買ってきたよ・・・



    9月18日   買ってきたよ・・・






先日、テンちゃん(=‘x‘=)の 爪とぎを買ってきました!120120918.jpg






初☆爪とぎ・・・  (((o(*゚▽゚*)o)))おおっ! いい感じ♥です!220120918.jpg








そして・・・
昨日、 しんパパが パソコンを移動してくれて スペースが出来たので320120918.jpg








これ 買ってきました!(^-^)♥420120918.jpg









こんな感じです(^з^)-☆520120918.jpg








おやっ(・∀・)?!  早速・・・ 
620120918.jpg








・・・ピーちゃん(モルモット)じゃ~ん(^^;720120918.jpg








「あら♥ とっても居心地がいいでちよ(^-^)」820120918.jpg








ヨチヨチヽ(*´∀`)ノ)))  テンちゃん(仔猫)に貸してもらおうネ^^920120918.jpg



・・・やはり爪が鋭いテンちゃんなので
(もぅ しんママは 元気なテンちゃんの爪で傷まるけデス(≧∇≦)!) 
ピーちゃんと一緒には遊べそうにありません(^^;


リビングに出るのは 交互になりそうです(^_^;)




この記事へのコメント:

asyura : 2012/09/18 (火) 00:23:39

オホホ 一番で失礼しま~す(#^.^#)
やりましたね、爪とぎ器 
あの様子じゃ、絶対にもうあそこでしますね
猫タワーまで買ってもらって、ピーちゃんまでよかったね~
でもピーちゃんとテンちゃんいま一緒に遊ばないと、
大きくなったらもっと遊べなくなりそうですね
ほんとに無理なの?  きっとピーちゃんが逃げ回るのね?

おやじ様 : 2012/09/18 (火) 07:43:03

お~ぅ♪ テンちゃんの爪とぎに遊び場まで♪
こりゃ~ますます賑やかに遊べちゃうね (^^♪
この木の穴は おしおきされた時にイコジになって隠れるのには便利だね♪
(;゚Д゚)!
ハッ・・・テンちゃんかと思ったら 先にピーちゃんが遊んでる。
そのうち 縄張り争いでテンとピーの血と血で争う
決闘がはじまっちゃうかもぅ (*´∀`*)

それにしても・・・パソコンも 隅っこに寄せられて
猿の惑星みたく お家を乗っ取られないでね~ん (^_^;)

pure-ko : 2012/09/18 (火) 09:24:22

テンちゃん早い回復力ですね
可愛いタワー気に入ってくれたらいいですね(^^;)
じゃないと他のものに被害が(°Д°);
しんママさんも絆創膏はりまくり~で奮闘して下さいね~(≧∇≦)

しんママ : 2012/09/18 (火) 16:48:50

asyuraさん     へ


(^o^)/ は~い♥ 一番☆いらっしゃいませ~!!
本日は 1番の方に・・・
特別!サービス!!! 
しんママのテンプラを食べた後のツヤツヤ☆セクシーな唇で
濃厚チュ~(^з^)♥のプレゼントでーす!(ΦωΦ)フフフ…
「ウギャ~~~~~(;゚Д゚)!たちけてー!!!」 ←逃げるasyuraさん(^^;
( ̄▽ ̄;)!!
いりませんか?!
失礼いたしました(´ω`)ショボ~ン。。。

そうそう^^ 爪とぎ買ってきたのですよぉ(^v^)
とってもイイ感じでしょぅ^^
これで テンちゃんもストレス解消になるし
爪も少しは 丸くなるかな?(^-^)

やはり 先輩の“ピーちゃん”優先☆で遊んでみましたよ(´∀`*)
ピーちゃんも 興味津々(・∀・)!!でした。
さすがに 上には登れませんが(^_^;)
穴の中が気に入ったようですよ^^

ゲージに入っているテンちゃんに ピーちゃんを見せてあげた時・・・
テンちゃんは ハンターのような格好をして
今にも 飛びかかろう!!という感じでしたΣ(゚д゚lll)
私達とじゃれ合って遊ぶ時に 引っ掻いたり 噛んだりするのですが
これが結構痛くて☆⌒(>。≪)!
歯も細くて鋭いので 
これは・・・ピーちゃん ちょい危ないのでは?!・・・って思います・゜・(ノД`)・゜・
大人しいピーちゃんなので 反撃ヽ(`Д´)ノ!!しそうもないしなぁ・・・
安全第一☆で 様子を見ながら ですね(^_^;)
もし 仲良くなれたら 最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪なのですが・・・
ゲージ越しの お見合いから始めたいで~す!

あ、そうそう! 今日 テンちゃん(=‘x‘=)病院の日で
うんP検査☆もOK!(*≧∀≦*)でした!
それで リビングに移動が出来るようになりましたよーo(^o^)oワーイ♪


ナベ : 2012/09/18 (火) 18:59:25

テンちゃん、元気そうですね、良かった。
鋭い爪で、ママさんも傷だらけ…
ペット育てるのも大変ですね。

ピーちゃんと仲良くできる日は来るのでしょうか?
楽しみにしてます~♪

しんママ : 2012/09/18 (火) 20:17:02

おやじ様さん     へ


こんばんは(^O^)/))) 
今日は しんパパと グリーンおじさんの大好物♥
豚カツ☆を作りましたよ(^ω^)!
カツは 衣付けがちょいと面倒で
揚げる時は 超暑い(;´Д`Aのですが(^^;頑張りましたよ~^^
良い子のしんママを 褒めて~!褒めて~!( ´∀`)♪

ぐりーんおじさんも モリモリ食べていたので
これで ガリガリも脱出!!ですよ(^┰^;)ゞ

そうなんで~す(^v^)
我が家は “先輩”を立てる!主義なので^^
先住モルモットのピーちゃんが 猫タワーで一番最初に遊ぶのですよー(;´∀`)
やはり ピーちゃんは狭くて ちょいと暗い所が好きみたいでした^^
おやじ様が 奥様に怒られて
お家から追い出されちゃったら この木の穴を貸してあげますからネ(^_-)-☆

テンちゃんも リビングの住人!になるので
お部屋を色々と模様替えしましたよ(*゚▽゚*)
なんだか雰囲気が変わって 新鮮☆でイイですよ^^
(メ・ん・)?
「猿の惑星」・・・懐かしい(≧∇≦)♥
私は 「猿の惑星」の最初の映画が大好き(*´ω`*)ですよ!
最後の“自由の女神”のシーンなんて 凄く考えさせられますよね(^v^)
ちなみに、私・・・鼻の下を膨らませたら・・・
コーネリアスにそっくり!で笑えますょ(^凹^;)ガハハ。










pure-koさん     へ


チビテンちゃん(=‘x‘=)ニャ~♪ 日に日に元気になっています(^v^)♥
お姉ちゃんが駐輪場で拾って お家に連れて来た時のテンちゃんとは
比べられない程 可愛くなりましたょ(*゚▽゚*)
目もクリクリ(・∀・)になったし 
鼻水で鼻の穴が塞がっていたお鼻も (*´Д`)スッキリ!して^^

今日は テンちゃん、病院で2度目の“検便”だったのですが
お薬 頑張って飲んだ成果☆で OK!!o(^o^)oでした!良かった~^^
猫の菌とかって猫同士しか 移らないらしいですが・・・
我が家には先住“ピーちゃん”も居るので ちょいと心配だったので
健康面で 先生のお墨付き☆で安心したかったのでーす^^
今日から テンちゃんも リビングの住人でーすヽ(*´∀`)ノ

ヤンチャ盛りε=┌(;・∀・)┘!!の テンちゃんに
毎日 新しい切り傷を作ってもらっていますよぉ~(≧∇≦)♥
ナイス☆なボディーアートですよ~^^
これからも 楽しく奮闘しますね~(^_-)-☆










ナベさん     へ


はいはーいヽ(*´∀`)ノ♥
またまた 我が家にNEW☆フェイス(=‘x‘=)ニャー♪が加わって
賑やかな しんパパファミリー☆(大黒柱は大事デス^^)になりましたよー(^v^)/)))
思いの外 早い回復のテンちゃん!で ホッと安心(^ω^)してます。
元気が出てくると 仔猫ちゃんらしく・・・
凄く じゃれて来ますょ(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒートアップしてきて 爪で痛たたたたたたっ☆⌒(>。≪)ってなります(^_^;)
おかげで 生傷が絶えませんよ(^┰^;)ゞ

でも テンちゃんが我が家に来てから
バタバタしてますが 笑い声(*≧∀≦*)♪も とっても増えました!
猫って 子供の頃は 特に活発で面白いみたいですね(・∀・)
いたずらされまくりで 目が離せません(´∀`*)

ピーちゃんが とっても大人しく感じますよ(*´∀`*)
ワンパクテンちゃんと 大人しいピーちゃん・・・
これから どうなるのか 私にもワクワク(^O^)ドキドキ(*゚▽゚*)で~す!



通りすがり。 : 2012/09/18 (火) 21:16:25

あれ?テンちゃん丸くなつて・・・と思ったらピーちゃんですか♪

こちらのお宅も可愛い仔達にお早占領されていますね。
我が家も同じです。

しんママ : 2012/09/18 (火) 21:39:07

通りすがりさん     へ


(^┰^;)ゞ  丸々に見えるピーちゃんですよ~(^^;
・・・見た目では テンちゃんよりも ピーちゃんの方が重くみえますよネ^^
でも
今日 テンちゃんの病院の日で 体重を計ってもらったら・・・
なんとΣ(゚д゚;) 780g!
ピーちゃんを あっという間に超えてました(^_^;)
でも やっぱり ピーちゃんの方が重そうに見えます(^凹^)
損な外見ですね・・・ピーちゃん^^

そうなんですよぉ~(^ω^) 我が家も 日に日にお部屋が
ペットちゃん仕様☆になっていきますよ(^^;

ちょっと前まで 観葉植物にハマっていて^^
部屋のあちこちに 飾ってありましたが
・・・この度 テンちゃんをリビングへ迎え入れる事になって
葉や 根に毒のある物は 安全を考えて
思い切って処分しました(TwTlll)
そして 少々寂しいですが イモリちゃんトリオも 玄関フロアへ移動しました!
細々した 観葉植物も玄関へ・・・(^^;
イモリちゃんは 可愛いのに 毒持ち☆彡なんですよね・・・
危険!と思われる物は 出来るだけ遠ざけて
事故がおこらないように気を付けたいです。
快適に過ごせる空間を作るのも なかなか大変なんですね(^_^;)

それでは これからも 可愛い仔達が元気ヽ(*^^*)ノでいられるように
頑張りまーす(^_-)-☆





ウエチナ : 2012/09/18 (火) 22:37:40

テンちゃん、くつろぎの部屋まで用意してもらって
よかったですねー☆
しん君ママさんを爪で傷つけないでよね~(笑)
テンちゃんにテンテコマイしちゃいますよ~(^。^)v
テンちゃんに傷つけられる痛みが快感になってきたら
大変ですよ~。

しんママ : 2012/09/18 (火) 23:15:49

ウエチナさん     へ


はーい(^o^)/  今日、無事に 動物病院の先生から
モルモットのピーちゃんと同じ部屋でも大丈夫!と言われました(^_-)-☆
実は・・・
野良猫テンちゃんは やはり色々と問題有り( ̄▽ ̄;)!!で
おまけに 栄養不足でガリガリで・・・
注射や、お薬等 通院も続いていました(^^;
ようやく 一安心♥です( ´∀`)ほっ。

これからは 堂々とリビングの住人☆になりますよ(´∀`*)/
またまた賑やか☆になりそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう^^ テンちゃんの細~いか弱そうに見える爪!!
これがまた 素晴らしく切れ味☆彡が良くて(^_^;)
ひとじゃれヽ(*´∀`)ノ))))するだけで 何個も傷が出来ますょ(^凹^;)
本当 テンテコマイですよ(≧∇≦)!! って “テン”しか合ってないよ~^^
(メ・ん・)?
テンちゃんに傷つけられる痛みが快感に・・・???
(ΦωΦ)フフフ…
毎回 薬師丸ひろ子ちゃん真似で「カ・イ・カ~ン」と 囁かねば(^┰^;)ゞ
程よい痛みが たまりません♥
・・・って ヽ(`Д´)ノこら~!!  違いますよ~!
生娘☆しんママになんて事を言わせるのですかぁ~(`・ω・´)プンプン♪ ←可愛く^^
おえ~~~~(TwTlll) って 言いました?!
言ってませんよね(^^;

テンちゃんがリビングに来たら・・・
早速 ソファーで しんパパとイチャ付いていましたよ(*´∀`*)♥
(↑ なんだか 誤解されそうな変な言い回しですね^^)
なんだか 見ていて ほのぼのしますo(^▽^)o
テンちゃん 我が家に来て 良かったです(^з^)-☆




管理人のみ通知 :

トラックバック: