今日の風景・・・



  2月24日    今日の風景・・・







テンちゃん 何やらやっています(・∀・)?120130224.jpg









自分のしっぽを捕まえよう!としています(≧∇≦)!!220130224.jpg








このお家の中では カラーが邪魔ですね( ̄▽ ̄;)!!320130224.jpg



テンちゃん元気に 動き回って、食欲もあるので 一安心です(^ω^)ほっ♥









        ☆(^ω^)ほっ♥と 一息のコーナー☆

本日の 熱~いレモンティのお供は これ (ゝ。∂)420130224.jpg







いちご~(*≧∀≦*)♥  幸せなひととき☆彡520130224.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/02/24 (日) 21:23:43

テンちゃん自分のしっぽ何か付いてるの?
何か楽しそうだけど♪
テンちゃん元気そうでなによりですね、でもみんなが心配するからあまり暴れないでね♡。

ナベ : 2013/02/24 (日) 21:46:44

テンちゃん、元気でやっているみたいで何よりです。
そしてしんママさんは相変わらず甘いものには目がないですね!
イチゴ味のチョコってとんでもなく美味しいんですよね♪
僕もよく食べます。

ラム : 2013/02/24 (日) 21:54:14

しんママさんこんばんは
コメントありがとうございます
この頃ポチッ逃げで申し訳ないです
テンちゃん良いキャラですね~ 一人芝居でしょ(笑)
エリザベスカラー早く取れると良いですね~
それではまた

ウエチナ : 2013/02/24 (日) 22:56:47

テンちゃん、カラーには慣れましたか?
元気なテンちゃんは外そうとしたりしますか?
あと少しの辛抱ですよね。

熱~いレモンティのお供の
「幸せすぎるおいしさ!」のフレーズ最高ですネ!
しん君ママさんの幸せそうなお顔が目に浮かびます。
目を閉じて上を向きながら少し首を振って食べているでしょ(^。^)

しんママ : 2013/02/25 (月) 16:44:41

通りすがりさん     へ


えへへ(^┰^;)ゞ・・・
テンちゃん、面白いんですよ^^
一人遊びがとっても上手なんです(^^;
テンちゃんの尻尾は 結構長いので
一人 獲物確保!ゲーム?(((o(*゚▽゚*)o)))をしているみたいですよ^^
(メ・ん・)? もしかして
自分の尻尾だという事に 気がついていなかったりして(;゚Д゚)!

お陰様で 術後の経過も良いようで とても元気です(^O^)!
今日、カラーの首の所が緩んできてしまったので
しっかり付け替えようと 一瞬 外した瞬間!\(◎o◎)/!
“水を得た魚”状態になって・・・ 部屋中駆け回ってしまいε=┌(・∀・)┘!!
捕まえるのが大変でした(^_^;)
抜糸は まだ先なので もう少し大人しくしていてもらわなくては・・・(; ´∀`)









ナベさん     へ


はい(^v^)♥ お陰様で テンちゃんは元気にしておりますo(^o^)o
元気がありすぎて リビングに出ていると
目が離せないので大変ですょ(^_^;)

そうなんで~す(^凹^;) 相変わらず「おやつ」大好き(*´ω`*)
甘い物♥ラブ(^з^)-☆なんでーす!!
夕飯のお買い物に行くと・・・
いつも お菓子コーナーは 欠かさず見に行きまーす(・∀・))))子供かー^^
たまたま このストロベリーアーモンドチョコが目に入りヽ(●´ε`●)ノ
「幸せすぎるおいしさ!」のフレーズの虜♥になってしまいましたょ^^
いちごのほんわか甘~いのと チョコが絡まり・・・\(//∇//)\ シ・ア・ワ・セな味に~(//∇//)♥
あ(・∀・)!! ナベさんも いちご味のチョコがお好きですか?(^v^)
もしかして 甘党(*´∀`*)ですか?
(≧∇≦*)キャー!! 仲間~~~~!!o(^o^)oヤッホー♫♪♪♫♪
(´Д`)スバラスィ☆彡 これは奇跡!のなにものでもありませぬ!! 
・・・喜びすぎですか? (^_^;)
気にしないでくださいね(≧∇≦)エヘエヘ。
↑ なんちゃって母 やはり崩れている・・・(^┰^;)










ラムさん     へ


いえいえ(*^_^*) こちらこそです^^
いつもポチ☆逃げしております(^^; ドウモスミマセン・・・

可愛いラムちゃんは しっかり拝見させてもらっていますよぉ(^ω^)♥
そして、素敵な風景も。
旅行には なかなか行かない我が家ですので(^_^;)
ラムさんのブログは 旅行気分☆が味わえて とても楽しいです^^
そして 先日は・・・
突然(゚Д゚)! ダンデイ♥なお姿が登場!したので
つい思わずコメントしてしまいましたよ(^┰^;)ゞ

ちなみに 私事ですが・・・男性は“短髪”が好きで~す(*´ω`*)ポッ。
↑ 誰も聞いとらん^^

そういえば ラムさんも以前は パンチにしたり 色々なヘアスタイルだったとか・・・?
我が家の しんパパも 色々していましたよぉ(@^▽^@)懐かしい~
ヘアスタイルで なんか雰囲気が違って見えますよね^^
ちなみに(だから 誰も聞いとらん^^)
しんパパの 真四角の角刈りにヒゲ!も なかなか良かったですょ~(^凹^;)









ウエチナさん     へ


ワンパクテン嬢ちゃん(=‘x‘=)・・・
元気がありすぎてます(^^;
傷口保護の為のカラーも テンちゃんには 何だかわからないと思うので
きっと・・・ 
「なんで急にこんなもん付けられるねん(`・ω・´) 最先端のオシャレ☆かいな?!
・・・んでも 動きにく~てかなわんわ(`_´)! はよ~取ってくれんかいな!!」
って 関西の方の人は思っていると思います(≧∇≦)!!
(メ・ん・)? 関西弁 違ってる?!(^_^;)
テンちゃん 歩く時も頭が重そうで ちょっと可哀相です・・・
あっちこっちで コツン♪ってカラーがぶつかっている音がしてるし(^_^;)
早く取ってあげたいです(#^.^#)

あっ(・∀・)?! 何故に 私の美味しそうに食べる姿が分かるのですか?!
(メ・ん・)?・・・・もしや?????
隠しカメラがΣ(゚д゚lll)
(((‥ )( ‥)))キョロキョロ(・・ )( 。。)キョロキョロ))))))))
(//∇//)やだ~! もぅウエチナさんったらぁ~^^
まさか こんな所に・・・
って 違うかぁ(≧∇≦)!! 怖いわ~^^

ちなみに、 ちょい昔の「サザエさん」の 
“うんがっうっうん♪”食べ (上にポ~ンと投げて お口でキャッチ!)
よくやっていましたょ(^ω^)♥ しんママ なかなか上手いですよ!
・・・あ、 危ない& お行儀が悪いので 良い子はマネしてはいけません(^з^)-☆
こらこら! ウエチナさん・・・ 
鼻の穴に入れて フン)))))ってやってはイケマセン(ーー;)










管理人のみ通知 :

トラックバック: