成長・・・



   1月22日   成長・・・






しんママの手作りイモリちゃんです! 初めまして(^v^)
随分前に作った物なので 古いです(^^;120130122.jpg




そういえば・・・



昨年9月・・・ テンちゃんが遊んでいました(^ω^)♥220130122.jpg





そして  現在1月22日・・・






テンちゃんが成長している(@^▽^@)!!320130122.jpg








テンちゃんがお外を見れる場所を新しく☆作ったので
いつも警備?してくれています(^ω^)フフ。420130122.jpg

(・・・今は寒いので 換気する時だけですが(^┰^;))








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/01/22 (火) 22:20:49

猫ちゃんは家の中だけが今の時代はおすすめと動物病院で見た本に出ていました。
外に出すと交通事故なんか心配ですよね。
優しいパパさんママさんお姉ちゃんの家族になれて良かったですね♪

ウエチナ : 2013/01/22 (火) 23:00:54

しん君ママさんの手作りイモリちゃん可愛いー☆
あ、イモリつながりで井森美幸ちゃんも(*^^)v

イモリちゃんの柄は何かの洋服の生地ですかぁ?
もしかして黄金レディ様が見につけていた
おパンツの生地だったりして・・・(*^_^*)アラマ...

イモリちゃんとても上手です!
手とか足なんかは難しそうです。
しん君ママさんは昔から器用ですよね~
色々な物を手作りで完成させていましたよね。
さすが☆です!!

NORIX : 2013/01/23 (水) 07:36:31

おはようございます。

生地の柄からもイモリちゃんのリアルさが伝わってきそうです。
テンちゃんの良い遊び相手になってくれると良いですね。

しんママ : 2013/01/23 (水) 15:14:46

通りすがりさん     へ


しんパパが昔 飼っていた猫ちゃんは・・・
(ちなみに、しんパパも 野良猫ちゃんを拾って来て 飼っていたそうです(^v^))
自由に お外へ出られるようにしていたそうです。
今よりも 家の周りに住宅があまりなくて
森が沢山あったそうです。
へぇ~~~(´Д` )今よりも田舎風景が広がっていたのかぁ・・・^^
嫁に来てからしか知らない しんママは昔が見てみたいです(・∀・)!!

外を自由に 歩き回っている 近所の野良ちゃんを見ると
広々と動けて 幸せなのかなぁ~ とか思ったりもします。
でも、車の事故や 猫ちゃん同士のケンカヽ(`Д´)ノ!!!や
野良ちゃん特有の病気の感染や、雄猫ちゃんとの交流等・・・
色々と心配事も多く 安心(^ω^)♥出来る「お家ネコちゃん」で育てる事に決めました!
お家の中だけ!なので “運動不足”にならないように
毎日 鬼ごっこ遊びε=┌(・∀・)┘!!や
リビングの他の部屋へ開放!!!してあげたり 
少しでもストレスが発散出来るかなぁ~(#^.^#) です!
今のところ テンちゃんは 太ってはいない感じなので
よく食べ! よく動き! よく寝る(-_-)゜zzz… を継続出来れば良いなぁ♥と思っています^^
・・・ピーちゃんが ちょっと丸い感じです(;´∀`)
お姉ちゃんに 「ピーちゃんとママのお尻そっくりじゃん(^凹^)!!」と
いつも からかわれています( ̄▽ ̄;)!!










ウエチナさん     へ


あ、ありがとうございます(//∇//)♥
イモリちゃん・・・ 
しんママ、下手なお裁縫☆頑張って 縫い縫いした甲斐がありました~(*´∀`*)
そうそう、イモリちゃんの細い“指”の所が 細かくてとても面倒で(^_^;)
手抜きをした形跡あり!の指の形ですよ(≧∇≦;)あはは!! じっくり見ないで~!

(メ・ん・)?
黄金レディ様が見につけていたおパンツの生地・・・?!
(*^_^*)アラマ...ウエチナさんってば 想像したわね~~~~~~^^

でも・・・
残念~(´▽`)!
黄金レディ様は 透明な生地しか 身に付けないようですよ(#^.^#)
そうなんです・・・Σ(゚д゚lll) 光り輝いているのであります☆彡ピカ~ン!!
この世のものとも思えないあまりの 輝きぶりに\(◎o◎)/ワァオ~
眩しくて 思わず目を伏せて 見えないのであります(^凹^;)

そんな事より・・・
ウエチナさん、腕の具合が良くないらしい?のですが(´・_・`)大丈夫ですか・・・
また 無理をされたのではないかと 心配ですよ。
いつぞや?の「トラッシュケーセー!!」のおじいさんと
残り1つだけになった“おはぎ”を 
ガチンコ!で 引っ張り合いヽ(`Д´)ノ(゚Д゚)ノの取り合い合戦☆彡したんじゃないかと・・・
あ(^^; そんな事してませんね^^
お腹の緊急事態の時に 1室しか空いてなかったトイレのドアの取り合い!でしたか?(≧∇≦)エヘヘ。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・  お大事にしてくださいね。











NORIXさん     へ


こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
今日は こちらは 曇っていたり 太陽が出たり また曇ったり・・・の
ややこしや~(´・ω・`)?!のお天気です。
お陽様が無いと 冬場は寒さが倍!寒く感じますネ!

あ・・・^^
イモリちゃん イモリらしく見えましたか?(^┰^;)ゞありがとうございます。
これ、随分昔に作ったもので
そういえば 昔から私は イモリとか好き(*´ω`*)♥だったのですね^^

生 イモリ(^ω^) は 昨年の夏頃から 初めて3匹飼い始めたのですが
動いているイモリちゃんも とっても可愛いものですよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お顔も 微妙に違うし^^ 愛嬌があります!
でも・・・
イモリちゃんは 可愛い♥のに フグと同じような「毒」を持っているようで(;゚Д゚)!
(我が家のイモリちゃんは アカハライモリです。)
気を付けないといけないです(^ω^;)
なので・・・ 
可愛い 動くイモリちゃんε=┌(・∀・)┘!! は 残念ながら
テンちゃんとは遊べないのでーす( ̄▽ ̄;)!!

テンちゃん・・・動かないけど 安心♥して遊べる しんママ作・イモリちゃんで
遊んでくれるといいなぁ~(^-^)/

もぅ 既にちょっと飽きられていますけど(^_^;)








管理人のみ通知 :

トラックバック: