自業自得・・・




   9月22日   自業自得・・・








ビビリのピーちゃんが ようやく慣れてきて(・∀・)?!
テンちゃんの方に寄って来てくれたのに・・・120120922.jpg








テンちゃんは 猫パンチ!!!しようとするから( ̄▽ ̄;)!!220120922.jpg







ピーちゃんは逃げてしまうのですよ~(^^;320120922.jpg








テンちゃん!・・・イジケて 扇風機にあたらないでください(^_^;)420120922.jpg







「こんちくしょ~!ヽ(`Д´)ノ(怒)」      自業自得です・・・(ーー;)520120922.jpg








そして・・・ふて寝(≧∇≦;)620120922.jpg








ピーちゃんと仲良く♥遊んでいる夢でも見てるのかな?(*´∀`*)720120922.jpg







 

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/09/22 (土) 22:24:06

テンちゃん本当に活発になったんですね。
志村けんのアイーンの手みたいは格好で寝てるんですね。

asyura : 2012/09/22 (土) 22:32:35

こんばんは~
三枚目の写真めちゃかわいい~ ヾ(@>▽<@)ノ
こんちくしょ~!が最高!
あ~ほんとに癒される(*^_^*)
私絶対に猫派
猫はずっと見ていても飽きない
どんな姿もほんとに絵になるし
もう最後の写真見てたらおさわりした~い
あ、なんかおやじ様語になってしまった(^_^;)

しんママ : 2012/09/23 (日) 00:32:44

通りすがりさん      へ


はい(^v^) そうなんですよぉ~!
テンちゃんは とっても活発になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も じゃれていて 興奮!して
思いっきり手を噛まれて☆⌒(>。≪) “血”が出ましたよぉ(^_^;)
なかなか鋭い歯☆デス・・・
「コラッヽ(`Д´)ノ」って 大きな声♪で怒ったら
m(_ _)mショボン・・・と反省ポーズをしていました^^

(メ・ん・)? アイ~ンのポーズ?!
(≧∇≦)アハハ~!!
・・・そう見えてきました(*゚▽゚*)
最近 テンちゃんは お腹を上にして寝ているのが多いのですよ(^ω^)
見ていて 笑っちゃいます^^
そういえば ピーちゃんがお腹を見せて寝ている姿は
見たことがないなぁ~(^┰^;)ゞ
・・・見てみたいです(#^.^#)フフ。











asyuraさん      へ


はいはい(^v^) こんばんは~♪

3枚目のポーズ!可愛いでしょぅ(#^.^#)フフフ
テンちゃん!なんだかイイ味☆出てるでしょぅ^^
人間っぽい感じ(^^;
・・・ちょっと お腹がポッコリ出ているオジサンみたいなところも・・・(≧∇≦;)
あ^^ テンちゃんは“レディ”でした(^ω^)

asyuraさんは “猫派”でしたかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も 最近 猫(=‘x‘=)ちゃん 可愛いなぁ~♥ってなりました^^
以前までは ワンちゃん大好き派!だったのですが
テンちゃんが来てからは 猫ちゃんの魅力☆にメロメロです(^▽^)☆彡
まだ仔猫のテンちゃん・・・赤ちゃん毛?!っていうのかなぁ
体の毛が ホワホワ)))))していますよ^^
柔らかくて 気持ちいいですよ(^v^)♥
(ΦωΦ)フフフ…
おやじ様ウイルス☆に感染!!Σ(|||▽||| )してしまった?asyuraさん(^┰^;)!!
是非 このホワホワ感(*´∀`*)♥を体験して欲しいですよ~^^
大人猫になったら 又 違う手触り))))になるのかなぁ~( ´∀`)しっとり感?!



管理人のみ通知 :

トラックバック: