内密に・・・



   2月17日    内密に・・・






じぃちゃんに 大きなダイコンをもらいました(・∀・)!!120130217.jpg







思わず 計ってみました(*゚▽゚*)!!220130217.jpg


おおっ! これは・・・ しんママの ふくらはぎと同じだ(・∀・)♥







「皆さん! この事は 内密に・・・・(ΦωΦ)フフフ…」320130217.jpg









しんママより ちょっと(^^; 足の細いお姉ちゃん

おみやげ☆を買って 帰って来ましたよ(メ・ん・)?何かな・・・420130217.jpg








これ    ヽ(*´∀`)ノわーい♥520130217.jpg









とってもクリーミー(^O^)! とろける美味しさでした♥   しんパパもご満悦(^▽^)620130217.jpg




お姉ちゃん ゴチ!でした(^O^)/




この記事へのコメント:

pure-ko : 2013/02/17 (日) 11:56:58

お姉ちゃんやっぱり若い~(≧∇≦)
だってだって生足じゃないですかぁ!!若いっていいなぁ(*^^*)

おぉ~!!釜出しプリン!!密かに狙ってるプリンではないですか!!
私は今近所のスーパーとAEONで売っている生プリンが一押しなんですが
それの上をいくかなぁと考え買うのを躊躇しております
でもでもやっぱり食べてみたいですぅ!!

ナベ : 2013/02/17 (日) 21:55:30

「内密に」のテンちゃんの顔(笑)
完全に何か企んでます♪

しんママさんのふくらはぎと同じとは、とってもほっそい大根だったんですね!
おじいさんも、もう少し成長した大根をくれれば良かったのに…あれ?
お姉ちゃんはしんママさんよりちょっとだけ足が細いんですね。
若いって良いなぁ、しみじみ。

通りすがり。 : 2013/02/17 (日) 22:01:37

おお~~っ!おでんの主役大根ですね~。
テンちゃんお姉ちゃんの袋に興味深々ですね。
とろける感良いですね~♪
とろけるで思い出しましたが・・・
杏仁豆腐で美味しいのがありまっせ~しんママさん♪
今度何かの機会にブログにアップしますね~。

ウエチナ : 2013/02/17 (日) 22:08:45

大きな大根ですね~
同じ大きさのしん君ママさんのふくらはぎ、超ステキです☆
もしかして、「これぞ大根足!」と
私に言わせようとしていませんか?
そんな事は言いませんよぉ~(笑)
このふくらはぎの大きさは、私の理想とする女性のサイズです(^_-)-v

カーテンごしのテンちゃんの目が鋭くてコワイー.
ヤンキー時代のしん君ママさんの目に似ていませんか?
あ、この事は内緒でしたよね、すみません<m(__)m>
誰にも言いませんからお許しを~。

くま くまた : 2013/02/18 (月) 10:51:22

ショコラプリン美味しそうですね♪
僕も食べたくなりましたよ~

だいこん大きいですね(ノ゚ο゚)ノ
ふくらはぎのことは、くまくんにも内密にするよう言っておきました==

しんママ : 2013/02/18 (月) 12:13:47

pure-koさん     へ


えへ えへ えへっ(*´д`*)!! 
そうなんです! お姉ちゃんは まだ10代なのであります・・・
生足☆で 平気でお外へ出られるのであります(≧∇≦)チクショー!!
羨ましいかぎりでやんすヽ(`Д´)ノ
この日は お友達と“なんちゃって制服”で お出掛けしていたであります(^ω^)
青春☆ですねぇ~ 若い☆って それだけで輝けますよね~(*^_^*)

あ、このプリン・・・ 「シェリエドルチェ」のNEW☆商品!みたいで
CMでやっていたのを見て 美味しそう~(´∀`*)と思っていたら
お姉ちゃんが買って来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
生プリン♥ みんな好きでーす!!
これも とっても美味しかったですょ(^O^)!
pure-koさんも クリーミー&幸せ感(^▽^)♥を 
是非 体験しちゃってくださいまし~~~~(^┰^;)










ナベさん     へ


いやいやいやいや(//∇//) ナベさんってば
そんな 嬉しい事行ってくれちゃって・・・
もぅ~ 何か欲しいのですか(・∀・)?!
ちょっと待ってくださいね(ゝ。∂) 
ゴソゴソゴソ)))))))
↑ ポケットの中捜索中・・・・

(^_^;)あはは スミマセン。 
いつぞや?に食べた珈琲アメの包み紙しかありませんでした^^ 残念です・・・。

はい(^-^)/ そうです! ・・・嘘です(^凹^;)
私より 随分細い足のお姉ちゃんです(^┰^;)ゞ
最近 流行りのスキニーズボン! 
しんママが買って お家で履いてみたら(;゚Д゚)!ゲッ、履けない・・・
という事がよくありまして(;´∀`) (試着して買いなはれ!ですね・・・。)
お姉ちゃんにあげると・・・「ブカイよぉ~( ;∀;)」(ブカブカで大きいょ)と言われます
一昔は 私も お姉ちゃんくらいだったんです!!
(`・ω・´)コンチクショウ!! です(^^;
現実は キビシー(>。≪) ですネ^^










通りすがりさん     へ


そうで~す(^_-)-☆ 大きな大根! おでんに最高!!ですよね~(*゚▽゚*)♥
寒い時期の“おでん”は 特に美味しいですよね(^v^)/
我が家では あの 「色々みそ」が大活躍☆ですよ(^O^)!
とっても 大きい大根ちゃん☆なので
まだまだ 色々なお料理に使えそうですよ(^ω^)♪

そうそう^^ プリン・・・
とろける感♥を じっくり堪能しましたよ( ♥ω♥)美味しぃ~~~~♪
お姉ちゃんと 半分ずつ交換して 2種類の味を味わっちゃいましたよ(^v^)!
ショコラととろけるプリンを一緒に食べると・・・
あはぁ~(≧∇≦)♥ これまたイイ感じでした~^^
(メ・ん・)?
杏仁豆腐で美味しいのがあるのですか?
Σ(゚д゚lll)まぢですか?!
(ΦωΦ)フフフ…これは とっても楽しみであります!!!
是非 ブログで紹介☆してくださいネ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♥
首をキリンさんにして 待っていまーす(@^▽^@)/)))










ウエチナさん     へ


わーい(*´∀`*)♥ ウエチナさんの理想とする女性のサイズですかぁ~?!
バンザーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良かったァ。。。
お大根足好き♥な 男性もおられるのですね!!!( ^ω^)ムフフ♪
後は 白いペンキで足を“白塗り”しなくちゃ(^_-)-☆

なんですと~?!(`・ω・´)

あれだけ秘密にしておくように申したのに・・・
ゴラァ~~~~~ヽ(`Д´)ノ!!!! 暴露したなぁーーーーー!!!
そんな イケナイ輩は・・・・
オシオキだべぇ~~~~☠

・・・でも 大丈夫(#^.^#) 優しい♥優しい天使の生まれ変わりのしんママ。
カッチカチ☆リーゼントで 十二単もどきの超!長ランの裾を
雨上がりのドロドロの道を気にもせずに ズリズリズリ))))))しながら
消えかけたタバコをふかして サングラスをサッ))))とカッコ良く取れば
キャー(≧∇≦*)!!!!!と黄色い悲鳴を上げて
路上に バッタバッタ)))と倒れる 女子高生達が後をたたず
あまりの強烈☆さに あえなく自宅待機命令!を出されたウエチナ君! ですもの^^
あ、後で知ったのですが・・・
ドロドロの道は 牛小屋だったのですね(・∀・)?!
強烈なフレグランスを漂わせていたのですね(^ω^)  超 ステキ♥

あ(;゚Д゚)! この事は 秘密でしたね(^┰^;)ゞ  大丈夫ですって!誰にも言いませんょ^^










くま くまたさん     へ


(^o^)/ こんにちは くまたさん♪

はーい(ゝ。∂)♥ ショコラプリン、とっても美味しかったですよぉ~^^
お口に入れると・・・
ホワ~ン☆彡って ショコラの味が広がって 
そして トロ~リとなめらかで(^ω^)♥
ショコラのちょっぴり苦味が たまらなく美味しいですよネ(^з^)-☆
ケーキとかも ショコラが好きで~す(^O^)!
なんか くせになる味ですよね^^
くまたさんも 是非 ホッっと一息☆ついて 堪能してくださいませネ(^_-)-☆

(^┰^;)ゞ 大根・・・ なかなか大きかったんですよ。
写真では よく分からないかも・・・なのですが
どっしり重みもあって(^^;
あまりに 太かったので 思わず「大根足!!!」
密かに・・・自分の方が 細いよねぇ^^ なーんて思っていたら・・・
Σ(゚д゚lll) 自分と同じ太さやんけ~~~☆⌒(>。≪)で
ちょっと ショックでした(≧∇≦;)
そ、そうか・・・
このように見えるのか( ̄▽ ̄;)!! と現実を知らされました(ーー;)

あ・・・はい。 是非とも くまくんに 秘密にしておいて頂きたいです(//∇//)
コリさんや キイロイトリ君にも 内密に・・・(^ω^;)♥

それでは まだまだ寒いですが 
お体に気を付けて頑張ってくださいネヾ(*´∀`*)ノ







 






管理人のみ通知 :

トラックバック: