∀・) 昨日、我が家のお姉ちゃんが“海”へ行ったのですよ^^
写真を見せてもらったのですが
夏~☆って感じでした! とても楽しそうで羨ましかったですよ(^ω^)








ナベさん     へ


はいは~い(^o^)/♥
可愛らしいアイドル達が 沢山いる我が家!ですよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
個々に 魅力☆があって いつも楽しませてくれています^^

お世話は それなりに大変ですけどネ(ゝ。∂)!
ボブ&サップの水換えは 夏場は毎日しないといけないし
汗だくになるし・・・
ピーちゃんは う〇こ製造機!( ̄▽ ̄;)!!なので
こまめなお掃除しないといけません(^v^)!
そして、朝から キュイ~ン♪キュイ~ン♫とお腹空いたコールするし(^^
イモリちゃんトリオが一番 手間要らずかなぁ・・・
水換えは 結構頻繁にしていますが。
可愛いアイドル♥なので お世話は年中無休!ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほほぅ(*゚∀゚*)!!
ナベさんは 賑やかなのが大好き♥なのですね(^з^)-☆
ちょいと大型ペットショップの 色々な生き物の鳴き声♫がする所なんて
好きだったりしますか?o(^▽^)o
あれは 賑やか☆ですよねぇ~!
うるさい!かな?(^凹^;)








ウエチナさん     へ

(((o(*゚▽゚*)o)))うひょ~!!
さすが!ダンディ♥ウエチナさん(ゝ。∂)
ウエチナさんのリップサービス☆に
座布団1000000000000000000000000000000000枚!!!!!!!!
あ、返却不可!です^^  自分で処分して下さい(^^;

お水の中で スイスイ))))泳いでいる姿って
気持ち良さそう!ですよね~(^ω^)♫
ボブ&サップの中に 私も一緒に入りたいくらいですよ(^凹^)!
(メ・ん・)? 水が全部流れ出てしまう?
・・・・・あはは(≧∇≦;) 正解☆

シューアイス☆美味しいですよ(^O^)♥
ついつい食べ過ぎてしまいます・・・
食べ終わってから(* ̄□ ̄*;反省しています(^_^;)
でも 5分で忘れます(^凹^;)








周平さん     へ


あ(*゚▽゚*) ありがとうございます!
ピーちゃん 抱っこ♥は あまり好きではないようなのですけど^^
強制抱っこ(ゝ。∂)してみました~(;´∀`)
細くて小さな爪が 思いの外痛くて
イテテ☆⌒(>。≪)って なりながらの抱っこ♥ですよ( ´∀`)

実は まだまだ警戒心バリバリ(・∀・)!なんですよ
おっかなびっくり近づいて来ますし・・・
ご飯♥貰える!時だけ 寄って来るって感じです(^ω^)
でも ピーちゃんが我が家に来てから
お家の中の雰囲気が 更にホンワカ温かくなった気がしますo(^▽^)o
ピーちゃんが部屋中動き回って)))
笑い声(@^▽^@)♫が 絶えませんよ^^
これからも ピーちゃんから 目が離せなくなりそうで~す(^_-)-☆








ミネキチさん     へ


こんにちはヽ(^0^)ノ♫ 今日もお疲れ様!です^^
(^-^)はい。 シューアイス、美味しいです!
安いし 我が家はとても気に入っていますよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
・・・コレ、実は お姉ちゃんのバイト先のコンビニで見つけて(・∀・)!
売り上げ協力~!って買ってみたら
おおおっ!美味しいじゃ~ん(*゚▽゚*)♥とハマってしまったんです^^
今は 毎回3袋分をストック!しています(^^;

“コージーコーナー”・・・ケーキが美味しい( ゚v^ ) ところですよね?!
そんなに近くにあるなんて 羨ましいですねぇ(^_-)-☆
(メ・ん・)? お子様達へのお土産☆は
シューアイス☆に決まり!かな?(((o(*゚▽゚*)o)))

私にも お土産☆欲しいよーヽ(●´ε`●)ノ ホスィ  (^^;









管理人のみ通知 :

トラックバック: