思い出・・・




   10月6日    思い出・・・





何気なく 昨年の今日は何してたかなぁ~(・∀・)?!と思ったら・・・






「高山バーガー」 食べてました~(*≧∀≦*)♥  美味しかったなぁ~120121006.jpg






スイーツも 美味しかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))♥220121006.jpg









「あら(@゜Д゜@  いいもの食べてたじゃな~い!!」320121006.jpg





皆様も ☆食欲の秋☆ になりますように(^_-)-♥





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/10/06 (土) 21:17:21

ハンバーガー美味しそうですね。
もしかして~ピーちゃんのセクスィ~ポーズ?

asyura : 2012/10/06 (土) 23:35:55

こんばんは
バーガーおいしそうだね
私ってハンバーガーってほとんど食べないなぁ
アイスに目が無い私はスィーツに目が釘付け
ピーちゃんほんとにそんなセリフ言ってそうな顔してるね!
確かにセクスィ~ポーズにも見える(~o~)

しんママさんはアイス好きでしょ?
私みんなに宣伝してるんだけど、
明治のスーパーカップのマロンがいま出てるんだけど、めちゃおいしいよ
季節限定だからそのうちなくなると思うけど、
そのアイスたぶん売れるんだと思う
すごい量を陳列してたよ
私いま毎日1個食べてるのよー
あとね、森永のチーズスティックおいしいよー
土曜日はアイスが4割引きなの うふっ(#^.^#)
私一年中アイス食べてる
おやじ様は一年中お酒飲んでる  大きなお世話か・・・(^_^;)
 

くま くまた : 2012/10/07 (日) 01:22:10

お久し振りです~

ピーちゃんとテンちゃん、元気そうで何よりです♪
テンちゃんはすごく元気ですね

ハンバーガーも美味しそうですね!

おやじ様 : 2012/10/07 (日) 06:46:30

高山バーガーって美味しそうだね♪
マックよりボリュームがあって分厚いにたいだもん (#^.^#)
札幌にも横須賀バーガー店が出来て一度行ったんだけど
Σ(゚д゚lll) すんげ~ でっけ~~~ッ
ビビっちゃう大きさで、上から潰してから食べるんだって♪
おやじ様は横から 具をはみ出してべちょべちょにしちゃったけどね (^^;

そう♪ やっぱり食欲の秋だよ~ (^^♪
いっぱい美味しい物を食べて 寝て・・・メタポになって

ハッ・・・おやじ様は 芸術の秋にしちゃうけどね~ (´▽`)

ナベ : 2012/10/07 (日) 17:06:04

高山バーガー美味しそう…
結構おいしい物たくさん食べてらっしゃいますよね。
羨ましい限りです。

高山へはここのところずっと行っていないので、
彼女を連れて是非行ってみたくなってしまいました。
高山の街並みも、写真撮ると面白そう。

ウエチナ : 2012/10/07 (日) 20:08:52

高山バーガー?
私は知らないのですけど、きっと有名なのですね、
すごく美味しそうです!
スイーツのキャラメルソースの光が私を呼んでいる~
☆ピカッヽ(^o^)丿

ピーちゃん色っぽい(#^.^#)
誘惑されそう・・・

しんママ : 2012/10/09 (火) 18:29:38

通りすがりさん      へ


こんばんは(^v^)  お返事遅くなってゴメンナサイ(´・ω・`)

はい(ゝ。∂) 昨年の今頃は 高山へ旅行!に行っていたのでした^^
10月なのに とっても寒かったのを覚えています(^_^;)

そうそう(^з^) このハンバーガーは 飛騨牛100%♥でして
牛!!! って感じでした(≧∇≦)そのまんまやがな・・・
お肉が 濃い味?で 美味しかったですよ(^▽^)
また 食べたいなぁ~(^O^)!

ピーちゃんの ちょっとだけよ~♥ポーズ! (^凹^;)
気に入って頂けましたでしょうか?(^┰^;)ゞ
あら^^ よ~く見ると 爪が伸びていますね(^^;
レディとしたことが・・・
そろそろ 爪切り☆彡パッチン! してあげなくちゃヽ(*´∀`)ノ










asyuraさん      へ


こんばんは(^v^)  お返事遅くなってゴメンナサイ(´;ω;`)です。

ん(@_@)?!  asyuraさん・・・
ハンバーガー あまり食べないのですか?!
マックとか ロッテリアとか モスとか・・・なかなか( ゚v^ ) オイチイ♥ですよぉ~^^
ちなみに、私は テリヤキバーガーとチーズバーガーしか あまり食べませんが(^^;
あ、 この「高山バーガー」は 飛騨牛の旨み☆がギュ~!と詰まっていて
また とっても美味しかったですよー(^ω^)/

はいはーい(ゝ。∂)/)))) アイス大好きでーす!!
“明治のスーパーカップ”は 特に好きですよー^^
只今 我が家の冷凍庫に
明治のスーパーカップ、超バニラが 3個ストックされてます(^v^)
アイスコーヒーにトッピング☆彡するのが好きなんで~す(^ω^)♥
(メ・ん・)? なになに・・・
☆明治のスーパーカップのマロン☆季節限定!!ですかΣ(゚д゚)
それは 早くみつけなくちゃ!ですね^^
マロン♥は コーヒーに入れたら
味が台無し( ̄▽ ̄;)!!ですよね(^^;
そのまま食べた方が良いですね(≧∇≦)b今度 探してみまーす(^_-)-☆
そうそう^^ 4割引☆は嬉しい(*≧∀≦*)!!ですよね~!!
我が家のお家の方のお店では 
日曜日にアイスが4割引!になる所がありますよ!
とっても 昔ながらのの~んびりお買い物が出来る
おじいちゃん おばぁちゃんの市場!って感じのお店なのですが
店の名前が「モンマルシェ」って オシャレなんですょ(*´∀`*)♪









くま くまたさん      へ


こんばんは(^v^)  お久しぶりでーす!
お返事遅くなってゴメンナサイです(TwTlll)。

最近は 随分涼しくなって 過ごしやすくなりましたね(^з^)-☆
朝は ちょっと寒く感じてたりしますね・・・
くまたさんは お元気ですかヽ(*´∀`)ノ?!

我が家の面々も 皆元気ですよ^^
特に テンちゃん(=‘x‘=)は 元気で走り回っております(^^;
私が 台所の洗い物をしていると
下から ダダダ))))))と登って来て(;゚Д゚)!
肩の上に登って 肩乗り猫!!になるのですよ(@^▽^@)
上手に 肩の上に登って 洗い物を見ているのです(^^;
ちょっと重くて やりにくいんです^^
でも とっても可愛い(*´`)です!

ピーちゃんも マイペースで ノポ~(-.-)としていたり・・・
チモシーをモシャモシャ))))食べていたり
元気にしてます^^
そんな光景を見て ホッ(*^_^*)♥とする しんママです^^

“高山バーガー”・・・ちょっと 高級☆な味がしました(^┰^;)ゞ
さすが 飛騨牛100%(^ω^)?!
また 食べてみたくなりました~(^O^)/

食欲の秋!!
お互い しっかり食べて 冬に備えましょう(^凹^;)冬眠するわけじゃないですね(^┰^;)ゞ





しんママ : 2012/10/09 (火) 19:07:26

おやじ様 さん      へ


こんばんは(^v^)  お返事遅くなってゴメンナサイ(´・ω・`)。。。

昨年の今頃は 家族旅行☆で 高山へ行っていました~^^
ブログをやっていると
振り返って 懐かしくなりますね(^_-)♥
そうそう、飛騨牛100%の ハンバーガー☆も
とっても美味しかったなぁ~(*'▽'*)♪
(’◇’)?!
おやじ様のお家の方では そんなに大きなハンバーガーがあるのですか?!
上から潰してから食べるのですね(^┰^;)ゞ
それは とってもワイルド!!ですねぇ^^
付き合いたてのカップル♥には ちょっと入りにくいお店ですね(^^;
だって・・・女の子って 普通のハンバーガー食べるのも
気にしながら食べるのに・・・(^_^;)
彼女が 具をはみ出してべちょべちょにしちゃいながら 食べてたら
彼氏に ガーン( ̄▽ ̄;)!!って思われちゃいそう(≧∇≦;)!!

美味しい♥なら そんなんどうでもいい?  ・・・(^凹^)!!
私なら モリモリヽ(^0^)ノ大きなお口で イタダキマース!!ですけどね^^
真っ白なベロアのお洋服 ケチャップでベチョベチョ!
・・・おやじ様 こんな私 (TwTlll)見捨てないで~!! (^^;









ナベさん      へ


こんばんは(^v^)  お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m。。。

そうそう・・・ 昨年の今頃は
荘川の会社の保養所☆を利用したのでした~o(^▽^)o

高山観光して・・・
高山バーガーしてから  橋の所のお団子も食べたのでした( ´∀`)♥
高山の街は の~んびりしていて
私も お気に入り(ゝ。∂)なんですよ^^
朝一☆も 好きです! 終わるのが早いのがたまにキズ(TwTlll)ですが・・・

そうですね(・∀・)!
彼女様と 是非 楽しんでいただきたい場所!ですね(^O^)!
でも・・・これからの季節は とっても寒い{{ (>_<) }}と思いますょ・・・
昨年 10月でも とても寒かったのを覚えています(^_^;)

保養所・・・ 安くてクセになっちゃいますよね(^з^)-☆
他の所に行けなくなりそうですよ(-^〇^-)オホホ。
我が家は カラオケルーム♫ 毎回 貸切り状態で楽しんでましたよ(^┰^;)ゞ










ウエチナさん      へ


こんばんは(^v^)  お返事遅くなってゴメンナサイ(´;ω;`)。。。

☆高山バーガー☆ 美味しかったですよ~(ゝ。∂)♥
飛騨牛のお肉が ジューシー☆彡で
お肉が高級品☆って感じがしました(≧∇≦)!!
高山発祥?! ・・・(^凹^;)高山バーガー そのまんまですね^^

はいはい(^з^)-☆
スイーツのキャラメルソースの まばゆい光☆彡ピカーン!に
引き寄せられちゃいましたよぉ~(*≧∀≦*)!!
とっても キャラメル~(*゚▽゚*)♥の 幸せ味!ですよぉ~(o´艸`)うふ♫
何個でも カモ~ンヽ(*´∀`)ノ)))って感じですよね~^^

カモ~ン♥といえば・・・
カモ~ン♥と誘惑されても ビシッ!!と「ノー(`・ω・´)/」とお断りが出来る
ダンディウエチナさん(((o(*゚▽゚*)o)))
ピーちゃんは なかなか手強いですよぉ~(ΦωΦ)フフフ…
だって・・・ あの “グリーンおじさん”がメロメロ(//∇//)になってしまいましたからね(^凹^;)
ラブラブ♥攻撃?!
黒くてちょいと細長い物体が 超高速連打)))))))で
ハート♥を打ち抜いちゃいますよ~(;゚Д゚)!
気を付けてくださいネ(^з^)-☆
ん? 
それって・・・ ピーちゃんの「う〇ピー」やがな(≧∇≦)!!!




- : 2012/10/14 (日) 19:49:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック: