何ですか?




   2月12日    何ですか?



またまたお久しぶり更新☆です(^^;
ばぁちゃん(しんママ母)がインフルエンザになってしまったので
お手伝いに行ったりしていて・・・ ブログUP写真がありませんでした( ̄▽ ̄;)!!
今、とても流行っているようなので 気を付けないといけませんね。
ちなみに 私、しんママは今のところ・・・すこぶる元気でーすヾ(*´∀`*)ノ






100均で カゴを買ってきました・・・120130212.jpg








「これは 何ですか?」220130212.jpg








「とりあえず 入ってみましょうか・・・」320130212.jpg








「お風呂ですか・・・? 温かくないですけど。」420130212.jpg










☆おまけ☆

ここは・・・よくお買い物に行く途中の道。 しんママの好きな場所です^^520130212.jpg




夜になると 夜景☆彡がとってもキレイなんです(*゚▽゚*)♥







夜景 ブレブレ))))))やんけ~~~~(≧∇≦;)!!620130212.jpg


(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン  一番まともな写真なんです。


生 景色☆彡は キレイです(^_^;)









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/02/13 (水) 20:20:52

テンちゃん・・・ニャン子のサガでしようか♪
カゴとか体が入る物に入りたくなるんでしようか。
可愛いですね~。
リクガメは狭い隙間に取り敢えず頭を突っ込んで遊んでいます。

しんママ : 2013/02/14 (木) 14:01:20

通りすがりさん     へ


そうなんですねぇ・・・(^_^;) テンちゃんはカゴ系は入っています^^
そして・・・細い隙間にも突進していますよ^^
戸棚の裏の隙間とかにも入ってしまうので
たまに ホコリが足にくっついたまま出て来て・・・
あちこちに転がっていて (メ・ん・)?何でこんな所にホコリ?!ってなります(^^;
最近 賢くなったのか? 
パソコン下に入らないように厚紙で仕切りをしてあった所も
上手いこと入って・・・ 出て来ています(^凹^;)あらら・・・

「ダメ~!」と言っても  何ですか(’◇’)???って顔をして
なかなか学習してくれませんょ(^_^;) これぞ猫ちゃん?!

ヒマちゃん&ぐらちゃんも 狹い所が落ち着くのかな?(^ω^)♥
頭かくして・・・ の姿は 微笑ましいですよねo(^▽^)o




管理人のみ通知 :

トラックバック: