OK?!




   8月26日   OK?!






まったりしているピーちゃんが 丸くなったような気がしたので(^_^;)120120826.jpg






体重を計ることにしました(・∀・)!220120826.jpg






ちなみに・・・ 先月 7月19日に計った時は  でした(^v^)♥320120826.jpg






そして・・・ 本日 8月26日の測定!420120826.jpg






100g程増えていました(*´ω`*)520120826.jpg






5ヶ月になったピーちゃん・・・標準体重かなぁ?!ヽ(*´з`*)ノ620120826.jpg




夏でも おやつは別腹♥しんママ(〃ω〃)・・・
これから 食欲の季節になったら・・・ 先が恐ろしや~です(^_^;)










この記事へのコメント:

SEED : 2012/08/26 (日) 21:15:09

こんにちはぁ(^^)
ぴーちゃんの体重増加に
びびりました(笑)
もちろん自分の身を案じて(笑)
最近体重計のってないですぅー
成長期のぴーちゃんならOKだけど
私はやばいわぁー
しんママは?(*^。^*)

通りすがり。 : 2012/08/26 (日) 21:30:07

ここん家にも野生とは無縁の格好でくつろいでる仔がいますね~。
100g増えると抱っこしたとき「うん?」って感じになりすよね。
ぴーちゃんもっと大きくなるんだよ~♫

ママさん頭痛はいかがですか?
お大事に~。

おやじ様 : 2012/08/27 (月) 18:27:23

ちゅわ~~っす ♪
おひさしプリンちゃん (#^.^#)
ありゃっ・・・またハズしてしまった~ (^^ゞ
おやじ様が留守の間 海に行ったりして 遊んで来たな~ッ
連れてってほしかったのにぃ~ (^^♪

おっと・・・ぴーちちゃん またまたでがくなって
おやじ様と同じメタポになってるぅ~♪

こりゃ~ ピーちゃんの夜食に お酒と刺身とか天ぷらとか食わしてるでしょう
(^^ゞ
でも、オスだったら もっと大きくなってたんだね♪
おやじ様も ねずみに変身して しんママに飼ってもらおうかな~?

しんママ : 2012/08/27 (月) 19:43:48

SEEDさん     へ


こんばんは\(^▽^)/!
夕方からは 少し風も出て来て 過ごしやすくなりますネ(^_-)-☆
朝晩の心地よさ♥が ずっと続けばイイのに!ですね(^v^)♪

そうそう!ちょっと前から 先週の土曜日にSEEDさん所に 
しんパパとランチ☆行く約束をしていたのですよ(^з^)-☆
しかーし・・・
しんママが 生憎 金曜日から体調を崩してしまって(T_T)
行けませんでした(つд⊂)あーん残念でした。。。
でも 復活ヽ(*´∀`)ノしたので 又近々お邪魔すると思いま~す^^

ピーちゃん 成長!しているでしょぅ(^ω^)♥
・・・太りすぎ?!なのか 標準なのか
イマイチよく分からないのですが(^^;
平均体重の範囲☆でキープ出来るように気を付けていこうと思います^^

な~に~(’◇’)?  「私はやばいわぁー」って SEEDさん!
SEEDさんがやばかったら 私は救いようがない!!ってなっちゃうじゃーん!(ーー;)
お盆参りの時、実家で皆で集まった時に
何故か 体重測定会^^になって(姉も甥っ子もスリムなんです(・∀・))
甥っ子が「OOOちゃん!(←私の名前) 体重計乗って!乗って!」と
強制的に体重計に測定させられ・・・(^凹^;)ぎゃーヤメテ!
背が180cm近い甥っ子の体重と 私と ほぼ同じだった事が判明( ̄▽ ̄;)!!
体脂肪率も オヒョヒョ~(≧∇≦)!!って笑われて・・・(TwTlll)
いじられっぱなしのお盆でしたよ(^┰^;)
冬の冬眠(-_-)゜zzz…に向けて 栄養☆蓄えているのじゃー!!
・・・冬眠するのかΣ(゚д゚lll)









通りすがりさん     へ


そうなんでーす(^ω^) まったり寛いでる野生とは無縁の仔♥ですよ~^^
でも、 何か近づく気配を感じると
(;゚Д゚)!サッと身構えます・・・
神経質というか、小心者というか・・・
弱い生き物側のモルモットのDNAなのですかね?

いつも行く ペットショップに「フェレット」がいるのですが
この仔は 人懐っこいのか全く怖がる気配がなくて
ハンモックでダラ~ンと寛いでいて
ハンモックを揺らしても 気持ち良さそうにしてて(^v^)♥
可愛かったです^^
あと、「ケヅメリクガメ」もいるのですが
本当 迫力がありますネ(・∀・)!重くて持ち上げられなさそう(^_^;)
動くと 結構素早くて^^ おおおっ!って感動しちゃいます( ´∀`)

あ、 優しいお気遣い(´ω`*)どうもありがとうございます!
もう 復活ヽ(*´∀`)ノ致しましたよぉ!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
私が バテていると 可愛い家族達のお世話が出来なくなってしまうので
バテてる場合ではありませんネ(^_^;)
元気ヾ(@⌒ー⌒@)ノでいなくちゃ!!です^^

昼間は まだまだ猛暑(TwTlll)ですが
負けずに頑張りましょう~o(^▽^)o









おやじ様さん     へ


おっ、 おやじ様~ヽ(´▽`)/☆ お久しぶりでやんすぅ!!!
お元気でしたかぁーo(^▽^)o
本当、おひさしプリンちゃん (#^.^#)ですねぇ^^

おやじ様、色々 忙しそうですね(^_-)-☆
少し落ち着きましたか?(^v^)♥

そうなんですよ^^ おやじ様がお留守の間に
ピーちゃんも スクスク成長!していたのですよ(^ω^)
(≧∇≦)!!夜食に お酒と刺身とか天ぷらとか・・・
おやじ様 自分で暴露!!してしまいましたね( ´∀`)!
美味しい物 沢山食べていたでしょぅ~
知っていますよ~(;一_一)ジロッ
そして 可愛いお姉さんと お酒も沢山飲んで・・・
楽しそうですねヽ(*´∀`)ノ♪
あ、でもお酒は ほどほどにしてくださいね(^ω^)

おやじ様・・・メタポ?!(・∀・)
ねずみに変身したら・・・
「千と千尋の神隠し」に出てきた “坊”が変身したねずみちゃん!に似てる?!
・・・想像・・・
キャハハ(≧∇≦)!可愛すぎるぅー!!
うん、うん! 即☆飼っちゃうですよ~(ゝ。∂)♥


 







 

管理人のみ通知 :

トラックバック: