出しました!



   12月20日    出しました!







早いもので もうすぐ.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*なのですよね~(・∀・)!

今年もサンタさんツリー☆を出しました(*^_^*)♥120121220.jpg







あ~~~~~~( ̄▽ ̄;)!!220121220.jpg







「(・∀・)?! 何ですか?これは・・・」 
テンちゃんはツリー☆彡を初めて見るね^^
320121220.jpg







ガジガジガジ))))))) ( ̄▽ ̄;)!! 食べ物ではありません(ーー;)420121220.jpg




珍しさのあまり この後・・・倒し~の、飾り☆を取っちゃい~の(T▽T)で・・・




結局 ツリーは玄関先に置く事になりました(≧∇≦)!!520121220.jpg







ちなみに・・・・・ この仔達もテンちゃんが来てから
玄関先に移動になりました(^ω^)  イモリさん代表ハニーちゃん(^^;
620121220.jpg








「何ですか?」  涼しげな顔のテンちゃん(^┰^;)憎めないですネ・・・^^720121220.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/12/20 (木) 21:35:40

テンちゃん・・・楽しそうにはじけていますね。
今年はいつも以上に賑やかなクリスマスですね♪
でもツリーさん玄関に避難ですか♪

しんママ : 2012/12/21 (金) 14:06:01

通りすがりさん     へ


はい(^v^)! そうなんですよ~
テンちゃんは 日に日に ヤンチャ娘(=‘x‘=)♥になってきて・・・^^
色々 やらかしてくれていますよ(^_^;)
「ツリー 今年は出せないかなぁ~ テンちゃんにイタズラされそうだよね~」なんて
諦めてはいたのですが やっぱり納戸から引っ張り出してみましたよ(^ω^;)
光る☆彡飾り付けが どうも気になるらしく
ツリーに猫パンチ!!!しまくって 取っていましたょ(^┰^;)ゞ
ボロボロになってしまう前に 玄関先へ避難しました(≧∇≦)
只今 イモリちゃんトリオの水槽横で キラキラ☆彡しております^^

そうですね(^▽^)/ 新しい☆仲間達は 初めての冬・・・
賑やかなクリスマスで~すo(^▽^)o
でも 皆 クリスマスケーキは食べられないので
代わりに 私が皆の分を・・・・(^凹^;)

そういえば・・・冬眠中{[(-_-)(-_-)]}zzzの ボブ&サップは
毎年 クリスマス☆の時期は寝てるので
“何ですか?クリスマスって(・∀・)????”なのでしょうね(;´∀`)
ボブ&サップの分のケーキも 私のお腹の中へ・・・・
どんだけ食べるんじゃ~~~~~ヽ(`Д´)ノ   ですよね(^^;


pure-ko : 2012/12/22 (土) 15:54:15

うちも飾るツリーがあればチョコちゃんにやられてたと思います(;_;)
今我が家はプラケースに入ったこぢんまりのツリーしか出さないので(^_^;)
それでなくても飾っている不出来なDECOの作品が一部かじられてしまってて。。。(その内記事にしようかな^^;)対策練り中です

しんママ : 2012/12/22 (土) 16:12:10

pure-koさん     へ


こんにちはo(^▽^)o   「ゆず」をお隣りさんから頂いていたのに
冬至の日を しっかり忘れていて(^┰^;)ゞ
“ゆず風呂”が出来なかった しんママでーす(*゚▽゚*)

今年は ツリー☆彡 出せないかなぁ・・・って諦めていたのですが
やはり クリスマス☆が近づいて来ると
ちょっとだけでも 気分を楽しみたい(≧∇≦)!!となりまして
しまい込んであったツリー☆さんを出してみましたよ(^ω^;)
リビングに持って来たら・・・案の定 ( ̄▽ ̄;)!!
テンちゃん 興味津々(・∀・)?????で
飾り☆彡を取るは 倒してパンチ))))しまくるは・・・
これは ツリー☆さんの原型がなくなりそう・・・(@_@;)でしたので
速攻 避難になりました(^_^;)
玄関先のイモリちゃん達が クリスマス気分(*^_^*)♫ですネ!

あ・・・チョコちゃんも 色々な所に移動出来そうですもんね(^v^)バサバサバサ)))))
ツリー☆あったら お家にしちゃったりして(^┰^;)ゞ
でも 可愛い仔のイタズラは 苦笑いで許せちゃいますかね?(ΦωΦ)フフフ…

それでは 早いもので もうじきクリスマス☆ですねヾ(*´∀`*)ノ
楽しいクリスマス☆にしましょう~^^
・・・・って、我が家は コレ!といって 何も予定がありません(^凹^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック: