フワフワ・・・



   10月18日    フワフワ・・・






フワフワですょ・・・(^v^)♥120121018.jpg








ゴロ寝布団を出してみました!220121018.jpg








テンちゃんも気に入ったようです(^▽^)♪320121018.jpg








(メ・ん・)?!  フワフワ♥気持ちいい~^^420121018.jpg









         ☆気付いた事コーナー☆


お姉ちゃんテンちゃんと何やらやってました・・・(・∀・)?520121018.jpg








テンちゃんのにくきゅうでも iPhone4s が動いた(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡620121018.jpg




いつの間にか カブトムシ風のカバー(ギター?ベース?型カバー)から 
エバカラー?(エバンゲリオン色)(^^;のカバーになっていました^^



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/10/18 (木) 23:01:48

お姉ちゃん忙しい時はテンちゃんに手伝いをしてもらうのかか?
これが本当の猫の手を借りるなんちゃって♪
フカフカ毛布気持ち良いですもんね。

ウエチナ : 2012/10/18 (木) 23:27:04

フワフワ座布団でテンちゃん楽しそー☆
ゴロ寝座布団ってあったのですね、知らなかったです。
テンちゃんもこの座布団のサイズくらいに大きくなると
いいですね。って、なりませんよね!^_^;

テンちゃんもiPhoneを持って出かける時代が
来るのでしょうね~
って、来ませんよねヽ^_^;
あらら、今夜は何だかネガな私ですかね?
って、私はいつもノーテンキですよね。
このままずるずる長いコメントになりそうですよね?
失礼しましたー<m(__)m>
えーっ、
にくきゅでもiPhone4s って動くのーっ?
すごいですよすネー!!
って、私、おそくね?

asyura : 2012/10/19 (金) 00:22:07

テンちゃん~ 毎日見てたよー
ほんとに大きくなっちゃって
ふわふわのひもがウィンナーみたいに見えた
眠くてまぶた閉じそうだからまたね…
おやじ様帰ってまちた

SEED : 2012/10/19 (金) 14:50:24

コメントめちゃおひさですー(^^)
久々にゆっくりおうちにいるのでのんびりですー
テンちゃんあっというまに大きくなったねー(^^)
しんママ家はアットホーム感いっぱいで好きよー(*^_^*)

しんママ : 2012/10/20 (土) 00:19:03

通りすがりさん     へ


(^┰^;)ゞ お姉ちゃん、毎日iPhoneを触るのが忙しそうですよ(^_^;)
そんなに 毎回 何してんの?ってくらい
何かをやっています(・∀・)?!
あ^^お姉ちゃんの 更に上をゆく人が・・・
そうです! しんパパは お仕事から帰って来ると
ず~~~~~~~っとiPhoneでゲーム☆をしていますよ( ̄▽ ̄;)!!
子供かぁー!!!(ーー;)って。

テンちゃんに手伝い(≧∇≦)♥
プニプニにくきゅうでも 画面が動くのですね^^
我が家で 私だけが まだ古い携帯のままなので
よくわかりませんが(^^; なんだか面白そうです・・・(^v^)♪









ウエチナさん     へ


このフワフワのゴロ寝布団・・・
確か 昨年・・・しんパパにプレゼント☆してあげた物で
納戸にずっと隠れていたので出して来ましたよ^^
これからの季節は フワフワで温かいて気持ちイイ(*´▽`)ノノ))です!
(メ・ん・)?
テンちゃんが 大きくなったら テン布団で気持ち良さそうですよね(^_-)-☆
・・・って(≧∇≦)!! そんなに大きくなったら
ご飯いっぱい食べそうじゃーん!!!
餌代がかかっちゃう(TwTlll)   ヽ(`Д´)ノそっちかいな~^^

iPhoneを持って・・・ 
ビジネスキャット(=‘x‘=)☆?! カッコイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも 何故か“なめ猫”の服がビジネススーツなのですよね^^
背中に針金が入っていて動きづらそうですよね(^_^;)
やはり 裸族!の方がイイですよね( ;´∀`)
あ、私も このままずるずる長いコメントになりそうですよね?
失礼しましたー<m(__)m>
↑ あら^^ パクリですね(^┰^;)ゞ

そうなんですよ(^з^)-☆ にくきゅでもiPhone4s って動くのだそうです!
面白いですよね~^^
でも 猫ちゃんにとっては どうでもいいでしょうけどね(^ω^;)
そうそう ちなみに、私は今も SoftBankですよー(^o^)/
しかーも 古い携帯のままでーす(^v^)♥
時代に逆らいたい性格!なんで~す(´▽`)/はーい。









asyuraさん     へ


ありがとうございま~す(((o(*゚▽゚*)o))) asyuraさん!!
毎日 見ていてくれたのですかぁ(*≧∀≦*)嬉しいですぅ~!
(^┰^;)ゞ テンちゃん 成長期☆でしょぅ^^
すくすく育っていますよ(^O^)!
イタズラ☆彡も しっかりグレードアップ!していますょ(^_^;)
最近は ピーちゃんの主食、チモシーを
ピーちゃんのゲージから上手に取って 齧ったりして遊んでいます^^

ウインナー(メ・ん・)?
あ~~~(≧∇≦)!! ウインナー作りの時のつながってるのにも見える!^^
自分で作るあれ 美味しいですよネ!
本物のウインナーだったら テンちゃん大喜びo(^o^)oしちゃいそう!
私も マヨネーズ☆彡片手に 大喜びしちゃうけど(^┰^;)ゞ

そうそう、おやじ様 ご帰宅!されていましたネ(^_-)-☆
また 素敵な写真☆が沢山見れますネ(^v^)♥









SEEDさん     へ


(^o^)/♥ お久しぶりでございま~す^^
最近 ちょいとコメント欄を閉じておりました(^┰^;)ゞ

その後 調子はどうですか? 大丈夫かな・・・
頑張りすぎは いけませんからね。
ほどほどに 頑張ってくださいネ!

私は いつもほどほどの頑張りですよー(^凹^;)

テンちゃん・・・大きくなったでしょぅ^^
なんか スプーンひとさじ食べるのが精一杯だった頃が嘘のようです(゜ロ゜)!
すくすく育ってくれていますよ(^v^)♥
今では カリカリフードも ガリガリ音を立てて食べられます^^
名前を呼ぶと「ニャ~♪」って返事をしてくれるようになって
私がトイレとかに行って 姿が見えなくなると
鳴いて探しているようで(・∀・)?!
めちゃ可愛いです(*´`)♥
ちなみに ピーちゃんは超マイペースで 呼んでもシラー(ー_ー)!!としています(≧∇≦)
朝の 野菜くれ~!の「プピ~♪プピ~♪」は健在です(^_^;)
あ、イモリちゃんトリオも もっとマイペースで 居るのか居ないのか?!静かです^^
あΣ(゚д゚lll) 我が家の長老、ボブ&サップを忘れてはいけませんでした!
もうじき冬眠{[(-_-)(-_-)]}zzzの準備をしなくては・・・
それまで しっかり栄養を付けておかなくちゃです(^O^)!

(〃ω〃)キャー!
“アットホーム感いっぱいで好きよー(*^_^*)”
なんて嬉しいお言葉・・・(*´д`*)テレテレ。。。。
私も SEEDさんの そのカッコ良さ☆彡が好きでーす(^▽^)♥



 



pure-ko : 2012/10/20 (土) 14:43:18

↑の記事 コメント欄がなかったのでここに(^_^;)
ピーちゃんのUP写真 誰かに似てるなぁって思ってたら
わかりましたぁ\(^o^)/ それはね・・・
前川清さん あっあっ 怒らないで~_(_^_)_

しんママ : 2012/10/20 (土) 21:48:04

pure-ko さん      へ


いらっしゃいませ(´▽`)/)))

(’◇’)何? 何?!
ピーちゃんが 誰かに似てる?????

前川清?・・・・クールファイブの???(≧∇≦)!!!!!!
こ、これは またまた衝撃!の人物名(^凹^)?!

「貴方一人に~♫ ・・・・  ワワワワ~♪」 思わず唱ってしまいそうですねぇ^^
・・・・っていうか、 ギャハハ(^O^) 似てる?
フムフム・・・・
ホワン(*^_^*)って感じ?
(ΦωΦ)フフフ…
なんか そう見えてきた・・・・(≧∇≦)!!

そうそう、今日 久しぶりにピーちゃんの体重測定☆彡してみたら
830g でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
ピーちゃんも すくすく育っていますよ~^^
私は これ以上 すくすく育ちたくないでーす(^^;


管理人のみ通知 :

トラックバック: