パパの・・・



   8月29日    パパの・・・








今日は・・・

最近ようやくピーちゃんが慣れてきた しんパパの・・・

4?歳♥の 誕生日でした~(((o(*゚▽゚*)o)))120120829.jpg







おめでとうケーキ☆は お姉ちゃんからのプレゼント(ゝ。∂)♥220120829.jpg





そして、今日は・・・ 
我が家のお気に入り♥  Cafe Seed へ行きました(^O^)!

320120829.jpg






梅しらす♥ 美味しい~(*≧∀≦*)! しんママのハマリメニュー☆また増えました^^420120829.jpg






桃のロールケーキ  幸せ~(*´ω`*)♥520120829.jpg



SEEDさん 今日も美味しい♥ひととき(^v^)ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ







そして・・・今日は 曇りで比較的涼しかったので 
ここへ行きました(・∀・)?!
620120829.jpg


何処へ行ったのでしょう(^ω^)?  次回へ続きまーすε=┌(;・∀・)┘





この記事へのコメント:

ナベ : 2012/08/29 (水) 21:25:59

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お姉ちゃんのお誕生日も最近あったような?
家族で誕生日が近いんですね、楽しそう♪

通りすがり。 : 2012/08/29 (水) 22:05:32

パパさんお誕生日おめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ピーちゃんパパさんになれてきましたね。
チャーハンですか?
最近僕は燻製に凝っています。

pure-ko : 2012/08/29 (水) 22:59:10

ご主人 Happy Birthdayですね~\(^o^)/

チョッパー模様のは今流行のステテコってやつですか?
息子もチョッパー大好きです♪

どこへお出かけされたのかしら
ロケットが発射されるのかなぁ???

ウエチナ : 2012/08/29 (水) 23:19:43

パパさんお誕生日おめでとうございまーす☆ヽ☆ヽ☆ヽ☆
わっ、素敵なパンツですね~ヽ(^o^)丿
似合っているところがさすが素敵です!
それに
お姉ちゃんからプレゼントのケーキ、最高ですネ!

相変わらずCafe Seedさんとこのお料理は
美味しそうですねー!!
桃のロールケーキ? 私も食べてみたいです。
あ、ヨダレガ・・・(^。^;)

何処へ行ったのでしょうか?
ゲゲゲの鬼太郎のリフォームした最新の家ですか?

おやじ様 : 2012/08/30 (木) 18:48:26

わぉッ しんパパ~♪
愛してる・・・ありゃ・・・間違えた・・・お誕生日おめでとう (^^♪
バースディーケーキに外食までしちゃって いいな~♪
梅しらすって はじめて聞いたんだけど
梅の甘すっぱさがあって美味しそうだね~♪
いっけねー・・・ヨダレでちゃったよー (-_-;)

誕生日プレゼントはオルトフォンのカートリッジおねだりしたのぉ?
それとも・・・スィート〇ダイヤモンド?
ま・まさかケーキで終わりでないよね~ (#^.^#)

でも、40代は まだまだ青春♪
50代になったらヤバイんだよ~ (-^〇^-)

しんパパ : 2012/08/30 (木) 19:41:51

しんパパです(*´ω`*)

皆さん、お誕生日コメントありがとうございますm(__)m
気持ちは20代なんですが、四十肩が痛くて・・・

チョッパー模様のステテコに気付いた方がいましたが
その下にはルフィーのパンツを履いていたなんて
誰も気が付きませんでしたネ

今回は休みを取って、遊びに行って来ましたが
さすが平日!空いていて良かったです。
でも暑くて・・・アツはナツいですネ

それでは、皆さん ありがとうございました。


管理人のみ通知 :

トラックバック: