ありがとう!!

    9月29日    ありがとう!!






皆様~!! お知らせですニャン(=‘x‘=)♥



本日・・・この「きまぐれホッとたいむ」のブログを始めて1年が経ちました!

ここまで続けて来られたのも 皆様が温かく見守ってくれたお陰です(*^_^*)♥
本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ。

これからも どうぞよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ120120929.jpg






ブログを 振り返ると・・・色々な思い出が(^v^)♪ 
・・・私も 少しは成長!したかなぁ~^^








成長! といえば・・・

我が家の 成長期☆娘も・・・(^ω^)220120929.jpg







この度 原付免許を取得して(*^_^*)   念願の「ズーマー」が来ました!320120929.jpg








いつの間にか 少しずつ大人?になっていました・・・。420120929.jpg









これから・・・自分の行動に責任を持ち 人に迷惑をかけない 
常識のある人間になって欲しいなぁ・・・ヽ(●´ε`●)ノ 希望は大きく^^

620120929.jpg


お姉ちゃん!! 安全運転☆ よろしくお願いします(`・ω・´)!!





それでは・・・

これからも きまぐれに ほのぼのと 
楽しく(^v^)♪ブログを続けていけたらいいなぁ!と思っています。

これからも どうぞ 温かい心♥で見守って下さいませ(^з^)-☆





この記事へのコメント:

ナベ : 2012/09/29 (土) 19:42:23

1周年、ホントにおめでとうございます!
思えば、ずっとブログの復活を心待ちにしていたので、
ブログ再開のお知らせをもらった時は、マジに嬉しかったのを覚えています。
しんママさん、パパさん、お姉ちゃんがいないと始まらない!
いまやますます大所帯になったご家族と、ブログの今後に大いに期待してます^^

ミネキチ : 2012/09/29 (土) 19:44:03

しんママお疲れ様です。

そーですよ。
安全安全ですよ。

いきなりズーマー格好いいですね。
流石です。

ウエチナ : 2012/09/29 (土) 20:10:02

一周年おめでとうございまーす☆
いつもしん君ママさん達に癒されています。
これからもどんどん笑わせて下さいね~ヽ(^o^)丿

お姉ちゃん、白バイに気をつけてネ!
奴はたまに隠れているからさ(^_^;)

通りすがり。 : 2012/09/29 (土) 22:26:28

1周年おめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
テンちゃんお目目がまん丸で可愛いですよ~。
お姉ちゃんバイクかっこいーですよ~♪
安全運転でね。

これからもブログ楽しみにしています。

村ポチ☆彡

ラム : 2012/09/29 (土) 22:28:51

しんママさんこんばんは
ブログ1周年おめでとうございます
これからも、その時の出来事をブログに書き残しておくと
宝ものになりますよ・・・

へ~こんなバイクあるの
ウィリーできるかな?
そんな危険な乗り方は止めましょう
安全運転に心掛けて下さい
それではまた

asyura : 2012/09/29 (土) 22:28:51

こんばんは
一周年おめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
一番新入りのテンちゃんが三つ指そろえて?ご挨拶ね
私も新入りですが、毎日癒されています

一番最初の記事って何かなっていま見ました

このズーマーかっこいい! 
タイヤも太くて原付っていうイメージあまりないね~
私原付って怖くて乗れません
お姉ちゃん、ころんでけがしないように気をつけてね
きれいなお顔すりむいたら大変 

くるみ姉 : 2012/09/29 (土) 22:53:33

祝!1周年。
この1年で家族がたくさん増えましたね。
ますますにぎやかになったしん君ファミリー。
これからも応援していきますね!

お姉ちゃんは、あの急な坂道をバイクで登るのかな?
かっくい~!

おやじ様 : 2012/09/30 (日) 07:15:29

(@_@;) おっと原付バイクだ~♪ 新車だね (^^♪
気をつけて走らないと 事故起こしたら大変だよ~♪
そこで・・・正しい原付バイクの乗り方は

先のとがったマスクして目立つように旗立てて クラクション鳴らしながら
「テメェ~ ちんたら走りやがって~ッ」
「あたいの前転がす単車はみんなぶっちぎってやるぅ~ッ」って大きな声で叫びながら乗るのよん♪
そしたら 誰も近寄ってこないんだよ~ (#^.^#)

あと、マッポに追いかけられたら・・・・単車の事は忘れて 速やかにずらがる事
(´▽`) ねッ♪ 勉強になったかな♪

お~ぅ ブログ一周年なんだ~♪
おやじ様も休みながらなんだけど 一年チョイくらい経つかな?
今日はお祝いにケーキに寿司♪そしてビールかけに
芸者呼んで キャバクラで打ち上げかな?

おめでとうございま~す♪

pure-ko : 2012/09/30 (日) 15:16:03

1周年おめでとうございます♪
題名通りホントに"ホッと"たいむ してます
しんママさんはじめ、ピーちゃん テンちゃん ボブ君サップ君のご活躍を楽しみにしてますね~(^o^)/

お姉ちゃん 原チャ嬉しいでしょうね~(≧∇≦)
くれぐれも安全運転で~!(^^)!

サリまま : 2012/09/30 (日) 18:50:51

お久しぶりです^^

一周年おめでとうございます♪
いつも温かなしん君ファミリー
遊びに来るたびに笑顔のお土産もらって帰っています
これからも楽しみにしていますね(*^ー^*)

お姉ちゃんのバイク カッコいいね☆
のろのろ亀ちゃん運転でお願いしますね^^/


周平 : 2012/09/30 (日) 20:08:01

しんママさん!(^з^)-☆Chu!!
一周年おめでとうございます。
僕は何時もしんママさんに助けてもらってばかりです。
下手な写真をいつも褒めてくださり、、ほんと感謝感謝です。
最近僕もブログ、ボチボチやっていこう!と思ってます。
無理しないでやっていきましょうね!

SEED : 2012/09/30 (日) 21:33:21

おめでとーー!!!
いろんな宝物がいっぱいだよねー(^^)
私もしんママがブログやってたから出会えたし(^^)
ありがとうね(^^)
これからも末永くよろしくです(^^)
おねぇちゃんかっこええーじゃない!
安全運転してよー!結婚するときはお祝い弾むからねー(笑)
事故おこしちゃだめよー(^^)

しんママ : 2012/09/30 (日) 22:35:37

ブログ1周年☆記事に 温かいコメント♥をくださいました皆様   へ(*゚▽゚*)!!
本当に ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても感動しております(;ω;)うるうる。。。



ナベさん      へ


ありがとうございます(^v^)♥
やっぱりブログを 再開☆して 本当に良かったです(^_-)-☆
ちょっと 元気が無かった時・・・
ふと パソコンを開いて 懐かしいブログお友達の記事を見て
あ~ ブログ やっぱりいいなぁ(*^_^*)って。
そして・・・ブログの記事になるような場所へ お出掛け!しようヾ(@⌒ー⌒@)ノって思って・・・
あの 素敵なビーチに行ったのでした(^▽^)!
そういえば ナベさんは 一番近くに居て
今だに お互い“謎”ですよね(;´∀`)なんだか 面白いですね^^
いつか 偶然!バッタリ 姿が判明!するのではΣ(゚д゚lll)?!と 思いながら
なかなか 謎☆彡のままですよね(^凹^;)エヘヘ。
しんパパとも いつかバッタリ(・∀・)!!という時があるのでは・・・って
ワクワクしていますょ(^┰^;)ゞ
それでは これからも どうぞよろしくお願いしま~す(^з^)-☆









ミネキチさん      へ


ありがとうございます(^v^)♥
なんとか ブログも1年間続ける事が出来ました~o(^o^)o

そして・・・ワンパクお姉ちゃんも 原付免許が取れました~!!
「ズーマー」 女の子らしくないバイクですよね(^^;
実は 本当は お姉ちゃんは初め
「エイプ」?!(・∀・)がいい!と言っていたのですが
それは “ギア”のあるバイクみたいだったので
初心者☆のお姉ちゃんには危なすぎる( ̄▽ ̄;)!!と思い
断固拒否!!しましたよ(ーー;)

子供の心配事って いくつになっても尽きないものですね(TwTlll)
本当! 安全☆第一!!でお願いしたいですよ。

これからも こんな我が家ですが よろしくお願いします(*^_^*)









ウエチナさん      へ


ありがとうございます(^v^)♥
こちらこそ ウエチナさんには いつも笑わせてもらって
元気☆彡チャージ!していますよぉ~(*゚▽゚*)♪
そして ウエチナさんの楽しい話術☆に
毎回 感心させられていますよ(^O^)!
これからも ウエチナ師匠☆についていきますからネ~o(^▽^)o
「こんな弟子はいらん(゚Д゚)ノ!!」と 思いっきり蹴りを入れられても
師匠に教えて貰った 必殺ネバネバ納豆技!で
足にしがみついて振り落とされないようにしますよ(^凹^)!匂い付き☆彡
そして ガムが髪の毛に付いてしまった時のように
なかなか離れませんからね(≧∇≦)ヨロピク~♪

あ、 「奴」のしつこさ(* ̄□ ̄*;も なかなかなので
お姉ちゃんにも 教えてあげなくちゃね(^┰^;)ゞ










通りすがりさん      へ


ありがとうございます(^v^)♥

お陰様で 無事に1年をクリア☆出来ました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
通りすがりさんに比べたら “1年”は
まだまだ ホヤホヤのヒヨっ子ですが(^^; 
これからもボチボチ頑張って行きたいと思います^^
カメちゃん達のように の~んびりマイペース!で
長~く続けられたらイイなぁ~(^з^)-☆

あ、 テンちゃんと ピーちゃん・・・
少し 距離が近づいたんですよ(^ω^)♥ムフフ
また ボチボチ ブログで紹介していきたいです(^v^)/

お姉ちゃんのバイク・・・緑色!ではありませんが(^_^)
これから 安全運転で 乗って欲しいです^^

それでは これからも どうぞよろしくお願いしまーす!










ラムさん      へ


ありがとうございます(^v^)♥


(^-^)/ そうですよね!
ブログ・・・振り返ると 色々な事があったなぁ~って・・・
懐かしくなりますよね^^
その時 こんな風に思っていたのか(・∀・)!!とか
心境とかも分かったりして 面白いものですね。
「きまぐれホッとたいむ」は 私、しんママが 珍しくパソコンを覚えて
一人で記事をUP!出来るようになって やり始めたブログなんですよ^^
記事にする写真も 撮りに行くのも楽しみになって
私の 楽しい“趣味”になりましたo(^o^)o
最近は 大好き♥なペット達が増えて
賑やか☆になりまして ブログ記事に困る事が減りましたよ(^┰^;)ゞ

(≧∇≦)!! お姉ちゃん・・・
バイクで ウィリー?!( ̄▽ ̄;)!!ヤメテ・・・
暴れ馬!ならぬ・・・ 暴れバイク!!はラムさんだけにしてください(^_^;)

それでは これからも どうぞよろしくお願いしまーす(^_-)-☆





しんママ : 2012/10/01 (月) 00:07:32

asyuraさん      へ


ありがとうございます(^v^)♥
はいはい(^O^)/ 新入り☆テンちゃんの手・・・
写っていませんが(^^;
しっかり三つ指そろえて ご丁寧に挨拶でーす(≧∇≦)!!

無事に1年 続ける事が出来ましたょ~(^_-)-☆
でも 実は・・・
以前も別のブログをやっていたのですが
ちょいと止めていた時期があって・・・(ーー;)

今のブログで 復活☆したのですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
asyuraさんとも お友達♥になれて
ブログ やっぱりやって良かった~(^O^)!って思います!!
色々な 出会い☆がありますよね^^
そういえば 「おやじ様」のブログから お知り合いになったのですよね^^
不思議な繋がりですね(^┰^;)ゞ

わんぱくお姉ちゃん共々
これからも どうぞよろしくお願いしますです(^з^)-☆

あ! 我が家の 賑やかメンバー☆
ピーちゃん、テンちゃん、ボブ&サップ、イモリちゃんトリオ も
どうぞよろしくでーす(∩´∀`@)⊃)))

あ~(;゚Д゚)!  しんパパ も忘れてた~ (≧∇≦;)









くるみ姉さん      へ

ありがとうございます(^v^)♥

くるみ姉さん、お母様には とてもお世話になりました!
寂しくて 落ち込んでいる時
くるみちゃんのぬくもり♥をいっぱい感じさせてくれて
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)
とっても 心が温かくなりました。
くるみ姉さんと お母様の優しい心が すっごく伝わって
本当 感謝しています。

我が家も あれから
家族が増えて・・・ 今 あのリビングは
とっても賑やか☆ですよ^^
テンちゃん(=‘x‘=)の 天真爛漫o(^▽^)oな 可愛らしさで
寂しさを忘れさせてくれています( ´∀`)
膝の上の 温かさを 又 体験させてくれていますよ。

そして・・・
我が家のお姉ちゃんも 逞しく^^頑張っています」よ(^ω^;)
そうそう、 あの急な坂道・・・
バイクでなら スイスイ登れちゃうようですよ(*^_^*)!

また いつか テンちゃんを見に 
あの 急な坂道を登って 遊びに来てくださいネ(^_-)-☆
・・・爪 引っかき傷が出来ちゃうかもしれませんが( ̄▽ ̄;)!!

それでは これからも どうぞよろしくお願いします(^з^)/)))









おやじ様さん      へ


ありがとうございます(^v^)♥
なんとか 私もブログを無事に1年 続ける事が出来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))おやじ様とも 出会えて・・・ ブログを通して
色々な出会いがあって とても面白いですネ(ゝ。∂)

そうそう! バイクの上手な乗り方☆
お姉ちゃんには しっかり教えておきませんからネ(≧∇≦)!!
もぅ・・・ヽ(`Д´)ノ 誰も近寄ってこない乗り方!!をするのは
おやじ様だけにしてくださーい!!

こらこら!! (ーー;)
お祝いにケーキに寿司♪はOK!!ですが(^_^;)
そしてビールかけ!までは まぁ よし(^v^)♪として・・・
(* ̄□ ̄*; 芸者呼んで キャバクラで打ち上げ・・・

おやじ様 ワールド☆に 健全な人間を引き込まないように(*`Ω´*)v

では 清楚で真面目で クリーンなブログ♥を これからも
どうぞ よろしくお願いしまーすo(^▽^)o









pure-koさん      へ


ありがとうございます(^v^)♥
(//∇//)えへへ・・・ そんなぁ^^
"ホッと"たいむ していただけて とっても嬉しいです!
なんだか いつもきまぐれな記事で恥ずかしいでありますよ^^
でも そんなブログでも 褒めてくれるなんて
とっても感謝ですよぉ~(*´∀`*)優しいなぁ~♪

なんだか 気づけば・・・(・∀・)!!
我が家に“家族”が どんどん増えて^^
賑やか☆になりました~(*'▽'*)♪
いつも 可愛らしい仕草に 萌え萌え(*´∀`*)していますょ^^
良かったら また この萌え萌え感♥を覗きに来てくださいネ(^_-)-☆
「え~(/ω\*) どうしようかなぁ~・・・」
そんな事言わずに^^ ね、ね(^_-)-☆

お姉ちゃん 念願☆の 原チャリ!ゲットして 嬉しそうですょ(^ω^)
来て早々に 町内をグルグル)))))回っていましたよ^^
本当、安全運転して欲しいです(・∀・)!

それでは これからも どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)♪










サリままさん      へ


ありがとうございます(^v^)♥

サリままさん・・・お久しぶりです(*゚▽゚*)!
あれから また頑張って 新しい☆ブログ始めました!
以前は とても温かいコメントをありがとうございました。

楽しいから 笑う!のではなくて
笑う!と楽しくなる!(元気が出てくる!)事にも 気が付きました(・∀・)!
悲しい時は どうしても笑う事が出来ませんが
笑う努力!も必要なのですね・・・
楽しい事 作って 前向きに!!
支えてくれる人が居て 守るべき人が居て
頑張らねば! ですよね!!

こちらこそ サリーちゃんの可愛い笑顔(^v^)!と
サリままさんの 優しい言葉♪に 感動を貰っていますよ(^з^)-☆
いつも キレイな写真☆に 見とれています^^
こちらこそ サリーちゃんの元気な姿!! 楽しみにしています(*゚▽゚*)♥

あ^^ お姉ちゃんにも のろのろカメさん!
しっかり伝えておきますヽ(*´з`*)ノ

それでは これからも どうぞよろしくお願いします(´▽`)♫









周平さん      へ


ありがとうございます(^v^)♥

いやいやいやいや(*´д`*)こちらこそ^^
いつも 嬉しい(*≧∀≦*)お言葉を
さり気なく くださる周平さん!に 感謝☆彡しておりますですよ~(^з^)-☆
とっても やる気!が出ますよヾ(@⌒ー⌒@)ノエヘン。

ブログ・・・ 振り返ってみると
色々な事があって 色々な人と出逢って・・・
ブログって 本当にイイものですね~(^ω^)♫
そういえば 初めて周平さんがコメントをくださったのは・・・
ばぁちゃん(しんママの母)の記事でしたよね^^
覚えていますよー(*´∀`*)ホホ。
懐かしい^^

楽しい思い出が これからもずっと続きますように(*^_^*)
私も の~んびり マイペースに
頑張っていけたらいいなぁ~(*'▽'*)♪
そうですね(^_-)-☆
お互い 無理をしないように 頑張って行きましょうです!
これからも どうぞよろしくお願いしまーす( ´∀`)/)))










SEEDさん      へ

ありがとうございます(^v^)♥

・・・台風  こんちくしょうヽ(`Д´)ノでした^^
そちらは 無事でしたか?

ブログやってたお陰で SEEDさんと出会えて
本当に良かったですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらこそ これからも 末永くよろしくお願いしますですよ~ヽ(*´з`*)ノ♥

あ、そうそう^^
我が家の 照れ笑い(^v^)お姉ちゃんも
この度 原付バイクを乗るようになりましたよ(*^_^*)
SEEDさんのように 大きなバイクを カッコ良く乗りたかったようですが
なかなか 難しいですよね・・・
原付バイクでさえも 思い・・・(TwTlll)って
動かすのも大変そうですもん(^_^;)

ぎゃはは~(≧∇≦)!!
結婚するときはお祝い弾んでくれるのですか~!!
それは 嬉しいですよー!!
しかーし(メ・ん・)?
現在 お姉ちゃんは 寂しい寂しいフリーなのですよ(^┰^;)ゞありゃりゃ
こちらも 相手が見つかるまで 末永~く待っていてくださいね~(^凹^;)違うかぁ^^
今は ズーマーが彼氏♥だと言っております^^
安全運転☆ しっかり伝えておきます(^O^)!

それでは これからもどうぞよろしくお願いしまーすヽ(*´з`*)ノ)))







  












 




asyura : 2012/10/01 (月) 14:35:03

私、とんちんかんなところに今朝コメ入れてます(^_^;)

しんママ : 2012/10/01 (月) 16:48:10

asyuraさん      へ


はい♥(((o(*゚▽゚*)o)))こんにちは!

(#^.^#)ふふふ。
とんちんかんなところ???

d(ゝc_,・*)♪ だいじょうび^^ しっかり見つけて(^v^)♥
お返事 書き書き♪しましたよー(^┰^;)なげーよ!って言わないでネ^^

コメント♪ ありがとうでした~(^_-)-☆

さてと・・・マイペース☆しんママ(^^;
本日のブログの記事 何にしようかなぁ~~~~って
今頃 考えてま~す(^凹^;)

あ、そうそう^^ 
前にasyuraさん 缶詰3個198円!ゲットしたって言ってたでしょ(^ω^)
今日、私・・・チンするご飯3パック198円!を買って来ましたよー^^
しかーも 5セット(≧∇≦)!!買い溜め^^
ちょっと 得した気分でーす(*^_^*)/


 

神楽 : 2012/10/02 (火) 09:46:23

遅くなっちゃいましたが、ブログ1周年、おめでとうございます!
おお、お姉ちゃんも原付、おめおめ~!

最近はとってもにぎやかになって、益々、ステキブログになっていますね♪
アイフォンからの読み逃げが多いんですけど、これからも楽しみに通わせて貰いマスネ♪

しんママ : 2012/10/02 (火) 11:14:27

神楽さん      へ


お久しぶりです(゚∀゚ )♥ 神楽さん!!
お元気ですか(^v^)?!
よしっち君も 元気ですかヾ(*´∀`*)ノ)))
上手な包丁(*゚∀゚)つ=lニニフ さばき☆彡で
お手伝いしていますか?( ´∀`)/

そうそう・・・先日の“台風”は 大丈夫でしたか?
こちらは そんなに被害は無くて ホッとしています。

あ(^^; 遅れまして・・・
ありがとうございます(´▽`)♥
ブログ 1年を迎える事が出来ました!
しんママの きまぐれな日記☆のような ブログ・・・(^_^;)
皆様が見に来てくれる事が とっても嬉しくて ありがたくて・゜・(ノД`)・゜・うるうる
温かい 言葉に 目頭がジ~~~ン(´;ω;`)
凄いやる気!!が湧いて来ますヽ(*^^*)ノ
本当に ありがとうございます!
これからも 頑張っちゃいます(´∀`)!

(^┰^;)ゞ 気がついたら・・・
家族が増えていましたよ(*´∀`*)♥
きっと 私は 寂しがり屋さん!なのでしょうね(^_^;)
いつも可愛い家族に 癒されています^^

あ・・・わんぱくお姉ちゃんも 原付バイク☆の免許が取れました^^
免許の勉強!は 真面目にやったのだから
高校のお勉強☆も しっかり頑張って欲しいですよ(^┰^;)ゞ
しっかり 喝ヽ(`Д´)ノ!!!!を 入れていますよ^^

それでは また これからも の~んびり頑張りますよぉ(^з^)-☆
神楽さんも 無理をせずに 頑張ってくださいネ~(o・・o)/

管理人のみ通知 :

トラックバック: