借りてます・・・



     12月19日    借りてます・・・







(メ・ん・)?・・・ テンちゃんが なんだか小さくなった?!120121219.jpg








「ベッド借りてまちよぉ~(^▽^)」 なんだぁ!ピーちゃんじゃん(^^;220121219.jpg
ちなみに、テンちゃん(=‘x‘=)ニャ~♪が 我が家に来た頃は 
ピーちゃんよりも軽かったのですょ(^^;小さかったなぁ 懐かしいなぁ~








テンちゃんは? というと・・・








ソファーで 爆睡中(-_-)゜zzz…320121219.jpg








・・・めり込んでるよ(≧∇≦;)!!420121219.jpg







テンちゃんのチャームポイント(^ω^)♥の 鼻テン520121219.jpg








にくきゅうにもあるよ~O(≧▽≦)O620121219.jpg







この記事へのコメント:

pure-ko : 2012/12/19 (水) 15:30:24

テンちゃんの体の柔らかさが羨ましい~!!

ウエチナ : 2012/12/19 (水) 22:26:53

テンちゃんのチャームポイント、まるでマリリンモンローみたい(^^♪
可愛いですね~。
そういえば昔、顔のホクロから毛がはえていた老人を
見た記憶が薄っすらとあります。
おじいちゃんだったか、おばあちゃんだったか・・・(^^ゞ

通りすがり。 : 2012/12/19 (水) 22:38:24

子供の頃は早く大きくなれと思ってもちっとも大きくならなけど・・・
ある日気が付けば大きくなってびっくりしますよね。
チャッカリピーちゃん可愛いです。
テンちゃん面白い格好でねてるんですね。
ハートマーク可愛い

しんママ : 2012/12/19 (水) 23:47:31

pure-koさん     へ


こんばんは(^v^)/)))
今日は おやつに“バローの98円パン”を 2つ食べて・・・
夕飯があまり食べられなくて 少なめにしたので(←それでも食べてるやんけ~(≧∇≦;))
只今 ちょいとお腹が空いてしまって
後でこっそり 夜食を食べちゃおう!(^┰^;)ゞと企んでいる 
下っ腹ぽっこりんこの しんママでーす(〃ω〃)

そうそう! テンちゃんは とっても体が柔らかいのですよぉ~(^ω^)
いつも 面白い格好で毛ずくろいしてますよ(*^_^*)
さすが 猫!ですね(=‘x‘=)ニャ~♪
座って 足を真上に伸ばして お腹に顔をくっつけて・・・(・∀・)!!
私も やろうと思いましたが 足を真上に上げる時点で
出来ない事に気が付きましたよ(^凹^;)
足がつって大変になるので pure-koさん、真似しないで下さいネ(^_-)-☆
それか、 もう少しで出来る~!!と頑張っている所を
通りがかりの人に窓からちょうど見られてしまい 
ギョギョ(@_@;)?!怪しい人!って思われちゃいますからね(^^;
気を付けてくださいネ(*´∀`*)♥









ウエチナさん     へ


こんばんは~(ゝ。∂)♪ 
“チャームポイント”っていう響きが なんだか昭和っぽくてイイですよね(^^;
(メ・ん・)?
テンちゃん・・・「マリリンモンローみたい」なんて 有難いお言葉(//∇//)♥
とっても光栄☆ですぅ(*^_^*)
我が家では “鼻〇そ”みたいでキュートだね!って
ちょいと(*´・ω・。)σィジィジされてますよ^^

あ、ホクロから毛が生えてるのは 縁起が良かったでしたっけ?(^v^)
生えている毛を抜いたら 幸せ♥が無くなる! とか
迷信を聞いたような・・・(^ω^)???
そのホクロから毛がはえていた老人様の「毛」は
長かったのでは・・・?!(@^▽^@)~ 風に靡いていたりして^^

そういえば、しんパパの耳たぶに ホクロがあるのですが
ちょうど ピアスをしているみたいですよ(^_-)-☆
痛い☆⌒(>。≪)思いをして ピアスの穴を開けなくていいので
お手軽 天然ピアス☆ですネ^^










通りすがりさん     へ


こんばんは(*^_^*)♪ お腹が空いて・・・
あの・・・ “あっさりラーメン”がとっても食べたい! しんママです(*´д`*)♥

そうなんですよね~(^v^)
気がついたら あっ!と言う間にテンちゃんは ピーちゃんより
はるかに大きくなっていて(゚Д゚)!成長ぶり 恐るべし!デス。
ちょっと前の写真を見て・・・
キャー(≧∇≦)!! こんなに赤ちゃんっぽかったんだ~!!!って
懐かしくなりますよ(´∀`*)

そういえば 通りすがりさんの“ヒマちゃん&ぐらちゃん”も
昔の写真と比べたら・・・\(◎o◎)/!?でしたよね~!
ヒマちゃんのあの可愛らしさ♥に驚いちゃいましたモン(#^.^#)
ヒマちゃん 逞しくなりましたよね~(*゚▽゚*)
これから益々楽しみですネ!

お互い これからも 膨大な写真☆の枚数になりそうですね~(^^;
最近・・我が家のパソコンの動きがどうも遅いなぁ(´;ω;`)と思っていたら
写真の枚数が多すぎ?が原因だったかも?
整頓しなくては・・・(^┰^;)ゞです。


  
 


管理人のみ通知 :

トラックバック: