スヤスヤ・・・



   10月4日    スヤスヤ・・・






テンちゃんの 100円カゴベッドに フワフワ毛布を付けたら・・・120121004.jpg







なんだか ちょっとゴージャス☆に なったような・・・(^v^)♥220121004.jpg
・・・昨年 ハギレコーナーで 298円で買った布ですが(^_^;)









あら(^ω^)♥ テンちゃん 温かそうですネ^^320121004.jpg








昼間・・・窓辺で日向ぼっこしているテンちゃん420121004.jpg







気持ち良さそうに 寝てしまってますね(^v^)520121004.jpg








おおおっ\(◎o◎)/! またまた豪快な寝相です・・・620121004.jpg







爆睡! って感じですね(^ω^;)720121004.jpg









         ♥おまけコーナー♥


グ~ガァ~・・・・!!   テン:「イビキがうるさくて寝れないんですけど(`_´)」820121004.jpg

 ちなみに お姉ちゃんです(^_^;)



この記事へのコメント:

おやじ様 : 2012/10/04 (木) 19:13:06

やったぜぃッ♪ 久々の いっちば~~ん (^^♪

お~ぅテンのヤロー気持ちよさそうに寝てやがるぜぃ♪
遊びまくって昼寝するなんて 羨ましい~ (^^;)
(@_@;)テンの毛布に にぃきゅっぱッ?
そりゃ~贅沢すぎるよ~・・・・夜寒いから おやじ様にもかけて (#^.^#)

お姉ちゃんに抱きついてる姿 可愛い♪
おやじ様と交代して~~~~ (´▽`)

通りすがり。 : 2012/10/04 (木) 22:21:58

テンちゃん良いキャラですね~♪
ヘソ天ですね~なんの夢をみてるんでしょうか?
お姉ちゃんと仲良しでお昼寝見れいて癒されます。
テンちゃん素敵な家族ができて良かったね♥

ウエチナ : 2012/10/05 (金) 00:33:27

テンちゃんがあごの下に手をあてている姿が
スヤスヤ感があって気持ちよさそうですね~。
テンちゃんの爆睡ポーズには
声を出して笑ってしまいました☆(^o^)丿

お姉ちゃんと一緒のテンちゃんの目がカワユイ!
何かを訴えているような(笑)

あずさ : 2012/10/05 (金) 10:57:23

こんにちは!

相変わらず可愛いテンちゃん(´∀`*)
寝相も大胆!さすがの貫禄ですね!笑
ゴージャスなベッドまでGetしちゃって・・・羨ましい!!
私も一緒に寝てあげようか?笑

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます!
春頃に、まだ私がブログデビューしたての頃、しんママさんのブログと出会って・・・、
てっきり今の今まで、2、3年くらいやってらっしゃるのかと思ってました!!笑
いつも更新楽しみにしております~(´∀`*)♪
これからもドンドン更新してくださいませ!!

asyura : 2012/10/05 (金) 11:47:02

こんにちは
テンちゃんも冬支度ですね
顔をうずめちゃってほんとに気持よさそう~
すだれ前で寝ているテンちゃんの左手がかわいいね
ねこが寝ている姿を見てるだけでほんと癒される~
お姉ちゃんにしがみついてるテンちゃんの顔が最高!
ほんとにいびきがうるさいって顔してる
でもお姉ちゃんはほんとはいびきかかないでしょ?
おやじ様はテンちゃんと交代してってあるけど、
私はお姉ちゃんと交代したいわ~('v')

しんママ : 2012/10/05 (金) 12:53:41

おやじ様さん      へ


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!! (((o(*゚▽゚*)o))) 1番~!!!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
誰よりも 速く! 1番乗りでコメント♪をくださいました おやじ様(^_-)-☆
賞品☆は・・・・・・・・
ありません( ̄▽ ̄;)!! (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・
ガマンしてください(^┰^;)ゞ   ←まだ“オシオキ”が続いている(^凹^;)ガハハ

そうなんです(^v^)♥
テンちゃんは・・・遊びまくって昼寝するセレブ猫(=‘x‘=)ちゃんなんで~す(^^;
しかも・・・上げ膳据え膳☆の 食事付き! お姉ちゃんの添い寝付き(^з^)-☆
だって テンちゃん!超☆可愛いんだモーン(*´∀`*)!

あ^^ おやじ様も ネコ耳付けて 「にゃ~ん♥」って可愛くしてみてくださいな^^
きっと イケイケねーちゃんがヨチヨチヾ(*´∀`*)ノ))))ってしてくれるはずです(^_^;)
あら ゴロゴロ喉を鳴らして 膝にスリスリ?!(・∀・))))))
おやじ様猫!も なかなか可愛いですょ(≧∇≦)ウヒョ~!!











通りすがりさん      へ


ふふふ(*´∀`*)♥  「ヘソ天テンちゃん」 いつ見ても笑えます(^^;
よく お腹を見せて寝ています(^ω^)
このポーズだと よく眠れるのでしょうか(-_-)゜zzz…?!
なんだか 人間みたいですよね^^
・・・自分は“人間”と思っているのでしょうか(;´∀`)
何はともあれ 安心♥している!って感じで 
私達も 嬉しくなりますょ(^▽^)

今日は テンちゃん・・・「ワクチン」を射ってもらって来ました。
もうじき お姉ちゃんに拾われて・・・
我が家の家族になって 1ヶ月☆になります(・∀・)!
体重を計ったら 1.3kg でした(^v^)
拾って来た当初は 440gでしたから・・・
この1ヶ月で 約3倍?! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ大きくなりました!
今では 部屋を 走り回れるようになって ワンパクぶりを発揮!しています^^
もぅ しっかり家族の一員です(^O^)!
通りすがりさん! これからも 仲良く元気な姿を 見守ってくださいネ(^_-)-☆










ウエチナさん      へ


テンちゃんは ピーちゃんと違って
結構 堂々としていて 
いつも平気で爆睡(-_-)゜zzz…しています(^^;
寝相も とっても楽しいです^^
毎回 笑ってしまいますよ~(´∀`*)

そうそう、私も ウエチナさんの 長いコメ返し(^凹^)?!に
声を出して笑ってしまいましたよ(*≧∀≦*)ぎゃはは!!
「7」セブンって?!(≧∇≦)!!!!!!!
ガハハ・・・ドンドンドン♪ ←机を叩く音^^
さすが 名前を付けるのにも ピカイチ☆センス!!の良さが・・・o(^▽^)o
私も 見習って また修行に励みますネ(^_-)-☆

テンちゃんと添い寝{[(-_-)(-_-)]}zzz♥
マフラーのような温かさ( ´∀`) 気持ちイイですよ~!
これから 寒くなる季節には 猫湯たんぽ☆ですからね~(^v^)
・・・って お姉ちゃん 真夏の格好で寝ていますよね(^_^;)









あずささん      へ


テンちゃん・・・ もぅ 野良猫の感じが あまりしなくなりました(^v^)♥
我が家にも慣れてきて・・・
マイペースで遊んでいますよ(^ω^)
ゴージャス風!ベッド(^┰^;)ゞ・・・
布の肌触りがツルツルしていて
テンちゃんも結構気に入ってくれてますょ(´▽`)/
夜は ベッドの中で寝ていますよヽ(*´з`*)ノ
あら^^ あずささんが一緒に寝てくれたら 大喜びo(^o^)oですよ~^^
興奮(((o(*゚▽゚*)o)))して 寝るどころではなくなっちゃうネ(#^.^#)
あ(^^; テンちゃんも 女の子(^v^)♥ですけどね^^

ブログ1周年☆ ありがとうございます(*゚▽゚*)♪
・・・そうなんですよぉ~! この「きまぐれホッとたいむ」は
まだ新人☆さん!だったのですよ~(^┰^;)ゞ
以前は 別のブログをしていて・・・
ブログ歴だと・・・5~6年ですかねぇ^^
「きまぐれホッとたいむ」は 私、しんママがメインでやっていますょ!
・・・たまに しんパパがUP!したりする時もありますが^^
これからも どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ♥









asyuraさん      へ


はい(^v^)/ 最近、朝晩は涼しくなってきましたもんね^^
夜は 寒くて目が覚めた(・∀・))))時があったですもん(^^;
私・・・冷え性なので 最近寝る時は “靴下”が欠かせませんよ(^ω^)!

テンちゃんも 夜寝る時は このカゴのベッドに入って
お利口さんで1人(匹)で寝ています(-_-)゜zzz…
今のところ・・・
夜中とかに 寂しくなって鳴くとかした事がありません。
テンちゃん 本当にお利口さん(^-^)で 助かりますよ(^O^)!
朝は 私がリビングに入る気配を感じると
「プピ~♪ プピ~♪」&「ニャ~♪」が 始まりますけどね^^

そうそう^^ スヤスヤ寝ている姿って 見ていると
なんだか ホッ(〇^ω^〇)とした気分♪になるのですよ~
不思議ですよね( ´∀`)萌え~♥ですワ~
(メ・ん・)? 
イビキがうるさい!!のは しんパパに適う者はいないかなぁ~(≧∇≦)
お姉ちゃんは 歯ぎしり☆彡かな?(^凹^)!
・・・私に似たのね(^^;うるさくてゴメンよぉ~。

あら(^v^)♥ asyuraさんが添い寝してくれたら 
テンちゃんもスヤスヤ(-_-)゜zzz…かも(*´∀`*)♥
逆に テンちゃんのイビキで asyura さんが(;゚Д゚)!かも(≧∇≦)!!
マフラーテンちゃんは 温かいですよ~^^
喉の冷え防止!には もってこい!の品物で~すo(^▽^)o










 

管理人のみ通知 :

トラックバック: