ボブと・・・


   10月22日    ボブと・・・






テンちゃんが日向ぼっこをしていたので・・・120121022.jpg








ボブ(クサガメ・ 雌(^^;) と初対面しました(・∀・)?!220121022.jpg








そして・・・

お天気も良かったので  しんママはボブと一緒にお散歩しましたょ(^v^)♫320121022.jpg








ちなみに、サップ(クサガメ 雌?^^)は お留守番でした。420121022.jpg








じぃちゃんの柿の木・・・ 今年は沢山実っていましたo(^o^)o520121022.jpg








甘くて 美味しかったでーす(*≧∀≦*)♥620121022.jpg






 

この記事へのコメント:

ウエチナ : 2012/10/22 (月) 11:30:45

テンちゃん、ボブちゃんを見る目が
パッチリと大きくなっていますね~(^。^)

しん君ママさん、ボブちゃんとのお散歩は
ゆっくりとした速度で大変でしたかぁ?

うっ、私は柿も牡蠣も両方ダメなんですぅ~(>_<)
でも夏季は大好きでーす(^^♪
あ、しぶい柿って「シブがき隊」とは関係ありませんよね?
私は何を言っているのでしょうね!(^_^;)

pure-ko : 2012/10/22 (月) 13:45:49

テンちゃんの顔 おもしろーい(≧∇≦)固まってますね~(^^)
ボブちゃんも愕いてるのでしょうか!?(^^;)

柿美味しそう~!!ウエチナさん柿ダメみたいですが私は好きなんですよ~
それも熟したのが好きなんです
写真にも色の濃い柿写ってますよね もぎたいです!!
あんぽ柿は大好物 お値段張るから滅多に買わないですけどね

こんなに実ってるとカラスに注意しないとダメですね

通りすがり。 : 2012/10/22 (月) 21:19:29

テンちゃんのお顔が面白いです。
ボブちゃんを見てだっだ!誰なのってびっくりした顔♥
サップちゃん寝てるの?

ナベ : 2012/10/22 (月) 21:40:50

ボブと対峙しているテンちゃんの眼が(笑)
真ん丸で面白~い!!

しんママ : 2012/10/22 (月) 23:45:47

ウエチナさん      へ


そういえば ピーちゃんはボブ&サップにご挨拶!したのに
テンちゃん(=‘x‘=)は まだだったなぁ・・・と思いまして(^^;
ボブ&サップが冬眠{[(-_-)(-_-)]}zzzしてしまう前に
ご対面出来て良かったです(*^_^*)♥

テンちゃんは 普段でも ビックリ目(@_@)☆彡なので
余計にまん丸な目になってましたょ(^ω^)ホホホ。

はい^^ ボブちゃんとのんびりお散歩))))でしたよ(^_^;)
の~んびりすぎて 私は全く“運動”になってませんよ^^
下っ腹ポッコリお腹が1mmも凹みませんでしたよ(^凹^)!!

あら(@゜Д゜@; 
ウエチナさんは 柿も牡蠣も両方ダメなんですか・・・( ̄▽ ̄;)!!
実は 私は“牡蠣”は苦手です・・・(´;ω;`)
フライにしても 苦手です(TwTlll)
そして、夏季も 苦手です・・・。(´д`)

(メ・ん・)?なになに・・・ 「シブがき隊」?! 懐かしいですねぇ(^O^)!
ちなみに 私は「フックン」が好きでした^^
「モックン」は イケメン☆で人気がありましたよね~
宮沢りえちゃんと一緒に某お茶のCMに出ていて
今でも ナイスガイ☆ですよね~(´∀`*)
ガキだったのに 渋さが増して とってもイイ感じ♥ですね!
しぶい柿を食べたら いい感じの大人になれるといいですよね(^_-)-☆
あ、ウエチナさんは しぶい柿なんて食べなくても
今のままで とっても 素敵☆です!
いつまでも そのままでいてくださいネ(*゚▽゚*)!










pure-koさん      へ


(^┰^;)ゞ テンちゃん 大きなボブを見てΣ(゚д゚lll)びっくり!してたかな?^^
まん丸お目目が 更にまん丸!でしたよ(^凹^)!

今年は じいちゃんの柿の木・・・
昨年よりも 沢山柿が実っていますよぉ~(^з^)-☆
(・∀・)?!
pure-koさんは 熟したのが好きなんですね(^v^)!
そういえば、ばぁちゃん(しんママ母)は 熟した柿で
毎年 “柿寒天”を作ってましたよ(^ω^)
ちなみに 私は カタイ柿のが好きです(^^;
りんごも 歯ぐきから血が出る程の噛み具合の硬いりんごが好きでーす(^┰^;)ゞ

「あんぽ柿」(メ・ん・)? ググってみちゃいましたょ^^
フムフム(・∀・)・・・干し柿よりもジューシーな感じなのですね!o(^▽^)o
「柿」といっても 色々な種類があるのですネ(ゝ。∂)
柿の季節 おもいっきり柿♥堪能出来ると良いですね~(≧∇≦)b
そうそう、 一番美味しい時なので
カラスも狙っていますよね(;一_一)
カラスより 先に頂きますよ~(^O^)!









通りすがりさん      へ


ビックリ顔(@_@;)のテンちゃん・・・
愛嬌のあるお顔ですよ(^^;
ボブの方も「こやつ・・・見た事の無い顔だなぁ(ー_ー)!!」って思っていたかも^^
サップは 石の橋の下に隠れていたので
置いてきぼり!でした(^┰^;)ゞ
帰って来たら ちょっとスネていたような・・・^^
でも、ボブとサップを一緒に お散歩したら 両方違う方向へ行ってしまうので
大変になっちゃうので リードを付けてお散歩しなくちゃ!です(^^;

テンちゃんは お天気が良い日は 
この窓辺で日向ぼっこをするのが好き♥みたいです。
でも とってもビビリちゃんで
車が通ると サッと隠れたり|д゚) してます・・・
大きな音♫が苦手みたいです。
あ、最近・・・ 鳴き声が猫らしく?なってきましたょ^^
前までは 囁くような小さな声だったのに
少しづつ 意思を強調!している感じです(^ω^)









ナベさん      へ


テンちゃん(=‘x‘=) 我が家に来た当初は
凛々しいというか キツイ感じの目でしたが・・・
最近は まん丸目(@_@)になってきましたよ^^
猫ちゃんも 成長すると顔も変わるものですかね・・・(^ω^)?
ビックリ!すると 更に まん丸で笑えます(^┰^;)ゞ
・・・興味が無い時や ほっといて!の時の
シラ~(ー_ー)!!としている時の目は なんとも大物の感じですよ(^_^;)

テンちゃんは お父さんorお母さん どっち似なのかなぁ~。。。
兄弟、姉妹 は似てるのかなぁ~。。。
そうそう、先日 実家の方の神社の前を通りかかった時に
野良猫ちゃん達が集合!していて(=‘x‘=)(=‘x‘=)(=‘x‘=)・・・
数えてみたら・・・ 8匹いました(^^;
フードが置いてあったので そこで飼われてる?
「地域猫」というのでしょうか?
その中に テンちゃんに良く似た色の猫ちゃんもいました(・∀・)
でも・・・しっぽが 短くてまん丸でした(^┰^;)
猫ちゃん達 今日も 元気で過ごしているかなぁ?(^v^)





  

管理人のみ通知 :

トラックバック: