プレーリードッグ劇場・・・



   9月2日    プレーリードッグ劇場・・・








♀ 「好き♥」

♂ 「えっ Σ(゚д゚lll)」120120902.jpg








♂ 「こ、こんな所で・・・皆が見てるよ(^^;」

♀ 「大丈夫よ! ご飯に夢中だから・・・^^」220120902.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・320120902.jpg








チュッ(^з^)-♥420120902.jpg







仲良し♥520120902.jpg






仲良し♥620120902.jpg







おじゃま虫 「君達~!! 何してるのかね(’◇’)!!」720120902.jpg








「(;゚Д゚)!・・・レ、レスリングの練習を・・・」820120902.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・920120902.jpg



(^凹^;)!!  プレーリードッグ達は とても可愛かったです^^





この記事へのコメント:

SEED : 2012/09/02 (日) 21:04:32

かわいいーー!!!!
めちゃめちゃ可愛いー(*^_^*)
プレリー劇場(笑)
劇団プレリー(笑)
でもさ、でもさ、これってパパとママでしょー!!!
だとするとおねぇちゃんは???(^^)

通りすがり。 : 2012/09/02 (日) 22:04:35

プレーリードッグ劇場楽しいです。
仲良しごっこしている後ろの仔がおやぢ座りうけます~~♪

ウエチナ : 2012/09/02 (日) 22:42:17

アハハハハハハ・・・ヽ(^o^)丿
とってもカワユくて面白くて、大笑いしちゃいました☆
まるでしん君ママさん家での光景みたいですネ。
我が家ではガチのプロレスでーす(^_^;)v
私が悪役で(笑)

くま くまた : 2012/09/03 (月) 01:59:57

お久しぶりです

動物園楽しそうですね!

プレーリードッグ劇場面白かったです♪

ゴリラとかも撮れてて羨ましいです~

おやじ様 : 2012/09/03 (月) 18:26:56

あ~~~ッ いいな~・いいな~ 動物園は~♪
背伸びして立ってるようで すっごく可愛い (´▽`)
顔だけ見ると なんとなくリスに似てるね。
じゃれ合って遊んでるようすや、エサを食べてる所なんか
すっごく可愛いよ♪
こりゃー しんママちゃんのナイスショットの連発だよ (^^♪
前におやじ様が動物園に見に行った時は 暑くてみんな寝てたから

「てっ テメェーら 金払って見に着てるんだから、遊んだり動き回りやがれぃッ」
なんてヤキ入れといたんだけど・・・
ずーっと 寝てたんだよ~ (^_^;)

しんママ : 2012/09/03 (月) 18:31:59

SEED さん     へ


ギャハハ(≧∇≦)!!
誰ですか?!
「これってパパとママでしょー!!! 」なんて言ってるのは・・・^^

違うでしょ~(^┰^;)
これは
SEEDさん御夫妻様の いつもの風景ですよ~(・∀・)!!
だって ほら! いつぞやも
ジャンちゃんとマイロ君が 真似していたし・・・(^凹^)♥

ちなみに、クールなお姉ちゃんは
デーン!と おやじ座りで座っている 奥の仔かな~(^┰^;)ゞ










通りすがりさん     へ


プレーリードッグ劇場(^^; 
楽しんでもらえて良かったでーすo(^o^)oヤッホー♬

そうそう^^
仲良しの2人♥(2匹)の後ろで
貫禄のある座りっぷりの仔(^凹^;)
なかなかイイ味出していました(^_^;)

ちなみに、お姉ちゃんは その仔!が ツボにハマったようで
iponeで撮りまくっていましたょ(≧∇≦)!

プレーリードッグも こんなに愛嬌があったなんて・・・^^
ペットショップでは 見たことのなかった可愛らしい姿でした(ゝ。∂)








ウエチナ さん     へ


アハハハハハハ・・・ヽ(^o^)丿
またまたぁ~
「まるでしん君ママさん家での光景みたいですネ。」なーんて
ウエチナさん!照れ屋さんですねぇ(;一_一)
カモフラージュ☆彡ですね(ΦωΦ)フフフ…
とってもカワユくて面白くて、大笑いしちゃいました☆ ←パクリ(^^;

知っていますよぉ~
ウエチナさんとママさんの 仲良し♥っぷり(@^▽^@)!
ダイジョウビ! ダイジョウビ!(^┰^;)
誰にも言いませんからネ(ゝ。∂)
ガチの仲良し♥ (≧∇≦)キャハ!!!

ウエチナ御夫妻様は いつまでも我が家の憧れ☆ですからね~(*´∀`*)♬








くま くまたさん     へ


久々に 動物園へ行って来ましたよー(^v^)♫
はい! とっても楽しかったです(ゝ。∂)
生き物大好き(^з^)♥な 私にとって「動物園」は
どんな絶叫マシーンが有る遊園地にも勝りません(#^.^#)!
ラブ☆動物園!!(^0^)/

あ(^_^;) “プレーリードッグ劇場” 楽しんでもらえて良かったデス^^
勝手に 妄想ストーリー・・・(//∇//)
こんな事ばかり考えている私を お許しください(^^;

そうそう! ゴリラはとっても貫禄がありましたょ!
鋭い瞳で 睨まれた時は ドキッ(@_@;)としちゃいました^^
一緒にいたメス?に ちょっかいを出して
水をかける姿が 人間ぽくて笑ってしまいました(≧∇≦)♥








しんママ : 2012/09/03 (月) 18:40:34

おやじ様さん     へ


そうなんですよぉ(//∇//)♥
プレーリードッグ! めちゃ可愛かったです!
思わず お家に連れて帰りたくなっちゃいましたよ(^┰^;)ゞ

この日は 曇っていましたが やはり 夏!
暑くて 動物達も暑そうでしたよ(^_^;)

特に ペンギン達なんて
ずっと “ミスト”が出ている所から動きませんでしたよ(;´∀`)

ヽ(`Д´)ノこらぁ~!! おやじ様!
プリティ♥な動物達に ヤキ入れようもんなら
女神☆しんママが 地獄のサタンに変身して
オシオキだべー!!!(゚Д゚)ノ

“唐辛子バナナ” まずは10本一気!!!からネ(^o^)/ スタート!!

管理人のみ通知 :

トラックバック: