おおおっ!



    1月17日    おおおっ!






ピーちゃん! 今日は体重測定しますよぉ~(^v^)120130117.jpg







「え~~~!! あたちレディでちよ。みんなの前で恥ずかちいでち!(`・ω・´)」220130117.jpg







大好きな小松菜を ポイッっと・・・・



(≧∇≦;) 乗りました!320130117.jpg







メスのモルモットの平均体重は・・・700g~900g   ( ̄▽ ̄;)!!ちょっと重たい?420130117.jpg

ピーちゃん 今より重くならないように 気を付けなくちゃネ(^з^)-☆






もぅ大人のピーちゃんなので 
これからは このフードに慣れさせていこうと思います^^
520130117.jpg









そして・・・

ダイエットする気がない(^┰^;)?? おやつ(^ω^)♥コーナー!!

我が家のお姉ちゃんが 新☆商品!をしんママに買ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ620130117.jpg







おおおっ! 鮮やかオレンジ色~~~(*≧∀≦*)♥
・・・オレンジの味をホイップクリームが優しく包んで 美味しかったでーす^^ 
720130117.jpg











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/01/17 (木) 22:29:31

ピーちゃんの足元に小松菜があるのに笑ってしまいました~。
ピーちゃんママさんに1グラム体重を引いてもらうんだよ~(笑
メロンパンを見るとぐら見えて来ました。

しんママ : 2013/01/18 (金) 21:09:02

通りすがりさん     へ


ピーちゃんは 小松菜が好き(ゝ。∂)♥なんですよ^^
以前の 朝の騒がしい「プピー♪プピー♪」は 
少し大人しくなりました(^_^;)
相変わらず 冷蔵庫を開ける時の音に反応して
プピ♪プピ♪鳴きますが・・・^^

( ´∀`)メロンパン・・・
まん丸甲羅のぐらちゃんみたいですネ(*´∀`*)♥
・・・実は 私もパンを見て ぐらちゃんを思い出してしまいましたよ(#^.^#)

普通のメロンパンも好き♥ですが
このオレンジ味のみろんパン!も美味しかったです(^_-)-☆
「みろんパン」というネーミング☆も気に入りました~(≧∇≦)!!

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: