破壊王・・・



   10月3日    破壊王・・・







わーい♥楽しいなぁ~(@⌒ー⌒@)ノ))) ってしてると思ったら・・・120121003.jpg








なんじゃこりゃー ( ̄▽ ̄;)!!220121003.jpg








はい! 破壊されました(^^;320121003.jpg







「ワイルドだろぅ~!!」420121003.jpg






Σ(゚д゚;) なんと! こちらの方も・・・!?





ウピ~!!!!!  ガリガリガリ・・・・520121003.jpg








あらら(TwTlll)  お気に入り♥の かごベッドが・・・620121003.jpg








「あたちも ワイルドでちよ~(^v^)!!」720121003.jpg








☆ イモリちゃん情報 ☆

最近 ブログの登場回数がめっきり減ってしまったイモリちゃんトリオ(^^;

以前 テンちゃんが不思議そうに触っていた“開かずのと扉”の真裏・・・820121003.jpg







玄関先に お引越し☆していましたヽ(*´∀`)ノ920121003.jpg







現在も 皆元気で 相変わらず赤いお腹でーす(*゚▽゚*)♥1020121003.jpg





         めでたし。


この記事へのコメント:

asyura : 2012/10/03 (水) 13:25:15

しんママさん天才!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
上から下まで3往復見ました

やっぱりイモリちゃんのおなかはすごいな~
熱帯雨林の中にいるみたいね

ん? あ”- またカエル君がワーニー君を襲ってる~

昨日の子猫はどこへ行ったやら(´_`。)グスン
もう1往復見て帰ろ…

おやじ様 : 2012/10/03 (水) 18:14:05

上から吊るされてユラユラ動くぼんぼりは ネコちゃんにとって不思議なんだね♪
下に落ちて動かなくなるとあきちゃうんだね (^^;

おやじ様もイケイケね~ちゃんから いらっしゃ~い なんて言われちゃったら
飛びついて行くんだけど
きもい・うざい・臭い・・・なんて言われちゃったら 悲しくなっちゃうもんね。

ありゃ・・・まったくたとえになってない (^^;)

イモリちゃん 玄関に出されちゃったんだ♪
おやじ様も悪さして おしおきの時は 玄関に出されちゃうんだよ♪
イモリちゃんも悪さしたのん?

通りすがり。 : 2012/10/03 (水) 21:58:55

アハハ♪
破壊王活発な二人だこと・・・
ピーちゃんの下唇ってタラコ唇で可愛いですね。

ナベ : 2012/10/03 (水) 22:35:02

ふむふむ、みんな元気があって宜しい。
壊し過ぎには要注意ですが(笑)

久しぶりのイモリちゃん達も元気そうで良かったです。

湖の麓より : 2012/10/04 (木) 07:21:51

しんママさん
心配かけましたが

ブログ復活しました

猫いいな~

しんママ : 2012/10/04 (木) 15:47:37

asyuraさん      へ


。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ ありがと~ぅ !!!
何往復も見てくれたのですかぁ~(*≧∀≦*)嬉しいですよぉー!!
感動の涙~(ToT)あ~~~~~~。。。。。。。

(^o^)/ は~い♥ そうなんですねぇ^^
イモリちゃん達 「アカハライモリ」の名前!に恥じないように
日々赤腹♥を 磨いておるようですよ?!(^┰^;)ゞ
あの お方達は 大人しくて 本当お利口さん☆です^^
この度なんとなく・・・玄関先へ 追いやられてしまったようなのですが(^_^;)
文句(`・ω・´)1つも言いませんからね (;´∀`)!アハハ。
今は まだそんなに寒くはないので良いですが
“冬”になったら 寒いの可哀相なので 寒さ対策☆また考えなくちゃ(ゝ。∂)

(ΦωΦ)フフフ…
asyuraさん ワーニー君とカエルさん 釘付け(・∀・)!!でしたね(;一_一)ジロ!!
(≧∇≦*)キャー!! お〇じ様ウイルス☆が増殖!!!!しちゃった?!
これは 特効薬が無いので あきらめましょう(^凹^;)











おやじ様さん      へ


そうそう! そうなんですねぇ(^v^)!
テンちゃん(=‘x‘=)は 動いている物には凄く興味津々(・∀・)♥なのですが
動いてないと シラ~(=_=)としてたりします!

・・・というか
おやじ様の たとえ (≧∇≦;)なんじゃこりゃ~!!!
もぅ・・・(^_^;)おやじ様ワードは よく分かりません(^┰^;)ゞ
という訳で よく分からない事を言っているおやじ様は
やはり おしおき☆彡が必要!!と決定致しました~(^凹^)

では イモリちゃん達のように 今日から玄関先が お部屋です!
なので・・・
趣味の ワイングラスを片手に オシャレなオーディオルームで
優雅な「与作♪」の音楽鑑賞♫は 出来ません!
ガマン!です(^_^;)
そして 大好きな お料理も食べられません!
ガマン!です(^_^;)
それから 極めつけは・・・
お風呂もありません!から
臭い・・・(TwTlll)となってしまい・・・
大好きな♥イケイケね~ちゃんから“おやじ様 くちゃい(>。≪)”って言われちゃいます!!
ガマンです(≧∇≦)!!










通りすがりさん      へ


この度・・・テンちゃん&ピーちゃん 
破壊王☆彡に変貌!!してしまいました(^_^;)
2人(匹)とも さぞ(*´Д`)スッキリ!!した事でしょう・・・^^

これからも 何かを破壊☆彡されるのかなぁ~
( ̄▽ ̄;)!! ちょいと 末恐ろしやです(^┰^;)ゞ

そうそう( ´∀`)♥ 気がついてくださいましたかぁ~^^
ピーちゃんの唇・・・
実は 私も めちゃ気に入っているのでーす(^ω^)
プルン♥と していてとっても可愛いのです(*´∀`*)
ちょっと “タラコちゃん”の感じが また何ともいえないのです!
おちょぼ口のくせに タラコちゃん♥です(ゝ。∂)
でも・・・
可愛い唇に隠れて・・・(@_@;)鋭い 歯! があるのです^^
これは 思いっきり噛まれたら 痛そうです。

それより・・・
今 コメントを打っていたら 後ろからテンちゃんが
背中に飛び乗って来て 思いっきり爪を立てるので
右耳の下を引っ掻かれて また切り傷が出来ました~・゜・(ノД`)・゜・イタタ。
困った暴れん坊です(^_^;)









ナベさん      へ


うわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥ 褒められちゃった~!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいなぁー^^

(^-^)/ 我が家の面々は お陰様で皆元気ですよーo(^▽^)o
その中でも 成長著しい(・∀・)!!
仔猫(=‘x‘=)のテンちゃんは 毎日暴れまくっていますよ(@^▽^@)!
猫のジャンプ力!!を なめてはイケマセンね(^^;
日に日に 高く飛べるようになるのですね^^
なので 我が家のドア、 窓には 飛び出しガードの為に「柵」が付いていて
だんだん柵の高さが高くなります^^
テンちゃんの居る部屋の窓は ほとんど鉄格子なみです(^^;

そして 正反対の めちゃ大人しい イモリちゃんは・・・
相変わらず マイペースで 皆元気で~す(^▽^)♥
たま~に 水槽の壁に登って
自慢の赤いお腹☆彡を見せつけてくれます(^v^)
存在感 アピール!でしょうか?!(*^_^*)

ちなみに・・・只今のわんぱくテンちゃんは
先程 パソコンしてる後ろから飛びついて来て
耳下に引っかき傷を付けた( ̄▽ ̄;)痛~い!! と思ったら
何事も無かったように
人の膝の上にデロ~ンと伸びて スヤスヤ寝ています(-_-)゜zzz…
なんとも 可愛いヤツです(^ω^;)
 










湖の麓よりさん      へ


こんにちはヽ(^0^)ノ♫

その後・・・ 体調は大丈夫ですか?!
無理をしないように マイペースで ゆっくりしてくださいね(ゝ。∂)♥

ピカチュウ(=‘x‘=)♫
可愛いですね~!!
そういえば ちょっと前までは ピカチュウのぬいぐるみとか
沢山持っていましたよ(^O^)!

猫・・・
私は テンちゃんが猫を飼うの初めて体験☆なので
日々 てんてこ舞い))))なのですが
それはそれで なんだかとっても楽しいです(*≧∀≦*)♥
爪も 爪切りで 切れるようになって
ちゃんと切ってあげているのに
毎日 引っかき傷が増えてますよ(;´∀`)
台所で 洗い物などしていると 寂しくなるのか
テンちゃんが 登って来ようとするのですが
ジャージ姿の時は 爪がダイレクトに肌に刺さるので
おおおおおおっ\(◎o◎)/!ですよ(^^;

でも しなやかな体の柔らかさとか
可愛い声♫だとか
いままで 体験してない事が とっても新鮮☆彡で
可愛さが 日に日に増しています(*´∀`*)♥
甘えて来られた時は モキューン(*°∀°)=3キャワイイ~!!!って
私の心♥ 鷲掴み!!!テンちゃんです^^

今まで「犬派」だった私も 一気に 猫大好きデ~ス(*´ω`*)!

管理人のみ通知 :

トラックバック: