あらら・・・



   1月29日   あらら・・・




ピーちゃん(モルモット)がリビングで遊ぶ時は

テンちゃん(ネコ)は ゲージに入っていてもらいます・・・



可愛いお尻ですね(^ω^)♥     チョン!チョン!(*´∀`)ノ))))120130129.jpg







わーい♥ 遊ぶでち~(@⌒ー⌒@)ノ220130129.jpg







よいちょ♥(*´з`*)ノ  
320130129.jpg







そして・・・







テンちゃんが遊ぶと



連打!!!!!猫パンチ~~~(*´з`*)ノ!!!!420130129.jpg







ぐるぐる巻き))))攻撃~~~!!!520130129.jpg







ガジガジ))))) 必殺技(^O^)!!!620130129.jpg








どや!  720130129.jpg







あらら・・・    (ーー;)820130129.jpg




テンちゃん やっぱり おテンば娘で~す・・・(^^;




この記事へのコメント:

ミネキチ : 2013/01/29 (火) 21:34:28

しんママ
お疲れ様です。
テンちゃんもやりますね。

うちのワン子はですね、ぬいぐるみなどなど、与えたらおしまいです。
1時間持ちません。
直ぐ解体してしまいますよ。
それもリフォームできないくらいにですから、ゲージの中が白綿で雪でも降ったのか状態ですよ。
片付けが大変なんですよ。



通りすがり。 : 2013/01/29 (火) 22:09:58

ピーちゃんのお尻丸いですね~。
テンちゃんのドヤ顔も可愛いですよ。
体が大きくなれば力も強くなるのはいい事ですね。
でもオモチャんは大変だけど

ウエチナ : 2013/01/29 (火) 23:29:21

ピーちゃんの遊んでいる姿、可愛いーっ☆

テンちゃんの猫パンチに爆!爆!爆!大和田獏です(笑)
どや顔までして、ひょうきんなテンちゃんヽ(^o^)丿

P.S. しん君パパさんの「使い古した“歯ブラシ」を大切に保管しています。

asyura : 2013/01/30 (水) 13:00:15

こんにちは
今日の写真とセリフ超ウケマス(^^)
しんママさんはほんとにセンスある~

ところで、うちの姉のところの15歳くらいの雌猫がいままで
段ボールで爪とぎしてたのに、最近そこら中でするって言ってました。
何がそうさせたのか?
もしかして年とってボケたんじゃない?って聞いたら
そんな様子はないって言ってましたけど、
突然そんなふうに変身されたらこまりますね

しんママ : 2013/01/30 (水) 15:39:49

ミネキチさん     へ


こんにちはヽ(^0^)ノ  お疲れ様でーす!

美味しいランチ☆で パワーチャージして頑張っていますか~(^O^)!
ちなみに、私は・・・
198円のスーパーの ちらし寿司☆( ゚v^ ) オイチイ♥でした~^^

おほほ(^ω^;) 我が家のワンパク猫お嬢さま! なかなか元気でしょぅ(^_^;)
日に日に 猫らしい動き))))))が増してますよ^^
(メ・ん・)?
ミネキチさんのお家のワンちゃんも・・・・・(≧∇≦)?!
アハハ~(;´∀`) ワンパクワンちゃん!ですか?O(≧▽≦)O
それは・・・それは・・・ 元気な印☆ですネ^^
“雪でも降ったのか状態”を想像しちゃいましたよ(´∀`*)・・・大変だ(^^;
まさに “破壊王!!” ですネ(^_-)-☆
お互い ワンパク盛り☆の可愛い破壊王! 楽しみましょう~(^┰^;)ゞ










通りすがりさん     へ


はいはーい(^O^)/  ピーちゃんに負けないくらい
丸っこいお尻♥の しんママですよぉ~(@^▽^@)

テンちゃんが 最近、とってもワンパクになってきたし(^^;
体も随分大きくなって“力”も付いてきたので
じゃれて遊んでいても ピーちゃんがケガをしてしまいそうなので
一緒にお外に出すのはやめました(^_^;)
テンちゃんがゲージの中に居ると・・・ピーちゃんが寄って行って 
クンカクンカ)))匂いチェック挨拶((((*^}{^*))))しています^^
最初の1枚は・・・挨拶した後 ピーちゃんが動いて行こう!とした時
テンちゃんが 待って!ってしている?時の写真です(^^;

「どや!の師匠ヒマちゃん! どや顔を 真似してみたよ~ どうですか?^^」   by テンちゃん











ウエチナさん     へ

あ・・・ 
褒めてくれてありがとうでち(^ω^)♥ とっても嬉ちいでち!(//∇//)ポッ。
ウエチナさんに「可愛いーっ☆」って言ってもらえるなんて
あたち 嬉ちすぎて チビってしまいましたでち(^^;
実は あたち・・・トイレを覚えられないでち^^
そこらじゅうでチーしちゃうでちよ(ーー;)
ウエチナさんと同じでちね(^_-)-☆  あ(;゚Д゚)!違うでちか? 
それは ちちゅれいちまちた ゴメンナサイでち(;´ω`)
褒めてくれたお礼♥と、ゴメンナサイ(´;ω;`)の償いに
しんパパに 使い古したおパンツも ウエチナさんにプレゼント☆してくだちゃい!って
お願いしておくでちからね( ´∀`)/   byピーちゃん

「爆!爆!爆!大和田獏です」に 大爆笑で~す(≧∇≦)!!!
最高! 天功! コケコッコー!!!(*≧∀≦*)!!
さすが ウエチナさん(ゝ。∂)♥
しんパパの使い古した歯ブラシを再使用?(^凹^)♥ あ、違うかぁ^^
やっぱり 我が家は何処までも
ウエチナ師匠に付いて行きます<(`^´)>お師匠様~~~~!!










asyuraさん     へ


やだぁ(〃ω〃) そんなに褒めたら 照れますよぉ~(^▽^)♥
いつも こんな事ばかり考えてる 
のー天気☆な人妻、しんママで~す(ΦωΦ)フフフ…  見捨てないでネ(^_^;)

(メ・ん・)? なになに・・・
asyuraさんのお姉様のところには 
15歳くらいの猫ちゃんが居るのですかぁ(・∀・)!
凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!! 15歳☆って長寿ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
猫ちゃん とっても可愛がられているのですね(^з^)-☆
我が家のテンちゃんも お姉様のところの猫ちゃんのように
長生きして欲しいなぁ(*^_^*)♥
そうそう・・・
私も 歳をとったら 動物とかも ボケちゃうのでは・・・って心配します。
以前 近くの工場で飼われていた 老犬が
鳴き通しになったり・・・ 同じ所をくるくる))))ずっと回っていたりしている所を見た事があって
やはり 歳のせいかなぁ・・・って思った事があったので。
動物って 人間よりも 何十倍も早く歳をとりますよね
と言う事は・・・お別れの時も(´;ω;`)
なので その日 その年を 精一杯可愛がってあげなくちゃ!って思います。
テンちゃんが歳をとって ちょっとボケちゃったとしても
精一杯可愛がってあげなくちゃ!って 思っていま~す(^v^)♥
テンちゃん 日に日に ワンパク化!していますが^^
そんなの 可愛いものですネ(#^.^#)えへ。



 

 
 


      

管理人のみ通知 :

トラックバック: