週末のパパは・・・ 2


  11月6日  週末のパパは・・・ 2




今日は、あいにくのお天気でしたが 外でパパが何やら遊んでいました・・・?120111106.jpg




 「ハンドパワ~!!」と言っていたので・・・・・ 無視しました(笑)220111106.jpg



・・・遊んでいたと思ったら 何かを作り始めました^^320111106.jpg



ジャジャーン!!完成したようです☆彡・・・頑張って作っていた所はスルーです(^^ゞ420111106.jpg
どんな本が並ぶのでしょうか? 楽しみです(*´∀`*)














マンガ~~~~?!
520111106.jpg



おおっ! さすが「ワンピース」好き!なパパ・・・(#^.^#) 620111106.jpg



壁には 早々と来年のワンピースのカレンダーが・・・^^720111106.jpg

ワンピースって、子供から大人まで 人気があるのですネ。



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2011/11/06 (日) 20:25:18

おっ♪パパさんの宝物置き場完成ですね。
格納庫・秘密基地男のロマンですね~♪
最近カメの本しか買ってないなぁ~。
僕も読書の秋を楽しもうっと。

ラム : 2011/11/06 (日) 20:32:00

本棚を見て、何の本を入れるか想像出来ましたよ(笑)
ワンピースはチョット無理かな!
「釣りキチ 三平」は全部揃えましたよ(60何巻だったかな?)
貸したら返ってこなくて・・・
他はダンボール箱でロフトに眠ってます(笑)
揃えると捨てられないですよ・・・
パパさんの気持ち解りますね!

花の慶次はパチンコ台でしょ
一時期ハマリましたが!
今はブログを始めて行かなくなりましたよ
それではまた

SEED : 2011/11/06 (日) 23:05:25

こんばんは☆
いつもありがとうございますっ!

わぁー漫画好きなんですね(^^)
最近みてないなぁー
漫画って読みだすとはまってしまいますよね!
どーしても捨てられないのは
永久保存版として
読む為のものと、保管しておくための物と
あります(笑)
パパさんにぽちっ!

しんママ : 2011/11/07 (月) 08:43:04

通りすがりさん   へ


いらっしゃいませ! こんにちは(*´∀`*) 通りすがりさん☆彡

パパ記事でしたが 本日は私(しんママ)が お返事しちゃいますデス・・・。


はい、何やら汗だくで作っている?!と思ったら 本棚でした^^
パパの愛読書本入れが出来て ご満悦(´∀`*)そうでした!

男のマロン いや、 ロマン!・・・・
フムフム・・・女性の私にはよく分かりませんが
クローゼットの中に 男のロマン(ガンダムのミニフィギュアがゴロゴロ)が
隠されている事を知っています・・・(´~`;)

しんママ : 2011/11/07 (月) 08:50:54

ラムさん   へ


いらっしゃいませ! こんにちは(*´∀`*) ラムさん☆彡

パパ記事でしたが 本日は私(しんママ)が お返事しちゃいますデス・・・。


あらま、本棚の本・・・想像出来ちゃいましたかぁ(´∀`*)
・・・画像をUP出来ないような本???ではなかったので良かったデス^^

「釣りキチ 三平」懐かしいですネ!私、昔 テレビのマンガで見た事があります。人気☆彡のマンガは 単行本の数もスゴイですよね~(~_~;)
揃っていると また1巻から読み返して楽しめそうですね!

あ、「花の慶次」・・・パパが本のが先なんだよ~!って言ってました。???
パチンコ全くやらない私にはチンプンカンプン♪デス(^^ゞ
 

しんママ : 2011/11/07 (月) 08:59:14

SEEDさん   へ


いらっしゃいませ! こんにちは(*´∀`*) SEEDさん☆彡

パパ記事でしたが 本日は私(しんママ)が お返事しちゃいますデス・・・。


そうなんですよ~^^ マンガとゲームが大好き☆なパパなんですよ!
特に 「ワンピース」にハマっていて・・・
“少年ジャンプ”も毎週購入しているのに 単行本まで・・・(-_-;)
お姉ちゃんもその影響大!!でして 2人でワンピースの話で盛り上がっています。
・・・その時だけは犬猿の仲の2人・・・仲良しになります(#^.^#)
でも 私、ママはその話題について行けなくて取り残させて寂しいデス(~_~;)

気に入っている本、マンガって ずっととっておきたくなりますよね!
読み返して懐かしくなれますしね(*^-°)v宝物ですね!

管理人のみ通知 :

トラックバック: