濃厚~!



   1月20日    濃厚~!







先日、 asyuraさんに教えて貰った アイス☆を見つけました(・∀・)!!120130120.jpg







これは・・・濃厚で美味しい(*≧∀≦*)♥です!  チーズ好きにはたまりません!220130120.jpg






我が家の しんパパもとっても気に入った☆ようです(^з^)-☆



目が輝いちゃいました~(@^▽^@)キラン☆彡320130120.jpg



・・・しんママと お姉ちゃんも 気に入っちゃいましたヽ(*´з`*)ノ






この記事へのコメント:

ナベ : 2013/01/20 (日) 12:44:08

キラーンとしている目に笑っちゃいました♪
いつまでも若々しくいてくださいね。

asyura : 2013/01/20 (日) 14:39:45

あれ?あれ?どっちがしんママさんでどっちがお姉ちゃんかちらん?

チーズスティックは小さいからそんなにカロリー高くないけど、
1本で満足できないのがいけないわね~
でも私だけかな…(^_^;)

NORIX : 2013/01/20 (日) 18:54:12

こんばんわ。

カロリーが高いと分かっていても、ついつい「濃厚」と書かれていると手が伸びてしまいます。
やっぱり「濃い味」の魅力は・・・(汗)

通りすがり。 : 2013/01/20 (日) 22:35:46

ママさん報告です♪濃厚チーズスティック食べました♫
チーズケーキみたいで美味しかったですよ~

しんママ : 2013/01/21 (月) 09:18:34

ナベさん     へ


あはは(^▽^)☆彡 
しんパパ・・・ キラン!と輝く 少年の瞳は健在ですよー(^^;
可愛いでしょぅ(*´∀`*)オホホ。

最近の“プリクラ”って、勝手に目を強調!してくれたりして
出来上がった写真を見て (^凹^)!!笑ってしまったりしますね^^
・・・なんか 目張りメイクしてるみたい(≧∇≦)!!

いつまでも気持ちだけは 若いファミリーでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ)))
これからも どうぞ見捨てないでくださいましね(^┰^;)ゞ

そうそう、最近 たまに遊びに行っていた古いゲーセンが
久々に行ったら 無くなってしまっていて(TwTlll)ショック!でした・・・。
昔ながらの 古い机式のゲームとかあって
雰囲気がとってもほのぼの(^ω^)♥していたのに・・・
時代の流れですかね( ̄▽ ̄;)!! さみしいよー。












asyuraさん     へ


(≧∇≦)キャー!! asyuraさん!
またまた嬉しい事言っちゃって!!(^_-)-☆
どっちがママかお姉ちゃんか? ですって????(^^;
・・・って しっかり顔を隠してありましたね(^┰^;)ゞ
ちなみに、左がしんママ。 真ん中がお姉ちゃんですよ^^
お姉ちゃん・・・今年 厄年なので 
先日 名古屋の熱田神宮という所で お祓いしに行って来ましたょ(^v^)/)))

お姉ちゃん 写りがモコモコ着膨れしていますが(^_^;)
中身は 羨ましい限り(ー_ー)!!の スレンダーですょ^^
私よりも 10kg程体重が軽いのです!! こんちくしょー(`・ω・´)
私と同じように食べてるのに・・・^^
若者☆は 体の代謝が良いのですね(≧∇≦)b

そうそう(・∀・)! チーズステック・・・
ブログ登場時は なぜかヨネックスの服ばかり(^_^;)の しんパパが
とっても気に入ってましたよ(#^.^#)♥
「これはウマイ(^з^)-☆」って言ってました!
パパも 1本じゃ足りない派!ですo(^▽^)o









NORIXさん     へ


お疲れ様です(^_-)-☆  最近 とってもお忙しそうですね・・・
たまには の~んびりリラックス(^ω^)ホッ♥してくださいネ!

そうそう^^ 美味しい物☆って なかなかやめられませんよね(^з^)-☆
「高カロリー」という言葉に 少し控えなくちゃなぁ~・・・と
頭の中に 一瞬☆彡よぎるのですが
今回だけ・・・ま、いいか(^┰^;)ゞと 悪魔が甘~い囁きを横から入れるので
いつも それに負けてしまいますよ(-^〇^-)オホホ。
我が家は 皆 チーズが好きなので
この チーズステックのアイス☆も とっても気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ
濃厚で コクのある風味が たまりません(^v^)
アイスの 冷んやりとしているのも さらに口当たりが(≧∇≦)bグー!!です。

こりゃまた 美味しい物を 知ってしまいましたょ(*≧∀≦*)
美味しい♥後には 適度な運動ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!! ですね^^
ボチボチ頑張りま~すo(^▽^)o









通りすがりさん     へ


おおおっ\(◎o◎)/!  
通りすがりさん 早いですねぇ~(*゚▽゚*)?!
さすが 美味しい物発見☆師匠~~~!!!(^_-)-☆
そうそう(^v^)♥ チーズケーキみたいで美味しかったです!
とっても濃厚で とろけちゃいますよね~(^▽^)☆彡
しんパパも とってもお気に入り♥でした・・・^^
ちなみに・・・レーズンが苦手(TwTlll)な しんパパは 
先日の 牧場しぼりの「ラムレーズン」のアイスは
「試食してみて!」と言っても 食べてくれませんでした(^凹^;)
美味しいのに 食べず嫌い(>_<。)は 勿体ないですネ(^^;

あ・・・ 今朝は そちらの冷え込みは 大丈夫でしたか?
そちらの方はとても寒そうですね(;_;)
先日の 「今は外に出ても 鼻毛が息で凍らない・・・」の話で
鼻毛が凍っている通りすがりさんを 想像して
プッ(^v^) と笑ってしまいましたが^^
息で 鼻毛が凍ってしまう程の寒さなのですよねΣ(゚д゚lll)ひぇ~めちゃ寒そう。
温室暮らしの 軟弱者、しんママには 耐えられません(TwTlll)
どうぞ お風邪などひかれませんように 気を付けて頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ





 







pure-ko : 2013/01/21 (月) 14:57:36

このアイス 私も眼つけてます(^^)v
チーズ味濃厚ですかぁ(≧∇≦)益々楽しみ!!
もう一つ永作博美ちゃんがCMしてる”グラン(GLUN)”(綴り間違ってるかも(^^;))
アイス談義が止まらないですぅ(ウエイトも。。。)

しんママ : 2013/01/22 (火) 12:56:51

pure-koさん     へ


あ(・∀・)!! 
pure-koさんも このチーズステック☆を狙っているのですね(^v^)♥
これは、「アイスのチーズケーキケーキ」って感じで
       ↑ そのまんまやがな(^^;
濃厚チーズの 美味しさがギュっと詰まっている
満足o(^o^)oの アイス!でした^^

知ってる! 知ってる!永作博美ちゃんのCM(^_-)-☆
幸せそうに ふんわり落ちて行く・・・・やつネ(ゝ。∂)♥
そうそう、あれ!も 高級☆そうな味!してそうですよね~
それにしても・・・永作博美ちゃん
いつまでも若い(*゚▽゚*)☆彡ですよね~!!
笑顔が 輝いていますよね(*´∀`*)
年をとって・・・おばぁちゃんになっても
カワイイ(^v^)おばぁちゃんになりそうですよね^^ 羨ましい!

あ、アイスのCM で思い出したのですが
柴咲コウちゃんも なかなか美味しそうにアイスを食べるCMしていますよね^^
ハーゲンダッツでしたっけ?
皆さん CM完成☆までに 何個くらいアイスを食べているのでしょうかね?
私・・・沢山食べたくて わざとNG出しまくってしまいそうですよ(^^;
あ、そもそも CMのオファーが来ませんね(≧∇≦;)ガハハ。

それでは お互いアイスを食べ過ぎて 凍ってしまわないように
気を付けましょうネ~ヾ(*´∀`*)ノ)))


管理人のみ通知 :

トラックバック: