胸毛?・・・



   9月28日    胸毛?・・・







テンちゃん: 「ねぇ(ゝ。∂)♥ あたちの胸毛 ハートマークでしょ!」120120928.jpg








ピーちゃん: 「あたちだって・・・ツートンでちよぉ<(`^´)>エヘン!」220120928.jpg









          ☆おまけ☆

本日のテンちゃん・・・\(^o^)/バンザーイ!!ポーズで寝てました(≧∇≦)♥320120928.jpg








この記事へのコメント:

asyura : 2012/09/29 (土) 00:06:48

こんばんは~
しんママさんはほんとに写真撮るの上手ね
もうテンちゃんの「ドヤッ!」顔最高\(^o^)/
ほんとにハートになってかわいい

ピーちゃんのセリフもうまいな~
今日も癒されました~(*^_^*)

おやじ様 : 2012/09/29 (土) 14:11:14

(@_@;) 本当だ~ッ  胸毛が ♥ マークになってるぅ ♪
おやじ様も胸毛カットしてマネしようかな? 
でも、胸毛って生えてないから~・・・
アンダーヘアー カットして ♥ にしちゃおうかな~?
へっ・・・そんなの どーでもいいって (^_^;)

あ~~~ッ またまた お行儀の悪い寝方してる~
こんな寝方するって事は・・・
こいつは自分がネコだって事 わかってないかもぅ (#^.^#)

しんママ : 2012/09/29 (土) 15:13:19

asyuraさん      へ


こんにちは(^_-)-☆ いらっしゃいませo(^▽^)o

え~~~(//∇//)♥ ありがとうございます!! 
そんな 褒めて頂いて 照れますぅ~^^
写真・・・ 
下手な鉄砲数打ちゃ当たる! ← ことわざ 合ってる?(^_^;)
ってやつで 撮りまくっていまーす(´∀`*)
デジカメ☆ならでは 出来る技!ですよね~(^┰^;)ゞ
昔ね・・・お姉ちゃんが赤ちゃんの頃^^
1週間に24枚撮りのフィルム 1本撮っていましたよ(^凹^;)
凄い枚数の 懐かしい写真☆がありますよ(≧∇≦)!!
今考えると 現像代も馬鹿になりませんよね~(TwTlll)
“デジカメ”が現れて 良かった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テンちゃんの 胸毛?
見ようによって ♥に見える時があるのです(^ω^)!
とってもキュートです(^v^)

ピーちゃん・・・よーく見ると “歯”が長いですよね(・∀・)!
思いっきり噛まれたら 痛そうですよね~(^^;
今のところ・・・私は 本噛み!!された事はありませんが
絶対 テンちゃんより 深傷負いそう・・・・(;´∀`)










おやじ様さん      へ


ヽ(^0^)ノこんにちは!
台風の影響?で  只今 ちょいと曇ってきていますよ・・・(メ・ん・)

(゚Д゚)ノあら?! おやじ様・・・
私・・・おやじ様は 絶対!!
外国の人のような(*゚▽゚*)ワォ~ 
ジャングルのような お胸かとばかり想像しておりました(^凹^;)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。 とっても勝手な思い込みでしたね^^
ツルン☆彡とツルツル爽やか!お胸なのですね(・∀・)!!
メモメモ・・・・  ← 何でメモるのじゃ~(  ̄っ ̄)?????

こらぁヽ(`Д´)ノ!!! おやじ様!
そんなとこ!?は ♥マークにカットしなくてイイです(^^;
遠慮します^^ どうか産まれたままのお姿で居て下さい・・・(≧∇≦)!産まれたまま?!

テンちゃんは これから“人間”に進化☆彡するのであります(^凹^)/
もうじき・・・2足歩 ε=┌(・∀・)┘して
ビール片手に 「最初のひとくちが美味いんだニャ~♪」って言います(^O^)!



管理人のみ通知 :

トラックバック: