パパ いいなぁ~!



   2月14日    パパ いいなぁ~!





今日は (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) ですね。120130214.jpg







我が家のお姉ちゃんが昨夜 何やら作っていました(#^.^#)220130214.jpg







ふんわりパンケーキ☆   ちょいと抹茶味を試食(^O^)!  ( ゚v^ ) オイチイ♥320130214.jpg







お姉ちゃんから パパへ(*^_^*)420130214.jpg









しんパパの妹、Uちゃんからも 
可愛いマドレーヌを貰いました(*゚▽゚*)ありがとね~♥
520130214.jpg








そして・・・しんママからは これ↓ (^┰^;)620130214.jpg








「パパ 沢山もらえていいなぁ~(`・ω・´)」 ・・・ふて寝するテンちゃん720130214.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/02/14 (木) 22:23:39

ワンピースチョコですね。
パパさん男のロマン部屋に飾って見ていたりして。
テ・・・テンちゃん携帯みたいに2つ折になってる~♪
可愛いです。

zzneco : 2013/02/14 (木) 22:52:47

パパさん 手作りチョコっていいな~ 

うらやましすぎる~~~~

ナベ : 2013/02/14 (木) 23:30:13

パパさんたくさんチョコもらえて良いなあ…
僕は彼女と会社の後輩の二人にしかもらえませんでしたよ><
それでも十分お腹いっぱいですけど!

やっぱり一つでももらえると嬉しいですよね。
女性陣にはホント感謝です♪

それにしてもしんママさん、チョッパーのチョコとはセンスが良い…

ミネキチ : 2013/02/15 (金) 20:19:35

しんママ 
お疲れ様です。
テンちゃん柔らかいですね。
準備体操してるみたいですね。

チョッパーチョコ良いですね。

しんママ : 2013/02/15 (金) 21:38:24

通りすがりさん     へ


今年は バレンタインチョコ、手作りじゃなくて
ちょいと手抜きでーす(^_^;)
でも、パパのロマン部屋の仲間になりそうなのを選んでみましたよ(#^.^#)
あ、でも 部屋の温度が高くなって・・・
いつの間にか 原型が分からないくらい形が変わっていたりして(≧∇≦)?!
冷蔵庫にしまっておいてもらおう(^v^)!!
そして・・・いつの間にか しんママのお腹の中に
しまわれていたりして(^┰^;)ゞ

はーい(^o^)/ 
テンちゃん 2つ折り携帯です^^→ ちなみに、今だにしんママは折りたたみの携帯でーす(^凹^;)
なんだか 苦しそうな寝相に見えるのですが
スヤスヤ(-_-)゜zzz… 爆睡!!していました(*^_^*)









zznecoさん     へ


今年も 我が家のお姉ちゃんは 手作り♥で作っていましたょ(^ω^)
感心!感心!(^v^)♪
スポンジもふんわりしていて なかなか美味しかったです^^
特に グリーンの抹茶の味は 美味しかったです(^_-)-☆

毎年、バレンタイン♥の季節になると
お店に 色々なチョコレートが並ぶので
見ているだけでも楽しいですね(*^_^*)
ついつい 自分用☆を買ってしまいますヽ(*´з`*)ノ
ちなみに、私は 毎日 何かしらチョコレートを口にしていますょ^^
そういえば、いつぞや?のTVで 
チョコレートは インフルエンザの予防にもなる!と言っていた人が・・・
本当かなぁ(^ω^)?!
確かに? 言われてみると?・・・
私は今までまだインフルエンザにかかった事がありません^^










ナベさん     へ


あら(^ω^)♥ そんな事言って~^^ 
ナベさんも しっかり「本命チョコ(*´∀`)ノ♥」ゲット!!してるじゃありませんかぁ~!!
ヽ(*´з`*)ノ やるじゃ~~ん♪ このこのぉ~(//∇//)♥
ヨッ!色男~(^_-)-☆ 羨ましいですよぉー!!!
私にもちょうだーい(^з^)!!

今年は バレンタインチョココーナーで このチョッパーチョコ☆を見て
即決!しました(^┰^;)ゞ
なんか チョッパーが あの可愛い声で
「お家に連れて行ってくれぇ~♥」と言っていたので(≧∇≦)!!
・・・食べちゃうの 可哀相ですね^^
飾り物になってるかも・・・(^_^;)

先日、動物の形のチョコ (ちびカバ君)を貰ったのですが
お尻具合が ピーちゃんに見えて^^ 可哀想で食べられませんでした(^^;
・・・結局 お姉ちゃんが一口で食べてました(^凹^;)









ミネキチさん     へ


はーい(^-^)/  お疲れ様です☆

テンちゃん・・・猫らしく? 体が柔らかいですよぉ^^
いつも 面白い格好で寝ていますよ(^ω^;)
これ 辛くないの?!って 心配になるような寝相でも
気持ち良さそうに寝ています(-_-)゜zzz…
(メ・ん・)? 
準備体操? (≧∇≦)!!
夢の中で エスパー伊東さんと カバンの中に入る対決☆をしているのかも(^▽^)
もしくは・・・
10mジャンプ 「飛び込み」競技の練習?!(・∀・)
はたまた・・・
中国雑技団☆に入ろうと 猛練習?!ヽ(*´з`*)ノ
テンちゃん まだまだ「謎」が多いです(^^;

あ、そうそう^^ 
3DS・・・ お姉ちゃんは “動物の森”もハマっていますよ~(´∀`*)♥

ウエチナ : 2013/02/15 (金) 23:50:25

お姉ちゃんの手作りパンケーキが超美味しそうで
私も食べたいです。いいなぁ~。
しん君パパさん、よかったですネ!!

妹さんからも手作りのマドレーヌ?
しん君パパさんの人柄が表れていますね。さすが☆
あらら、しん君ママさんは手作りではないのですか?
しん君ママさんの気持ちも表れていますね(笑)
って、違いますよね、スミマセン・・・<m(__)m>
(色々と大変んで忙しいですしね)

私の妻は、スーパーで買ってきた「生クリーム入りだいふく」ですよ!
せめて、チョコが欲しかったです(>_<)
でも、妻と一緒に熱いお茶とで食べました。
妻も一緒に食べるところが憎い!(-_-;)

ふて寝するテンちゃんの格好にマジで大笑いしちゃいましたヽ(^o^)丿

しんママ : 2013/02/16 (土) 17:10:40

ウエチナさん     へ


お姉ちゃんの今年の手作り「バレンタインチョコ♥」は
ふんわりパンケーキヽ(*´з`*)ノ☆でした^^
チョコ味と、抹茶味 でした(^v^)/
味見をさせてもらいましたが なかなか美味しかったですょ(^O^)!
お姉ちゃんは 毎年 地元の友達と
友チョコ交換(^з^)-☆♥ー(^_-)をしているのですが
今年、お友達から貰った クッキーがパウダーシュガーでくるまれている
まん丸な可愛らしい形の・・・(名前を忘れました(^凹^;))が
とっても美味しかったです(*゚▽゚*)!!
しかも、しっかり手作りだそうで・・・ 
とっても女子力☆彡あるなぁ~O(≧▽≦)Oと感心しちゃいました!
はい。正解(^-^)/ 今年、しんママは しっかり買いましたょ(^┰^;)ゞ
私の 熱いハート♥がにじみ出ているでしょぅ~^^

(メ・ん・)? なになに・・・
「生クリーム入りだいふく」!! (・∀・)いいじゃありませんかぁ~♥めちゃ美味しそう!!
だいふくの中に 生クリームが入っているなんて(゚Д゚)!
ママさんの甘~い♥気持ちがしっかりツマっていますネ(^_-)-☆
しかも、仲良く一緒に熱いお茶((((*^}{^*))))ですって(@_@)!!!
も~~~~~熱々♥じゃないですかぁ!!
よっ! ラブラブですね(ゝ。∂) このこのぉ~♪   ヒューヒューだよ!!
仲良しを見せつけられて 私もふて寝(-_-)゜zzz…しちゃいますよ<(`^´)> 
しかも 逆海老反りのポーズで・・・
\(◎o◎)/!わぁ~ 怖い。。。 夢に出て来ますよ・・・・・




 
 

管理人のみ通知 :

トラックバック: