最近の・・・



    9月14日    最近の・・・






(・∀・)おやっ?!   誰ですか・・・120120914.jpg







グリーンおじさん!! なんでそんな所で寝てるの?!(≧∇≦)

そこは ピーちゃんのお家ですよ!220120914.jpg








「おじたまは お泊り☆したでちよ~! ちゅ(^з^)♥」  ( ̄▽ ̄;)!!320120914.jpg







最近の・・・テンちゃん

とても元気になりました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))420120914.jpg






(;´∀`) お姉ちゃんのベルト・・・・520120914.jpg







(メ・ん・)?620120914.jpg








産まれた~━(゚∀゚)━!!720120914.jpg


見違える程 活発になってきたテンちゃんで~す(ゝ。∂)♪





この記事へのコメント:

asyura : 2012/09/14 (金) 11:04:45

どうしよう 一番だわ…
しんママさんのとこはかわいいキャラクターがたくさんいて(含お姉ちゃん)
ほんとに小コントができますね~
テンちゃん、そろそろ猫の特性?発揮ね(^^)
小さいうちに爪を研ぐ場所を与えた方がいいけど、言うこと聞いてくれるかな?
猫の爪とぎ機も売ってるけど、姉のところは段ボールでも大丈夫でした

ウエチナ : 2012/09/14 (金) 20:21:40

いきなりグリーンおじさんが布団をかけて
寝ているので大笑いしちゃいました!ヽ(^o^)丿

もう、テンちゃんったらぁ(#^.^#)
元気になって良かったネ!

通りすがり。 : 2012/09/14 (金) 21:11:00

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-スクープ♪
ハニーちゃんにフラれたグリーンおじさんピーちゃんの所にお泊りですか♪
グリーンおじさん劇場楽しみです。

テンちゃんお姉ちゃんの妹分ですね。
本当最初の写真よりテンちゃんの目穏やかになりましたね。
信じられる家族が出来て安心したんですね。

しんママ : 2012/09/14 (金) 22:52:21

asyuraさん     へ


\(^▽^)/!こんばんは   一番☆コメント♪
ありがとうございま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

えへへ^^ そうですねぇ・・・
なんだかんだで 我が家には色々と個性的なキャラが居ますよ~(-^〇^-)/
私、しんママは いつも しょうもないコントで 楽しんじゃっていまーす(´∀`*)
心優しい♥asyuraさん! どうか温かい心で
これからも 見守ってくださいネ(^┰^;)ゞ
(メ・ん・)?  いや?
そんな イケズな事言わずに・・・(^^;

はい(^v^) テンちゃんは いたずらっ子(=‘x‘=)になってきましたよ^^
そうですよね~ 「爪とぎ」大事ですよね!
今日、ホームセンターと ペットショップに行って
猫ちゃんグッズ☆を色々と見てきましたょ(^з^)-☆
特に キャットタワーに興味しんしん(・∀・)!!でした。
私は 今まで猫ちゃんを飼った事がないので
見るもの 新鮮☆でした(*゚▽゚*)うひょ~!

今日は 病院の日で 途中経過をチェック!してもらって来ました!
体重もしっかり増加!していて 良好♥でした(*´∀`*)良かったー!
後 2度目の“検便”検査をして Ok!が出たら
リビングデビュー☆出来るそうです( ´∀`)待ち遠しいですよ!
それまでは もう少し 玄関先のフロアでガマンのテンちゃんです(ΦωΦ)ニャー









ウエチナさん     へ


(ΦωΦ)フフフ… グリーンおじさんも なかなかやるのですよ(o´艸`)
レディのお家に お泊り☆しちゃいましたよ^^
どこかの誰かさんのように
ハニーキラー☆の素質があるのかも(@_@;)!!
我が家には オナゴ♀が沢山いるので
しっかり目を光らせておかなくちゃ(^^;

新人☆ テンちゃん(=‘x‘=)
日に日に 逞しくなっていますよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいかぎりです!

そうそう^^ ご飯の準備をしていると・・・
可愛らしく「ニャ・・・ニャ・・」って かすれた小さな声♪で
一生懸命鳴こうとするのですよ( ´∀`)♥あはぁ~カワエエ~
まだ いっちょ前に鳴けない感じで???
鳴き方が分からないとか?!(・∀・)
猫らしくないテンちゃんです(^^;

最近・・・しんパパも テンちゃんにメロメロ(//∇//)♥なんですよ^^
テンちゃん、検査途中の為 まだ玄関先に居るので
お仕事から帰ってくると・・・
「テンちゃ~ん♥ただいま~(*´ω`*)」と
そのまま イチャイチャ遊び始めて なかなか部屋に入って来なかったり(^┰^;)ゞ
あれ? パパ帰って来たよね(メ・ん・)???ってなるのですよ^^

皆に可愛がられて すくすく育って欲しいで~す(^з^)-☆
ちなみに、今日 病院でテンちゃんの体重を計ってもらったら・・・
“700g”でした~(*゚▽゚*)!!
もぅ ピーちゃんと 50gしか変わりません^^
凄い 成長期ですね~(ゝ。∂)!









通りすがりさん     へ


(^┰^;)へへへ・・・ そうなんです!
以前 グリーンおじさんは イモリちゃんにふられていたのでした( ̄▽ ̄;)!!
でも どうやら 立ち直りが早い
ポジティブo(^o^)oな性格のようですネ(^v^)!
今回は しっかり“ピーちゃん”のハート♥を掴んでいるようですよ(^^;
大人しいピーちゃん^^ どうやらグリーンおじさんを気に入ったようです・・・
年上好み☆なのですかね(*´∀`*)?!
ちなみに、私 しんママも 年上好み♥でーす(〃ω〃)
あ! 誰も そんな情報知りたくありませんでしたね(^凹^;)

テンちゃん・・・元気が出てきたら
とっても活発☆ヤンチャ娘ちゃんですよ^^
そんなテンちゃんを お姉ちゃんは 優しく見守っています(^ω^)
とても可愛がっていますよ(^v^)♥
お姉ちゃんも 女の子、母性本能でしょうか(@^▽^@)
ちょっと頼もしいですよ。
責任感☆も出てきたかな(・∀・)
これから お姉ちゃんもテンちゃんと一緒に 成長!していくのですね(*´ω`*)





ミネキチ : 2012/09/15 (土) 08:33:16

しんままおはようございます。

サボってましたが復活します。

新規仲間が加わってましたね。
一段と大家族にと向かっていますね。
テンちゃんは、これからいたずらっ子ですね。

おやじ様 : 2012/09/15 (土) 14:54:19

ありゃっ・・・グリーンおやじが登場してるって言うのにぃ~
一番コメしようと思ったら ゲレっパ ← 北海道弁で ビリケッツッの事
(´;ω;`)
しかも asyuraちゃんにやられちゃうとは (^^;

うぇ~いッ グリーンおやじッ 生きてたか~ッ?
しんママに イジメとかリンチとか虐待 されなかった~?
本当の事 言って~ん (*´∀`*)

ぬゎにぃ~ッ ピーちゃんやテンちゃんばかりで かまってくれなかったって?

そりゃ~ヒドイッ (;´Д`)
やっぱりシカトされてたんだ~・・・可哀そうに (^^;
なんちゃって~♪

テンちゃん しんパパのケツよじ登って 目をまん丸にしてるけど
屁の攻撃しなかった?
あの目の驚きようはただもんじゃ~ないね。
本当の事言って~ん (*´∀`*)

そんな お下品な事 しないよね~ (#^.^#)

しんママ : 2012/09/15 (土) 21:30:28

ミネキチさん     へ


はーい! おこんばんは(^v^)ミネキチさん^^ お久しぶりデス!
o(^o^)oおおおっ!
ブログ 復活!!ですかぁヽ(*´∀`)ノわーい♥

そうなんですよぉ(*´∀`*)/
いつの間にか 新しい☆仲間が増えた!のですよ(^^;
今回の“テンちゃん”は 突然!だったので
初め アタフタ(((‥ )( ‥)))してしまいましたが
なんとか 落ち着いてきましたよ(*´ω`*)
日に日に 逞しく、元気になる姿を見ていて
とても頼もしく感じますよ!
そして 日に日に 愛情♥が深くなってきますよ(^_-)-☆
猫(=‘x‘=)ちゃんは 名前を呼ぶと 返事をしてくれるので
なんだか とても感動(・∀・)!!してしまいますょ^^
・・・・モルモットのピーちゃんは 
いくら名前を呼んでも
シラ~(;一_一)としているので(≧∇≦;)
でも そんなマイペースな所も可愛い(*´`)のですけどネ・・・。

テンちゃん(=‘x‘=)は 本当、すばしっこい(素早い)ですね(^v^)
身軽で 体に登って来るのですが
爪が鋭いので「アイタタタ☆⌒(>。≪)!!!」って叫びながら遊んでいますよ(^^;
おかげで 傷が絶えません(^凹^;)
賑やかな 笑い声( ´∀`)♪が 響いていまーす^^









おやじ様さん     へ


ゲレっパ(≧∇≦)!! の おやじ様~(*´ω`*)こんばんは^^
  ↑  そう言うのですね(・∀・)?! 初めて聞きましたよ。 メモメモ・・・・(o・・o)/
そうそう(^v^)♥ 最近、asyuraさんが ブログを見に来てくれますよ(^з^)-☆
コメントもくれて とっても嬉しいですょ(*≧∀≦*)感激~!!

グリーンおじさんは 可愛いピーちゃん♥の心を射止めたようですよ(´∀`*)
おやじ様のように 女の子を口説く♥のが
とっても上手なのですね きっと・・・(^_-)-☆

(○`ε´○)こらぁ~!!またまたぁ!
私は イジメとかリンチとか虐待なんてしなーい(怒)
やるのは・・・おやじ様を ナイスなスケスケランジェリー姿にして
スクランブル交差点の真ん中に貼り付けににて
テンちゃんの ピンクの猫じゃらしで コチョコチョ(≧∇≦)))))))))の刑!にして
仕上げは やはり 鋭い爪のテンちゃんの爪とぎ☆彡のオシオキ(^凹^;)痛そう・・・
(メ・ん・)? おやじ様は 痛いの快感(*´ω`*)♥ だったの?!
( ̄▽ ̄;)!! だめだこりゃ

そんな事より(`・ω・´)
テンちゃんは 「しんパパのケツよじ登って 目をまん丸にして」いませーん!!
このお尻は お姉ちゃんです(^_^;)
お姉ちゃん 「ショックだー。゚(゚´Д`゚)゚。」って泣いちゃいそうですよ^^
しかーも、しんパパは 黒いペディキュア☆しませ~ん(^^;
なので・・・・屁))))の攻撃!も しませ~ん(≧∇≦)!!

ちなみに しんパパの“屁”攻撃!を喰らったら
一瞬で 失神クラクラ( 。。))))))です (^凹^;)

テンちゃんのクリクリお目目(@_@!!
おやじ様が 奥様に「あなた!! 何よ コレはヽ(`Д´)ノ!!!!!」って
秘密がバレてしまった時の 驚いた時の目みたいでしょ(^ω^)オホホ。
(°д°)ビックリお目目! とっても可愛いですよね~(^┰^;)ゞ


 

管理人のみ通知 :

トラックバック: