ばぁちゃん?!


10月30日   ばぁちゃん?!



先日、 ママの実家の地区の文化祭りにばぁちゃん(母)と行って来ました!

男の子がボールすくいを真剣な眼差しでやっていたので・・・120111030.jpg



ばぁちゃんも挑戦!してみました
220111030.jpg



わぁぁぁぁ~!! ばぁちゃん スゴイじゃん(笑)
・・・結局、ばぁちゃんは ボールを18個すくいました
320111030.jpg



展示会場にて・・・
ばぁちゃん?! 誰と話してるの?420111030.jpg


お~ほほほほ

何を話していたかは 謎?であります・・・520111030.jpg




この記事へのコメント:

周平 : 2011/10/30 (日) 19:50:29

ご家族の毎日の楽しそうな風景が浮かんできます、、
いいッスね!

しんママ : 2011/10/30 (日) 20:24:20

いらっしゃいませv-237 こんばんはv-483 周平さん v-410v-422


周平さんv-411v-352 初めましてv-363
訪問、コメント どうもありがとうございますv-435e-266感激デス!

はい、最近 色々と悲しい事もありましたが
皆で 元気に頑張ろうv-91v-410と決めました!!
笑っていられる何気ない毎日が 幸せなのだなぁって・・・
大切にしなくてはv-398と思えるようになりました。

私、ママv-209の実家がv-448v-355で 20分程の近さ!というのもあって
よく ばぁちゃん(母)とつるんでおりますょv-411
またこれからも ばぁちゃんネタが登場!すると思いますが
これからも これに懲りずに どうぞ仲良くしてくださいマセv-392
よろしくお願いしますv-290


ナベ : 2011/10/30 (日) 21:12:39

あれ、ブログのデザイン変えたんですね。
秋らしくて良い感じです。

それにしてもボール18個はすごい(笑)

しんママ : 2011/10/30 (日) 21:43:06

こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ナベさん(*^▽^*)

最近 パソコンの文字の大きさが 勝手に大きくなってしまったりして?
他のパソコンでブログを見たら 何か位置とかが我が家で写っているのと違っていたので
デザインの違うのを色々探していました・・・。
・・・で 最終的に変えてみたのがコレで
そうしたら、コメントが私の好きなカラフル「絵文字」が無くて(ーー;) しょぼ~ん。
何かコメントが地味になってしまったデス・・・スミマセン

あ、言い遅れました
お帰りなさい! ナベさん(*^-°)v
ブログ・・・楽しみにしていますよぉ~

通りすがり。 : 2011/10/30 (日) 22:05:26

スーパーボール18個すごいですね。
我が家のヒマも毎日天井の誰か?と交信しています。
文化祭ですか力作がいっぱい展示していますね。

しんママ : 2011/10/30 (日) 22:26:49

通りすがりさん   へ

こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*^▽^*)

はい、私もビックリしました(@@;)
あんなに沢山乗っかるのですね~^^
・・・でも 一緒にすくっていた男の子達は そんなにすくえていなかったので
ばぁちゃんは すくったスーパーボールを 隣の子にあげていました(^.^)

この後、わた菓子を作らせてもらいました(o^_^o)
なかなかコツがいるようで・・・
私は腕まで 砂糖の綿がくるくる巻きついてしまいました(^^;)

文化祭の展示は 皮で龍を作ってあったり、編み物や毛糸小物 習字、絵、写真・・・
色々な趣味の方々の作品が沢山ありました。

ヒマちゃんと同じ?(^∧^) ばぁちゃんも交信♪が出来るのかも・・・?!(*^▽^*)

pino : 2011/10/31 (月) 11:36:33

はじめてコメントさせていただきます=*^-^*=

おばあちゃん、いい感じですね!

そして数日遅れですが、
ご結婚18周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

しんママ : 2011/10/31 (月) 12:53:03

pino さん   へ

こんにちは!初めまして いらっしゃいませデス☆彡 pino さん(=^0^=)/

訪問、コメント どうもありがとうございます(*^▽^*)感激です!

あら^^ 母を褒めて頂き 嬉しいですぅ(#^.^#)
なかなか天然☆な母ですが いつも明るくて元気を貰えるようなパワフル人間です!
実家も結構近場なので しょっちゅうお供して楽しませてもらっていますょ(^-^ )

キャー(≧∇≦) ありがとうございます!
はい、なんとか無事に18年目になりました・・・(^∧^)エヘン。
ボチボチマイペースで これからも頑張りたいと思っています。

また良かったら 覗きに来てくださいませネ(*^∇゜)
どうぞよろしくお願いします.。・:*:・°`☆、。・:*:・°♪
 

管理人のみ通知 :

トラックバック: