ご挨拶・・・



    9月19日    ご挨拶・・・





この度 めでたく☆ テンちゃんがリビングに来れるようになりました\(^o^)/



まずは ご挨拶(*゚▽゚*)♥をしなくちゃネ!120120919.jpg






ピー先輩!! テンです。[^ェ^] よろしく!であります!!」220120919.jpg




先輩といえば・・・ 





そうそう ワーニー君!も居ます^^320120919.jpg






ガジガジガジ))))))    (≧∇≦;)420120919.jpg








カエルさんも 先輩!ですょ^^520120919.jpg








猫パンチ\(◎o◎)/!      ( ̄▽ ̄;)!!620120919.jpg








その後・・・ ピーちゃん(モルモット)がリビングに出る番です(^v^)





クンクンクンクン)))))))  
720120919.jpg








テンちゃん匂い♥が付いていたのかな?(^-^)  気になるようです^^820120919.jpg










☆テンちゃんとキャットタワー☆


狙いを定めて・・・920120919.jpg






ジャ~ンプ!!!1020120919.jpg






ヤッホ~ヽ(*^^*)ノ♥))))))1120120919.jpg



遊んでくれて良かった~(*≧∀≦*)!!



この記事へのコメント:

小夜 : 2012/09/19 (水) 16:04:34

こんにちは 
テンちゃん、先輩にお礼参り、いえご挨拶ですね
モルモットってねずみ?でしたっけ? うさぎではないことは確かね
テンちゃんがもっと大きかったらちょっと怖いけど、
なんか仲良しになれそうですね(^^) よかった、よかった

ピーちゃんはテンちゃんの匂いの確認してマーキングなんてしなきゃいいけど…
そういえば、ピーちゃんって女の子なの?

ところで、カエルさんは手足が自由に動くみたいだから、
いろいろ組み合わせて遊べそうですね
テンちゃんとカエルやテンちゃんとカエルとか…(^_^;)

- : 2012/09/19 (水) 16:06:39

↑はasyuraです(^_^;) 

ラム : 2012/09/19 (水) 19:11:09

しんママさんこんばんは
何時もありがとうございます
テンちゃん可愛いですね~
それよりも、元気になったのが一番良かったかな?

ピーちゃんコロコロだけど、テンちゃんも
コロコロになるのかな?(笑)
「しんママと愉快な仲間」
ブログタイトル変更ですね~(笑)
それではまた

しんママ : 2012/09/19 (水) 20:30:21

小夜さん(・∀・)・・・ asyuraさん(^v^)♥      へ


(*゚▽゚*)誰かしら? って思ったら・・・
asyuraさんでしたかぁヽ(*´∀`)ノいらっしゃいませ~^^

あっ!(´∀`)♥ 1番コメント♪ですネヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます!!
今日はサービスデー☆で~す(^з^)-☆
1番☆の御方には・・・・
Σ(゚д゚;) なんと!!
この世に2つと無い・・・
しんパパの 納豆フレグランス靴下♥を1ダース リボンを付けてプレゼント!!
コラァ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ そんなもんいるかー!!!!
(^_^;)ですよね~
冗談はこれくらいにして^^

そうそう!「モルモット」って、齧歯目・ネズミ科の哺乳類なんですよね(^з^)-☆
“ねずみ”なんですよね~(^^;
(ΦωΦ)フフフ… うさぎではないですネ(≧∇≦)!
でも 耳が長いか短いかの差!って感じの体つきですよね~(^ω^)

ペットショップの人に ピーちゃんは「女の子♀♥」って 言われたのですが・・・^^
“100%確定!ではありません”って 微妙な事も付け加えられましたよ(^凹^)?
オカマちゃん☆では無いと思いますケド(-^〇^-)

この手が赤いカエルちゃんは お店に飾ってあった時
しんパパが「キモッ!」って
あまり気に入っていなかったのですが(TwTlll)
しんパパが バドの全国大会へ行っている間に
こっそり買ってきたのですよ(*≧∀≦*)エヘヘ。
よ~く見ると 可愛いですよね~?!(^v^)♥
本当は 手足にマジックテープが付いていたのですが
取ってしまいましたよ^^>









ラムさん     へ


こんばんは\(^▽^)/! 
パンチも似合いそうなラムさん(^з^)-☆
こちらこそ いつもありがとうございますm(_ _)mペコリ。

はい(^v^)♥
弱々しかったテンちゃん(´;ω;`)
日に日に 元気になってくれて 良かったです(´∀`)ホッ。
でも、昨日 動物病院の先生に
「まだ この仔は体重は少ない方だよ!」って。
そして・・・
「来月は ワクチンを射っといた方がイイからそれまで しっかり体力をつけてね!」 と
なんとも プレッシャー☆をかけられましたよ(^^;
なので テンちゃんにしっかり食べて 元気になってもらわなくちや(^_-)-☆
あ^^でもですね
実は テンちゃん・・・
今は ピーちゃんの体重をもぅ 超えているのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ピーちゃんの方が 丸々として見えますよね(^凹^;)
何故でしょうね^^ 足が短いからでしょうか?!
コロコロ感が目立ちますよね(^┰^;)ゞ
不思議ですよね~

「しんママと愉快な仲間」(≧∇≦)!! ナイス☆ですねぇ~^^
よ~しよしよしよしヽ(*´∀`)ノ))))))))))って
ムツゴロウさんみたいに 可愛がっちゃいますよ(^ω^)♥

はい それでは(o・・o)/~です


SEED : 2012/09/19 (水) 21:52:33

こんばんは!
いやぁーびっくりでした!
どんどん家族が増えて!
しんママ家は本当に素敵(^^)
命を思う姿勢が大好きです!

くるみ姉 : 2012/09/19 (水) 22:20:20

テンちゃんもピーちゃんも楽しそうですね~。
トムとジェリーみたいに追いかけっこするようになるのかな?

通りすがり。 : 2012/09/19 (水) 22:21:49

テンちゃんとピーちゃんお互い興味深々ですね。
テンちゃん元気になったみたいですね。
ネコパンチ可愛すぎ~~♥

しんママ : 2012/09/19 (水) 23:38:56

SEEDさん     へ


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o))) SEEDさん!
そうなんですよ(*´д`*) 突然!家族が増えてましたですよぉ(^ω^)♥

お姉ちゃんが 久々に最寄りの駅へ行ったか!と思っていたら・・・
小さな相棒♥を連れて帰って来たので (゚o゚;;驚きましたよ。
しか~も 動かない仔猫ちゃん(=‘x‘=)!!!
どうしよう(・・ )( 。。))))って あたふたしちゃいました(^^;
ご飯も食べられない程 疲れてしまっていたようで
これはヤバイのでは(@_@。と不安になってきて・・・
以前 しん君がお世話になっていた病院に連れて行きました!
そこで やはり 先生から 
「この仔 どうする? 飼いますか、それとも里親さんを探しますか?」という話になり・・・
初めは 色々と悩んで・・・
でも なんだか このまま離れてしまってはいけないような気がして・・・
しんパパも 飼う事に 即OK!してくれて
我が家の一員☆になりました!
今、テンちゃんは 以前とは見違える程元気になってo(^o^)o
私達を笑顔ヽ(*´∀`)ノにしてくれています!

偶然^^ 先住民のピーちゃんと良く似た色の白黒模様・・・(・∀・)!!
なんだか ご縁♥かなぁ・・・なんて(^_-)-☆
これから 愛情たっぷり注いであげたいと思っています(^v^)♪









くるみ姉さん      へ


テンちゃんと ピーちゃん(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
似ている模様同士で 仲良く♥なればいいのですが・・・(^^;

最近 テンちゃん(=‘x‘=)ニャ~♪も リビングへ来たので
冷蔵庫を開ける音♪に反応して
ピーちゃんが お野菜貰える!と思って「プイ~プイ~♪(≧∇≦)!!」
ゲージから出たいよぉ~!なのか? 
テンちゃんが「ニャ~♪(・∀・)!」
とても 賑やか(^▽^)☆彡な リビングになりましたょ(^凹^;)

あ、・・・しんママの趣味♥の 観葉植物と
毒があるイモリちゃんトリオは 安全の為に
ちょいと玄関へ お引越し☆彡になりました( ̄▽ ̄;)!!

久々に お部屋の模様替え!をして
まだ ピンときませんが^^ 
これからも 楽しく頑張ろう!と思いま~す(^з^)-☆

トムとジェリー! 懐かしい~(*≧∀≦*)
いつも見てましたよ(^v^)♥
我が家のジェリーは ドーンとドッシリ感があるねずみさん(^^;ですよね・・・
走る姿が 子豚ちゃんみたいなんですよ(-^〇^-)
すぐに捕まってしまいそうですよ(^┰^;)ゞ









通りすがりさん     へ


ご挨拶(ゝ。∂)をしたのですが・・・
どうも・・・
テンちゃんの方が 元気過ぎて(^^;
ピーちゃんのゲージの出入口の 透明な所に
体当たり☆⌒(>。≪)ドーン!!って なっちゃって^^
ピーちゃんは その度に ビクッΣ(゚д゚lll)ってなっていました(TwTlll)

・・・しんパパとも ピーちゃん外へ出したら
テンちゃんに追い掛け回されてε=┌(;・∀・)┘大変そうだね!と話していました。
それに 噛むと結構痛かったりするので
危ないかなぁ・・・と(T ^ T)ウムム。

テンちゃん なかなかのおてんばちゃんですょ(^┰^;)ゞ
ピーちゃん タジタジ(ーー;)です。

カエルさん・・・猫パンチ☆彡で 一撃撃沈でした(^凹^)!!
ワーニー君も しっぽを噛まれて ( ̄▽ ̄;)!!です
こんなに元気になってくれて 本当に良かったです(^ω^)

これから 益々 元気になるのかなぁ~(^_^;)



管理人のみ通知 :

トラックバック: