昨日の続き・・・



   8月30日    昨日の続き・・・






昨日のロケットのような建物は・・・^^


「東山スカイタワー」 地上134m。標高80mの丘の上にあるので
標高214mになるタワーです! 夜景☆スポットです(*´ω`*)♥120120830.jpg




そこへ行ったのではなくて・・・(^┰^;)ゞ


ここ 隣りにある「東山動植物園」に行って来ました~!220120830.jpg






しんパパは 俺様よりも キリンを崇拝☆しているのか?!」320120830.jpg






仲良し♥のキリンさんですね(*´ω`*)420120830.jpg






あら(^v^) こちらも負けてませんよ^^520120830.jpg





「ふぅ~。。。それにしても 夏は暑いわね・・・」620120830.jpg






「ほ~んと とろけちゃいそうだよぉ~(T_T)」720120830.jpg






「僕ちんは 気持ちイイよぉ~(*^_^*)♥」820120830.jpg






「白くま!お前さんは 贅沢なんだよ!」920120830.jpg






マレーバクのサチコちゃんに とても親近感♥を感じたのは・・・?1020120830.jpg







我が家のアイドル♥ ピーちゃんに似ていたから? (≧∇≦)!!1120120830.jpg




次回も 動物園ネタ!続いちゃうでちよ~(^┰^;)よろちくでち♥   byピーちゃん






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/08/30 (木) 21:58:49

マレーバク君座り方も似てる~♫
東山動物園はたしか・・・小学校の修学旅行だったかな?
パパさんのフレンドリーオーラは遠いから届かなかったかな?

おやじ様 : 2012/08/31 (金) 19:21:45

ありゃっ・・・いいな~♪ 
おやじ様も動物園 大~~~い好きなんだもん (^^ゞ
ゾウやライオンやキリンが居るから すっごく大きい動物園なんだね。
北海道にも旭山動物園ってあるんだけど、今年は一回しか行ってないもんね
(ーー;)
しんパパとお姉ちゃんがキリンを支えてるのが (-^〇^-)
ゴリラやライオンやクマはしっかり目線を捉えてるのに・・・
ピーちゃん またシカトしてんね。

「今度シカトこいたら動物園の檻の中にブチ込むぞ~ッ」って脅したら
目線くれるかもよ♪

スカイタワーってカッコイイね~♪
おやじ様もてっぺんまで登ってみたいけど・・・
高い所って・・・しょんべんチビりそうになっちゃうのよん (T_T)
登ったのぉ?

それにしても、お姉ちゃんの♥がジャマだな~ (^^ゞ

SEED : 2012/09/01 (土) 06:08:09

こんにちはぁ(*^_^*)
動物園だ!!!
いいなぁー動物園○○年?は行ってないかも(笑)

東山動物園って上のほうの池のボートに
恋人同士で乗ると別れるって都市伝説?
がありませんでした?(^^)

パパさんおちゃめだわ(笑)

マレーバクとピーちゃんそっくりで爆笑しちゃったよー(笑)

周平 : 2012/09/01 (土) 08:28:34

それぞれの動物達の表情や仕草がいいですねぇ~
うまいなぁ~、、シャッターチャンス、絶妙です。
ノックアウト!

しんママ : 2012/09/01 (土) 10:55:34

通りすがりさん     へ


(ΦωΦ)フフフ… 
マレーバクちゃんの模様が 大きな“おパンツピーん♥”に見えてしまいました(≧∇≦)!!
色違いのおパンツ♥ですネ(^_-)-☆
マレーバクちゃんは ウエストスッポリ!の大きめなおパンツですね(^_^;)

ほほう(・∀・)!!
小学校の修学旅行☆で 東山動物園へ行かれていたのですね(^v^)
私も いつぶりだろう・・・
超 久しぶりの動物園でしたよo(^▽^)o

(;´∀`)!! しんパパ、お決まりの「鼻ポッチ」は
さすがに ちょいと無理でしたぁ~(^┰^;)ゞ









おやじ様さん     へ


はいはーい(^v^)♥ おやじ様も大好きな動物園に行って来ましたよぉ~!!
久しぶりに行ったのですが とても楽しかったでーす(^O^)!
この日は 雲も出ていて 曇りだったので
涼しそうだから行こうか!!ってなって 動物園へ行く事にしたのですが
園内を回ったら・・・やっぱり“夏” ( ̄▽ ̄;)!!とても暑かったです^^
途中で パラパラ雨が降ってきたりして・・・ 
ほどよく濡れるとミストの代わりみたいで ちょいと涼しく感じました(^^;

「旭山動物園」・・・有名!!ですよね(ゝ。∂)♥
大きな動物園ですよね~\(・o・)/!
毎回 テレビでも紹介されていますよネ(*゚▽゚*)行ってみたいですよ~!

名古屋の 東山動物園も コアラが居て なかなか人気☆なのですよ^^
・・・しかーし、コアラ舎では フラッシュ撮影禁止☆彡で
薄暗い所なので 可愛いコアラちゃん写真が撮れませんでした~(TwTlll)

スカイタワー・・・
しんパパと しんママの お気に入り☆夜景スポット!なんですよ^^
若い頃の 素敵な思い出がある所!なんでーす(^з^)-☆
お姉ちゃんは まだタワーへは登った事がないのですが・・・
“いつか 恋人に連れて来てもらって・・・初めて感動!した方がイイじゃん(ゝ。∂)!”という事で
今回は あえて 登らなかったんですよぉ~(^┰^;)ゞ









SEEDさん     へ


はーい(^o^)/)))  あれから・・・ 
動物園へε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!! で 行って来ましたよぉ~!!
曇っていて 涼しいかな~^^なんて 期待は見事に裏切られて
歩いているだけで 汗が滝のようでした(^凹^;)・・・私だけ? 更年期か?!(≧∇≦)!!
私も 久々の動物園だったので 楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう!(^┰^;)ゞ 知ってる!知ってる(´▽`)
我が家も「池のボート」の話!してましたよ~^^
やっぱり 乗らなかったですよ(≧∇≦)
その代わり 遊園地で 観覧車☆彡と ミラーハウス乗ってきましたよ(^ω^)♫
この日は 観覧車がタダ!の日でした^^
高い所からの眺めはキレイでした~
上の方は風があって すごく涼しくて ずっと頂上で止まっていて欲しかったです!
あ・・・観覧車の伝説^^
頂上に来たら・・・((((*^}{^*))))チュゥ♥  でしたっけ?(//∇//)エヘエヘ
SEEDさんに 「オマエは中学生か?!」って 突っ込まれそうですね(^^;
ちなみに この日は おちゃめパパと猛烈チュゥ((((*^}{^*))))は しませんでしたよ^^
「わかっとるわー!ボケ~ヽ(`Д´)ノ」 ←SEEDさん華麗なツッコミ

マレーバクちゃんは ミセスなんでしょうか・・・
お腹がすっぽり隠れる 大きなおパンツ履いてるみたいですね(^┰^;)ゞ

  






周平さん     へ


ヽ(*´∀`)ノわーい! わーい!
周平さんに 写真☆褒められちゃったー(((o(*゚▽゚*)o)))うれP!!!!

「下手な鉄砲・・・」って ことわざは 当たってます(≧∇≦)
この日は カメラのシャッター!押しまくってました~!

そうそう、大きな動物のエリアに行く前に
私の好きな“爬虫類” “両生類”の建物から廻ったので・・・
大興奮o(^▽^)oウキウキ♫で 見るもの見るもの可愛く見えて(^v^)♥
写真☆彡撮りまくってしまいましたよ^^
・・・そして カメラの充電が少なくなってしまって(^^;
電池の省エネの為に 大きな動物の所は 私の気に入ったのだけ撮る事に
独断で決めて(^┰^;)
キリンをスルーしようとしたら・・・
それを見たしんパパが
「(;゚Д゚)!な!なんでキリンを撮らないの?!\(◎o◎)/!
キリンって 動物園のメイン☆じゃん!!スルーってどうよヽ(`Д´)ノ」って
騒ぎ出して(^_^;)さすがキリン好き・・・
可哀相なので 優しいしんママは 
キリンさんもしっかり撮ってあげましたとさ(´ω`*)   めでたし。



 
 

管理人のみ通知 :

トラックバック: