癒しを求めて・・・



   2月2日   癒しを求めて・・・






今日は お姉ちゃんとしんママで 癒しを求めて♥お出掛けして来ました(^ω^)


ここ↓ 大須観音は 何故かとってもリラックス出来る場所です^^
120130202.jpg







屋台が出ていたので お姉ちゃんは早速、りんご飴♥買っていました^^220130202.jpg







洋服、雑貨、アクセサリー、家電・・・その他
色々なお店が並んでいる 商店街が楽しめますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  
320130202.jpg







最近 お気に入り♥は ここ↓ 
420130202.jpg








オシャレなお皿があります(^v^)/ 
520130202.jpg








今日は おやつに ここ↓に行きました(*´∀`*)ノ620130202.jpg








揚げパン メイプル♥720130202.jpg







揚げパン きなこ♥820130202.jpg



・・・大須に来る途中の駅、「アスナル金山」へ行ったら
\(◎o◎)/!凄い人でいっぱいだったので
近くに居た 警備員のおじ様に聞いたら・・・

「きゃりーぱみゅぱみゅ が来てます!」 


噛まずにスラスラと名前を言った事に 感心しちゃいました(≧∇≦)!!



・・・・人がいっぱいで あまり良く見えませんでした(ーー;)

でも、♪「ふりそでーしょん」は上手でしたヽ(*´з`*)ノ





この記事へのコメント:

ナベ : 2013/02/02 (土) 21:46:46

うおー、きゃりーぱみゅぱみゅ(途中で噛んでしまう)来てたんですかぁ!
見に行けばよかった…

それはそうとして、大須はやっぱり良い場所ですね♪
僕のお気に入りスポットはコメ兵!
古いカメラがたくさん置いてありますからね。

揚げパンも美味しそ~。

zzneco : 2013/02/02 (土) 22:03:12

あっ\(◎o◎)/! 大須観音も豆まきでしたか?紅白の垂れ幕があるし・・・・・

通りすがり。 : 2013/02/02 (土) 22:04:18

おお~~っ懐かしのリンゴアメ♪
最近屋台の出るお祭りにいかないので懐かしいです。

揚げパンメープル美味しそうですね。
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんにんきなんですよね。
でも僕に前に写真があっても顔の区別がつきません。

ウエチナ : 2013/02/02 (土) 23:14:25

リラックス出来る場所っていいですねー☆
お姉ちゃんがりんご飴を持っている手の
指輪が何気にお洒落です☆(^^♪

「アスナル金山」を間違って変な読み方をしてしまいました。
本当にスミマセン☆反省...<m(__)m>
警備員のおじ様、さすがですネ。
私は未だに「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言えません。
「ぱみゅぱみゅ」を「ぴゃみゅぴゃみゅ」と
言ってしまいます。←どーでもいいですよね(^_^;)メンゴデス...

♪ふりそでーしょんを昨夜TVで見ましたよ~。
可愛いかったです!

揚げパン メイプル も きなこの揚げパンも
いいなぁ。かなり美味しそう!!
両方とも食べたいです。私、明日のおやつは
美味しいパンを絶対に食べることに決めました(^_-)-☆

しんママ : 2013/02/03 (日) 18:38:53

ナベさん     へ


はい(^v^)/  私も途中で噛んでしまう きゃりーちゃんが来てました~!!

金山は 前回も行っているし、やめようか・・・どうする?と迷っていたのですが
なんか 人が多いなぁ(メ・ん・)?
「撮影禁止でーす!」と言っているし???
何だろうね~(・∀・)!と思い  近くに居た警備員さんに聞いたんですよ^^
来る事全く知らなかったので 驚きました(^┰^;)ゞ
階段の所まで 人でぎっしりで 頑張って人の間から覗いてみましたが
きゃりーちゃん、遠くでチラッとしか見れませんでした( ̄▽ ̄;)!!残念~
・・・・きゃりーちゃんが唄っている間は ショップの方が空き空きだったので
のーんびりお買い物が出来ました(^ω^)/

あ^^ コメ兵・・・(服がある方)は 毎回行くのですが
今回は そういえば 行ってませんでした(・∀・)!

揚げパン(メープル)♥ コメダのシロノワールっぽくて(^v^) 美味しかったですヽ(*´з`*)ノ
お店のおばちゃまも  とっても気さくな人でした(^з^)-☆









zznecoさん     へ


2月3日・・・ 今日は“豆まき”ですネヽ(*´з`*)ノ。。。。。。。
歳の数だけ お豆を食べる日ですね(^O^)♥
でも お豆 食べ始めると なかなか美味しくて
やめられない♪止まらない~♪で ついつい沢山食べてしまいます(^┰^;)ゞ

ここ、「大須観音」は 私のお気に入りの場所☆の1つなんですよ^^
この日は 今日の節分の準備 だったのかな?
紅白の幕・・・
今日は 豆まきで パレードとかもあったと思いますょ(*゚▽゚*)
私は 残念ながら 節分のイベントは 行った事がありませんが(^_^;)

商店街も なんかの~んびりと出来るし
以前は(我が家にまだ猫ちゃんが居ない頃) 
大須の「猫カフェ」も 家族で楽しんでましたよ(^ω^)♥
ちなみに、猫カフェのすぐ隣りの店舗が “メイドカフェ”なんですよ(^v^)!
体験してませんかど・・・(-^〇^-) 興味津々デス^^











通りすがりさん     へ


(*´∀`*)/ りんご飴♥ 屋台の定番!ですよね~^^
行ったら・・・偶然 屋台が出ていて 楽しかったです(^ω^)
ポテトのくるくる))))しているのとかもあったりして
後で買いに来ようか!って 後回しにしたら
案の定 忘れてしまっていました(^凹^;)写真☆も撮りたかったのに^^

揚げパンメープルは 想像もつく?ように・・・(^┰^;)ゞ
コメダのあの美味しい シロノワールと似ていて
美味しかったでーすo(^▽^)o
温かいパンと ソフトクリームは 相性抜群♥ですネ(^_-)-☆
そうそう^^ 私も 最近とっても有名!になるまで
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのお顔 はっきり区別出来ませんでした(^^;
バイト探しは~♪のCMをよくよく見ると 可愛いなぁ~(^▽^)と思います^^
あ、ちなみに今 私は「鈴木奈々ちゃん」がとても可愛くて好きで~す(^▽^)♥










ウエチナさん     へ


はい(^v^)♥ ここ、大須観音は 私の癒しスポット☆でもある
お気に入りの場所でーすヽ(*´з`*)ノ
何故か 定期的に 行きたくなりますょ・・・。
あ^^
さすが 指フェチ☆彡で有名なウエチナさん!!(・∀・)
お姉ちゃんの 指輪に気づかれたとは・・・恐るべし視力(@_@;)
自分で買った指輪だそうです(^_^;)
そして、今回も 商店街で パワーストンのブレス☆と
ピンキーリング☆を買っていましたよ(#^.^#)
今や 自分買い!の時代?!(^┰^;)ゞ
(メ・ん・)? 何何?!ウエチナさんは 誰かにプレゼントしたい派!ですか?
あら(^v^)♥ どしどし私に買ってくれても構いませんよぉ~(-^〇^-)オホホ~
いつでも 受け付けていますからね~^^

ガハハ(≧∇≦)!!!
“「アスナル金山」を間違って変な読み方をしてしまいました” にウケました!!
プ~~~~(>。≪)!!!思わず 
飲んでいたロイヤルミルクティを吹き出しそうでした!
前に しんパパの顔があったので 全力で ガマンしました(^┰^;)
そして・・・間違えて変な読み方をした所から
とっても爽やかなフレグランス☆彡が発射しそうでしたよ(≧∇≦)!!
もぅ~ 間違えたらイケマセンヽ(`Д´)ノ

あ、そうそう! きゃりーちゃんの名前をスラスラと上手に言う言い方を
お姉ちゃんに教わりましたよ(^v^)
ポケットからアイテムを出す時のように 「ドラえもん」の真似をして
「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言ってみてください!

・・・ほ~ら 上手に言えたでしょぅ(^ω^)♥
なんか 得した気分になりませんか(*^_^*)

揚げパン とっても美味しかったですよ~(^▽^)☆彡
やっぱり 小腹が空いた時は 美味しさも倍増!!ですヽ(*´з`*)ノ
おかわり♥したいくらいでしたょ(^ω^)フフフ。










 

pure-ko : 2013/02/04 (月) 13:11:23

揚げパン懐かしい~(≧∇≦)
給食で出るの楽しみだったの思い出します
でも、半分くらい食べるといつも気分悪くなってたのもしっかり憶えてます(^_^;)
メイプルなんてあるんですね~
ひょいってつまんでいくつでも食べられそうですぅ

「きゃりーぱみゅぱみゅ」がすらすら言えるなんて警備員さんかなりの強者と見ました
最近の警備員さんは滑舌の練習もするのかしら(^ω^)

しんママ : 2013/02/05 (火) 23:37:55

pure-koさん     へ


こんばんは(#^.^#)♪ お返事遅くなりましてゴメンナサイです(´・_・`)

揚げパン・・・
「半分くらい食べるといつも気分悪くなってたのもしっかり憶えてます」に
ウケちゃいました(≧∇≦)アハハ!!
そうそう^^ 甘いものって 最初はめちゃ美味しい(//∇//)♥ですが・・・
ある一定を超えると・・・ ウッ!って 胸焼けする事がありますよね~(^┰^;)ゞ
甘い物の後に 何故か お味噌汁が飲みたくなる!!という人を知っています(@^▽^@)
小学校の頃の友達に 角砂糖をバリバリ食べる娘がいました(*゚▽゚*)!

メイプルの揚げパンは 一口サイズ(^0^)ノで パクパク!いけちゃいましたよ(*´∀`*)
ソフトクリームのヒンヤリ感☆彡と ちょっと温かいパンが
なんとも 絶妙ハーモニーヽ(*´з`*)ノ♥でした!

そうそう! 「きゃりーぱみゅぱみゅ」がすらすら言えた警備員さん
私より 年上!に見えたのに(^^;
若いなぁ!!って思いました(*^_^*)
名前 途中で噛んでくれたら 私も言えませんよぉ~!な~んて
一緒に笑えたのに・・・あっぱれ<(`^´)>☆でした^^
とっても滑舌の良い人でした(^O^)♪♫♪♪




管理人のみ通知 :

トラックバック: