日曜日のパパ・・・


   11月25日   日曜日のパパ・・・







テンちゃんです(=‘x‘=) こんにちは!

今日は しんパパが 何やらやっていましたよ(^ω^)?!120121125.jpg








(メ・ん・)? ですねぇ・・・220121125.jpg









(・∀・)おや? 何かを植えるのかな?320121125.jpg









(´∀`*)頑張ってますね!420121125.jpg



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・






混ぜ混ぜ))))))して  完成☆した これ520121125.jpg






ボブサップ  の冬眠用{[(-_-)(-_-)]}zzzの寝床でした~(*゚▽゚*)♥620121125.jpg
・・・昼間 まだ暖かい日があったりして まだ冬眠していないので
冬眠日を これから様子みながら考え中です。
毎年 冬眠の季節は ちょいと寂しくなります(´;ω;`) by しんママ









そして・・・ お家の横の道路が落ち葉だらけ( ̄▽ ̄;)!!だったので720121125.jpg








しんパパが・・・  レレレのおじさん♪をしてくれました(^v^)/820121125.jpg







道路がピカピカ☆彡になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ920121125.jpg


パパ、お疲れっす(ゝ。∂)♥