パパと・・・



   1月13日    パパと・・・







今日はパパと・・・お買い物帰りに「中の池公園」へお散歩しに行ってみました!120130113.jpg







ここは 動かない動物がいる公園ですヽ(*´з`*)ノ220130113.jpg







しんパパ・・・ 満面の笑み!で シマウマを捕獲したようです(^_^;)320130113.jpg


やったね! パパ(^_-)-☆ と喜んでいたら・・・









どこかの 若いパパは 大物☆を捕らえていました(≧∇≦;)!!420130113.jpg







「パパ~ 凄~い(^O^)♥」お子ちゃまの嬉しそうな声が聞こえてきそうです^^520130113.jpg



ここは ほのぼの遊べる所です・・・(*^_^*)♪







そして、ここは 池の周りをぐるりとお散歩出来るのです(^v^)620130113.jpg


次回は 池の周りお散歩を紹介しちゃいまーす(*´∀`*)/)))






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/01/13 (日) 20:12:13

楽しそうな公園ですね~。
肩はかなり回復しました~腕時計の時間が見れる様になりました。
あっ!ベリーの雪見だいふく食べました~。
アイスの甘さとジャムの酸味がたまらないですね。

ナベ : 2013/01/13 (日) 20:20:23

どこのお父さんもお茶目で、元気で良いですね~♪
僕もこんなお父さんが欲しかった!?

ウエチナ : 2013/01/14 (月) 00:29:42

動かない動物がいる公園、いいですねー☆
ほのぼのします(^^v
動かない飼育係のお姉さんはいなかったですか?
え?私は抱きついたりはしませんよぉ(^_^;)

しんママ : 2013/01/14 (月) 08:43:24

通りすがりさん     へ

肩の具合・・・ 回復しているようで 安心しました(^v^)ほっ。
でも まだまだ無理をされませんように・・・
早く完治!出来ると良いですね(^_-)-☆お大事にしてください。

昨日の昼間は 比較的暖かかったので 
お買い物帰りに 突然「散歩ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!」 となりまして・・・
久しぶりに この公園へ行ってみました^^
ここは お姉ちゃんが小さい頃によく遊びに連れて来た所で
お姉ちゃんは 当時 ぞうさんの鼻に乗って遊んでいました(^v^)/
この日は(も)(^^; 空いていて あまり人が居なかったので
しんパパに 「ほれほれ!シマウマさんに乗ってよ(^凹^)!」と
半強引に乗らせて遊んでいましたょ^^

あ^^ 雪見だいふく☆なかなか美味しかったでしょぅ?(^ω^)♥
ベリーが“パナップ”のアイスに似ていますよネ(*^_^*)
・・・私も 牧場しぼりのアイス☆を見つけなくちゃo(^▽^)o











ナベさん     へ


えへへ(^┰^;)ゞ・・・ 公園でちゃっかり遊んで来ましたよ~!
しかも いい歳のおじさんとおばさんが2人して
あはは~(≧∇≦)!!と楽しんじゃいましたよ(^凹^;)
必死にシマウマによじ登っている時の 
しんパパのテレ具合(〃ω〃)が とっても楽しかったです^^
ようやく背中に登れて (^v^)/わーい♪ってして
ふと 横を見たら(・∀・)!! キリンに登ってる若いお父さんがいて
感心しちゃいました(^0^)/ブラボー☆彡
楽しそうに遊んでいる家族を見て
なんだか 平和だなぁ~(#^.^#)と感じましたょ・・・
そういえば 我が家のお姉ちゃんも 小さかったよなぁ~(’-’*)って
懐かしく思えました^^
年月を感じる・・・( ̄▽ ̄;)!!
そうそう、楽しいお父さん!って素敵☆ですよネ(^_-)-☆
家族も明るくなりますよね(^O^)♫
私も 楽しいお母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥になるように
日々 修行したいと思いま~すd(ゝc_,・*)♪
・・・・お姉ちゃんには 「子供か~!!(ーー;)」ってよく言われますけど?????












ウエチナさん     へ


そうなんですよ~( ´∀`)/ 素敵でしょう!!
原始人には たまりませんよね~(^_-)-☆
だって 苦労せずに獲物が捕まえられる!のですよΣ(゚д゚)♥
動物が“動かない”のですから^^
・・・でも 捕まえても 食べられない!という
スペシャルな特典付き☆ですけどネ(^┰^;)ゞ

(メ・ん・)? 動かない飼育係のお姉さん(ゝ。∂)ですか?
・・・残念ながら この日は 見かけませんでしたよ(TwTlll)
よく動く! 腰の曲がったおじいさんは見かけましたけど(^^;
(ΦωΦ)フフフ…
動かないお姉さんがいたら ウエチナさんはきっと・・・
いつもカバンの中にこっそり隠し持っている縄で
お姉さんと危険な遊び(;゚Д゚)!???をしそうなので
しんママは、とっても危ない☆と思うので  
お姉さんがもし居ても教えませんよ(;´∀`)
危険な遊び☆って・・・
2人で 仲良くシーソーの上で縄跳び! ですよ!!  危ないでしょ!(・∀・) 
じろっ(;一_一) 何か違う事 想像してませんでしたか?  
もぅ~ ウエチナさん!てば・・・

 

ラム : 2013/01/14 (月) 22:29:32

何時もありがとうございます
しんパパさん、良いキャラしてますね~
ママとのデートが嬉しくて・嬉しくてなんでしょうね~
私だって、しんママとデートだったらやりますよ~(笑)
それではまた

SEED : 2013/01/15 (火) 13:49:55

わはは(笑)
しんパパ今度はぞうさん乗ってぇ!!!
インドっぽく仮装してっ!
いや、サリーをまとったしんママもいいなぁー♪

しんママ : 2013/01/15 (火) 22:51:55

ラムさん     へ


こんばんは(^_-)-☆ 
お返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m

こちらこそ いつもありがとうございます( ´∀`)/)))
(メ・ん・)?
しんパパ 良いキャラ☆ですかぁ~(^ω^)ニャリ。
そうなんですよ(ΦωΦ)フフフ…
実は・・・私 しんママの言う事に素晴らしく忠実!!なんです(^凹^;)な~んて。
「お馬さんに乗って~(^з^)-☆ 
白馬じゃないけど王子様☆になって~ヽ(*´з`*)ノ」の ひとこと♪で
四十肩(T▽T)を イテテ(→o←)ゞと言いながら
よじ登ってくれる と~っても優しいパパでーす(≧∇≦)♥
(’◇’)何何?!
ラムさんも やってくれるのですかぁ~??o(^o^)oそれは嬉しいです!!
ラムさんでしたら やはり百獣の王!ライオンの背中の上に
逞しく仁王立ち☆になってもらいたいです(^_-)-☆
勿論! 生まれたままのお姿で(≧∇≦)!! 素敵~!!!
おまわりさんに 怪しい人だ(;゚Д゚)!って 連れて行かれちゃうかもですが・・・(^_^;)
昔から 逃げ足ε=┌(;・∀・)┘!!の早い ラムさんの俊敏な駆け足!なら大丈夫ですよネ(^┰^;)ゞ
私ですか?・・・大丈夫ですよ。。。一瞬で他人のふり!をしますから(≧∇≦;)  うそうそ^^

それでは (o・・o)/~ 











SEEDさん     へ


(@^▽^@)えへへ。 
しんパパにリクエスト☆ どうもありがとうですヽ(*´з`*)ノ
益々 やる気になりますよ! ・・・って何が? (≧∇≦;)

こらこら~(^^;
“ぞうさん”は なかなか大きいじゃあ~りませんかぁ(^_^;)
実は・・・このシマウマさんに乗るのも 大変でしたのですよ^^
四十肩で 力が入らん!と言いながら頑張ってましたよ(;´∀`)
そして・・・降りるときも 足ひねった~(^┰^;)って 騒いでいましたよ^^

(メ・ん・)? インドっぽく 仮装???(´∀`*)
なんか・・・この人何人(;一_一)って怪しまれそう~
いやいやいや しんママにも リクエスト?(//∇//)
もぅSEEDさんってば チャレンジャー☆ですねぇ!(ΦωΦ)フフフ…
あまりの強烈さに \(◎o◎;)/!って失神してしまうかもですよ(^^;
ば、バケモノ~~~~~~(;゚Д゚)!!!!!!!って
一目散で逃げないでくださいよ( ´∀`)/

それでは テンちゃん(=‘x‘=)ニャ~♪の 貧素おケツを
ペチペチ モミモミヽ(*´з`*)ノ))))で ガマンしてまーす^^
いつか・・・本場のジャックちゃんおケツを堪能(^O^)!出来る日を楽しみにしてまーす(ゝ。∂)

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: