発見・・・!!

 
 
 11月4日   発見・・・!!




先日、アミカ(業務スーパー?)で こんなものを発見!しました(^^♪120111104.jpg



ヒアロジュレ・・・
そのままでも、ドリンクやスイーツにも利用出来ます!220111104.jpg



味は ほとんどしませんでしたが、しいて言うなら・・・
グレープフルーツをめちゃめちゃ薄めた感じ?(^^ゞ
320111104.jpg




パパがお風呂上りに わざわざコンビニへ買いに行って・・・
バナナのアイスを発見!したそうです^^420111104.jpg



さすが バナナ好きのパパ! アイスもバナナ型(*´∀`*)520111104.jpg





   ☆おまけ☆


昨晩の夕食・・・ 我が家はカレーの日!でした
ママは、具がコロコロの・・・小学校のキャンプで覚えたカレーを 今だ忠実に作っています(*´∀`*)620111104.jpg



しかーも、バーモントカレー甘口!!720111104.jpg
・・・「ヒデキ 感激~!」ですよネ(^_-)-☆  (あ、古いですか?^^)




この記事へのコメント:

神楽 : 2011/11/04 (金) 10:51:49

チョコバナナモナカ、美味しそうですねー。
コンビニ、どこだろう・・・。
今度ひそかに探してみようっと♪


カレー、具材ゴロゴロ、なんか良いですよね♪
時間のないときはちっちゃくしちゃいますが、大きいほうが私も好きだったりします♪我が家もカレーはバーモンド。甘口は食べたことなかったりしますが。^q^

「ヒデキ 感激~!」ですね。^w^

しんママ : 2011/11/04 (金) 18:09:54

神楽さん   へ


こんにちは! いらっしゃいませ☆彡 神楽さん(=^0^=)/


ん? 神楽さんも もしかして・・・バナナ好きですか?!(*´∀`*)
・・・パパ、アイス買いに出掛けて~すぐに戻って来たから・・・
多分・・・「サークルK」 だと思いますょ^^
パパは バナナ系のジュースや、お菓子、アイスまで(^^ゞ 好きなので
よく食べているところを見ます( ´ ▽` )
この“チョコバナナモナカ”アイスも 美味しそうに食べてましたょ~!

キャー(≧∇≦)〃 神楽さんも「ヒデキ 感激~!」をわかってくださいましたかぁ!!
・・・ということは・・・フムフム( ̄ー ̄)
あ、なんでもありません! 年齢なんて考えていませんよヽ(´Д`;)ノ

カレー って、その家ごとにバリエーションがちがいますよね^^
神楽さん家もバーモントでしたかぁ(*^▽^*)なんだか親近感☆彡ですネ!
でも、甘口ではないのですね(#^.^#)・・・お・と・なですねぇ~!
 

通りすがり。 : 2011/11/04 (金) 22:14:55

業務用スーパーは魅力的ですね。
カメSの好きな野菜が多いので僕もよく行きます。
カレー美味しそうですね。
今の仕事につく前はコックをしていました…
まかないで作るカレーはママさんのカレーと同じ野菜ゴロゴロカレーでした。
お客さんに出すカレーは玉ねぎと肉だけのカレーでした。

しんママ : 2011/11/04 (金) 22:34:52

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん((o^_^o))

最近、問屋さんやら 業務スーパーへよく行きます^^
色々な品物があって 楽しいです!(^ ^*)
・・・でも、量が半端ないですね(~_~;)さすが業務用!!
欲しかった「ミックスベジタブル」も 量が多すぎて冷凍庫に入らないので断念しましたヽ(´Д`;)ノ
何故かというと~・・・
我が家の冷凍庫は アイスのストックが多いのでした~(≧∇≦)〃

おおおっ\( @o@)/
通りすがりさん、コックさんだったのですかぁ!! スゴイですね(°∇°) !!
お料理が上手なのですね(~▽~)
私 教えてもらわなくちゃ!デス・・・

そうそう、お店のカレーは 具の目立たない?ハヤシライス風?の感じが多いですよネ(∂_∂)
通りすがりさんの作ったカレーを食べてみたくなりました~(´Д`)
あ~お腹すいてきちゃったデス。。。グゥゥ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: