門番は喋らない・・・



   1月23日    門番は喋らない・・・







「ママ~! お2階に行きたいニャ~(=‘x‘=)♥」
・・・と言っているような気がしたので^^120130123.jpg







レッツらゴー! ε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!220130123.jpg







お姉ちゃんの部屋のドアノブに・・・320130123.jpg







門番? らしき人が居ました(・∀・)!!420130123.jpg



何も言わないので 入りまーす(≧∇≦)!!






「おじゃましま~す(´▽`)♪」520130123.jpg







思いの外・・・散らかっていたので(^^;  写真はこれ以上はNGです(≧∇≦;)620130123.jpg







おおっΣ(゚д゚lll)  これは・・・?720130123.jpg

・・・テンちゃんが破壊☆彡してしまわないうちに退散しました^^







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/01/23 (水) 21:08:13

今話題の物ですね~。
チョッと萌え系のアニメですね。
門番さんはだれですか?

ナベ : 2013/01/23 (水) 23:28:53

地獄のミサワ発見(笑)
お姉ちゃんはなかなか良いセンスをしていますね♪

湖の麓より : 2013/01/24 (木) 17:42:25

しんママさん

可愛いブログにξ(✿ ❛‿❛)ξ

手作りの作品なんですね

イモリちゃん↓

素晴らしいです

グリーンおじさんも手作りですか?

ウエチナ : 2013/01/24 (木) 23:28:40

門番さん、目と目の間が狭くてステキです☆
さすがお姉ちゃん!ユニークな物が色々ありますネ。
座椅子もカッコイイ☆です。
あっ、よく見るとテンちゃんも横にいたのですね。
お人形かと思いました。失礼しました(^_^;)丿

しんママ : 2013/01/25 (金) 11:33:43

通りすがりさん     へ


(^┰^;)ゞ ・・・お姉ちゃんの趣味?
なんか可愛いお嬢ちゃん達(^v^)
↑ これは 「けいおんっ!!」のキャラ?!
私は よくわからないですが(^_^;)

「エヴァンゲリオン」は お姉ちゃん映画も見に行ったようですよ(^ω^)
↑ これは 長い間人気がありますよね~
実は私・・・
お姉ちゃんの影響で 歌♪も覚えましたょ~(^^;

ドアノブに居た 門番さん^^は
「地獄のミサワ」と言うそうですね・・・???
なんとも不思議な雰囲気(^凹^;)
お姉ちゃんの好みでしょうか?










ナベさん     へ


(・∀・)!! さすが ナベさん!(^_-)-☆
不思議な感じ^^の 門番さん?をお知りなのですね(^ω^)
“地獄のミサワ”というのですかぁ^^
(メ・ん・)?
お姉ちゃんは 良いセンス?! (≧∇≦)b ありがとー!
なんか 面白いキャラなのですかね?

そういえば この“地獄のミサワ”とやらのキーホルダー・・・
ガチヤガチャで買ったらしいのですが
置いてある所が 結構無いらしくて?
今では 見かけなくなった(´;ω;`)と 嘆いていました。

若者の流行☆に ちょいとついて行けない しんママでーす(^┰^;)ゞ










湖の麓よりさん     へ


麓さん! お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ 元気ですか~?!
そちらは とっても寒いですよね・・・
お風邪など ひいてませんか? 大丈夫かなぁ?!(・∀・)

あ^^ ありがとうございます(^ω^)
イモリちゃん・・・
細かい作業は苦手(→o←)なのですが
頑張って縫い縫いしてみましたよ~^^
中身は フワフワ綿なので とっても軽いイモリちゃんです(*^_^*)

(メ・ん・)? グリーンおじさん・・・
最近 登場!していませんでしたね^^
グリーンおじさんはですね、 ガチャガチャ産まれで~す(^┰^;)ゞ
何が出てくるか分からないので 
ドキドキしながら・・・出てきてからのお楽しみで(((‥ )( ‥)))
一番最初に 出て来た!(・∀・)のが
グリーンおじさんでしたょ(@^▽^@)♥









ウエチナさん     へ


(≧∇≦)!! 目と目の間が狭い門番さん・・・
「地獄のミサワ」というそうですょ^^
名前も 個性的ですよね(^^;
残念ながら 私はこのキャラをよく知らないので
どんな人か分かりませんが
武田鉄矢さんにちょっと似ていて 悪い人ではなさそうですよね(^ω^)
↑ 髪型だけ^^

今回も お姉ちゃんのお部屋 探検!! ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!で
現在の風景をお知らせしたかったのですが (勝手に(^凹^;))
ウエチナさんが 夜な夜なマイケルジャクソンのムーンウォークを
練習して・・・その後、レオタードに着替えてマドンナの真似をして 
その後 更に ビリーズブートキャンプを踊りまくった後のような
\(◎o◎)/!お部屋が とっても騒がしかったので
残念ながら お部屋公開は断念しました(^_^;)

あ^^ 正解☆彡ポンピン~♪
隅っこに テンちゃんがしっかり写っていました(*゚▽゚*)/)))
ウエチナさん!さすがです(^v^)! 正解者の方には もれなく
しんパパの 使い古した“歯ブラシ”を差し上げております!!
返品不可です(^凹^)!!



















管理人のみ通知 :

トラックバック: