みつけました!



   1月18日    みつけました!






「ヴィレッジヴァンガード」で 猫ちゃんの本をみつけました(・∀・)120130118.jpg







テンちゃん語♪が 分かるようになるように ママ頑張るよ~(^O^)!220130118.jpg





そして・・・・   ついに!!



ジャジャーン!!  みつけましたよぉ~o(^▽^)o320130118.jpg







では( ̄^ ̄)♥   いただきたいと思います(・∀・)!!420130118.jpg







あー美味しい~~~(*≧∀≦*)♥   
520130118.jpg



冬の・・・こたつに入って食べるアイス☆は 最高!ですね^^







「どうせ あたちは食べれませんけどね(`_´)!!」   
by ご立腹テンちゃん(^^;
620130118.jpg








この記事へのコメント:

ウエチナ : 2013/01/18 (金) 23:18:11

猫ちゃんの本、凄いですねー!!
テンちゃんが何を言っているのかが分かる日も
きっと近いですネ☆ 楽しみだニャ~(^^♪

期間限定の牧場しぼり、たまりませんよぉ。
私も食べたい(#^.^#) あっ、よだれが・・・
テンちゃんは食べられなくて可愛そうですけど、
ラムレーズン入りという所が
パパさんにも食べさせないという魂胆ですね。
しん君ママさん、ニクイ、ニクイ(笑)☆...

- : 2013/01/19 (土) 08:28:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asyura : 2013/01/19 (土) 10:43:23

しんママさん、おはようございます
偉いですね~ テンちゃんのために本を買ってお勉強だなんて。
おもしろそうな本だから、私も読みたいくらいです(^^)
私って猫は好きだけど、猫から嫌われるタイプなんです。
さわりまくるから…(*´σー`)エヘヘ 

あー、しんママさん牧場しぼり買うと思わなかった~
ちょっと甘いでしょ?
実はすごくおいしいって思ってたわけではないんです。
それを先に言えよって感じですが…(ToT)ゞ スンマセン
私の場合ハーゲンダッツはおいしいのがわかってるから、
それ以外の森永、明治、ロッテ…などの
普通のアイスの中で探すのが基本です。、
実はラムレーズンのアイスはそれしかなかったの((^┰^))ゞ テヘヘ

で、もぉーーー 
これはは違います!!
http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/cheese/
もしかして私名前をチーズバーって言ってたかも…

でも好みは人それぞれですからねぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・いえ、おいしいです!

あと好きなアイスは紅茶のダージリン味のアイスです。
森永のモウのダージリンティーなんですが、
これも1種類しかなかったから比較しようがないのですが、
特別おいしいとは思いませんでした(^_^;)
途中から紅茶の味がしなくなるような…?

ミネキチ : 2013/01/19 (土) 17:51:48

しんママ お疲れ様です。

テンちゃん語、もう習得したんですね。
アイスが食べられない気持ちが・・・・。
流石ですね。

ラムレーズンがミンチになって入ってるんですね。
それはそれで、美味しそう。


通りすがり。 : 2013/01/19 (土) 21:29:48

テンちゃん語マスターしたら僕にも翻訳してくださいね。
そうそうそれが意外と美味しかったんです。
そして窓辺はテンちゃんの特等席ですね。

しんママ : 2013/01/20 (日) 00:49:47

ウエチナさん     へ


その後・・・腕の具合はどうですか? 大丈夫ですか。
 
ウエチナさんの あの華麗な手の小指だけ逆立ち!で
足を16ビート♪に合わせて パンパン☆のスペシャル芸!が見れなくて
とても(´・_・`)ショボンな気分ですよ・・・
なので 早く良くなってくださいね(^_-)-☆
でも・・・無理は禁物ですよ。
「リハビリ」と言って ご近所を猛烈な力でピンポンダッシュ!!して
玄関のインターホンを破壊しまくってはいけませんよ!(^凹^;)
突き指してしまいますからね~!!
(≧∇≦)!!そっちかいな^^

あ(ゝ。∂)!! バレていましたか(^_^;)
そうなんですよ~^^ しんパパは「レーズン」が苦手(TwTlll)なんです。
さすが!ウエチナさん(・∀・) よくご存知で^^
・・・なので 半分食て、冷蔵庫に入れておいても
こっそり食べられてしまう心配がなくて 安心なんでーす(^┰^;)ゞ
しっかり 味わってたべるわよ~ん(ΦωΦ)フフフ…












asyuraさん     へ


そうそう(^v^) 猫って、マイペースだから
自分が甘えたい♥時しか 近付いて来なかったり(^^;
人に媚びない感じですよね・・・。
我が家のテンちゃんも 甘えて来た時に
(*´з`*)ノよしよし♥なでなで))))))してあげるのですが
ずっと なでなで))))していると
急に ヽ(`Д´)ノもぅいいよー!!って感じで怒ったりするのですよ。
まったく わがままなんだから(ーー;)ですよ^^

あo(^▽^)o チーズステック めちゃ美味しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
分かりやすく 貼ってくれて どうもありがとう☆⌒(*^-゜)v
“濃厚”というのが とても惹かれますネ(^ω^)♥
そうそう、チーズといえば・・・
レアチーズケーキ☆にハマっています(^O^)
チーズは 昔から大好き(*´ω`*)なんです!
先日も、お家で作る 日清お菓子百科の
「クールン レアチーズケーキ」を買って来ちゃいました(^v^)/
これが また美味しいのであります(#^.^#)

ふむふむ(・∀・)・・・・
asyuraさんは アイスに色々詳しいのですねヾ(*´∀`*)ノ♥
今、色んな種類があるので 選ぶのも迷っちゃいますよね^^
新作☆が出ると 興味津々ですネ(^_-)-☆

しんママ : 2013/01/20 (日) 11:05:38

ミネキチさん     へ


おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
あら^^ もぅ こんな時間でしたね(^^; おそよございます!ですかね?(^┰^;)ゞ
今朝は のんびり起きたので・・・
家事もの~んびり時間になっていますょ(#^.^#)
洗濯物 干さなくちゃ・・・(^凹^;)

あはは(;´∀`) でしょぅ~^^
テンちゃん語! なんとなく雰囲気で
何を訴えているのかが 少し分かる気がしますよ(^ω^)♪
怒っている時の鳴き声♪と 寂しい時(甘える時)の鳴き声♪の差!!は
笑える程違うのですよ。 
(≧∇≦;)お前は2重人格か~!!って言いたいくらいです^^
動物って 面白いですよね~ヽ(*´з`*)ノ
だからや められませんよ(-^〇^-)オホホ。

あ、そうそう! 私・・・アイスでは 普通のバニラが好き!ですが
ラムレーズンの 独特のあの風味♥もやめられませんネ(^_-)-☆
・・・美味しい物は みんな好き(^з^)なのですけどネ^^
好きなものが 食べられる!というのは 本当、幸せな事ですよね~!
感謝☆感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











通りすがりさん     へ


はーい(^o^)/  牧場しぼりのアイス☆ ようやく見つけましたよ~(*´∀`*)
アイスも メーカーさんによって 少しずつ味☆も違って
美味しさ♥も 色々と楽しめますネ(^_-)-☆

(メ・ん・)? テンちゃん語・・・
ご飯が欲しい時ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ♥の甘えた声♪
ドアの向こうへ行きたくて 開けて~!!と言ってる時♪
よちよちヽ(*´з`*)ノ)))))して欲しい時・・・・の
鳴き声♪が 微妙に分かるようになってきましたょ(#^.^#)
あ・・・
先日 テンちゃんと一緒に 通りすがりさんのブログを見ていた時
テンちゃんが 時計の画像を見て
「おおおっ(・∀・)!! カッチョイイ☆Gーショク! ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ♥」
と 言っていました(^O^)!
・・・(^^;えへへ。 それは 私の心の声?^^

今日・・・テンちゃんの 外を眺められる窓辺を もう1箇所作りました^^
外を見ている時は じっと見つめていて 静かにしています(^ω^)
昨夜は 外出から戻って来たら・・・
棚の上の置物が 下に落ちていて 散乱していました( ̄▽ ̄;)!!イタズラ虫め・・・




管理人のみ通知 :

トラックバック: