葛藤・・・




   2月25日    葛藤・・・






我が家のお姉ちゃんが サクサク)))iphoneを使っているのを見ると・・・120130225.jpg







しんママ 自分の携帯を見て・・・220130225.jpg









「時代は iphoneだよね~!!」という 心の声と・・・320130225.jpg








「機能を覚えるのが人一倍遅いし・・・
使いこなせないよな~(ーー;)」
の 心の声が・・・
420130225.jpg



二人の 心の声♪が 葛藤している 今日この頃・・・









そして・・・ 
チョコ好き♥な しんママが食べられなかったチョコ(^^;





しんパパに カバちゃんを貰ったのですが・・・520130225.jpg

お尻が どうしてもピーちゃん(モルモット)に見えて
食べられませんでした( ̄▽ ̄;)!!

・・・お姉ちゃんが 一口でパクッっと(゚Д゚)ノ







この記事へのコメント:

asyura : 2013/02/25 (月) 19:25:46

こんばんは~
3枚目の写真とセリフがぴったり~
なんともいえないピーちゃんの表情よく撮れましたね!

お姉ちゃんは美人ね
高校卒業したのでしたっけ?
髪型と細い指が素敵!

通りすがり。 : 2013/02/25 (月) 22:18:50

弟家族がそうです、スマホの子とガラ携の親です。

お姉ちゃんも大人っぽくなりましたね~。
姪っ子が帰省でくる度に女性っぽくなるのにお兄ちゃんなのに、甥っ子は・・(ガキ)
です・・・

僕の心の声はいつも「買っちゃえ~~」って言っているんです。
で買うとやっと「あぁぁ~買っちゃったよ止めとけば良かったのに」と後から言っています。

ラム : 2013/02/25 (月) 22:30:57

しんママさんこんばんは
何時もありがとうございます
私もスマホに替えて、検索とかは便利になりましたが
メールと電話がね~
メールは空メールを送ってしまうし、電話は受けれないしね・・・
電話を掛けるのは大丈夫ですよ!
お姉ちゃんので、使えるかテストしてからですね(笑)
それではまた

しんママ : 2013/02/26 (火) 15:37:04

asyuraさん     へ


あ^^ ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ♥
ピーちゃんの なんか ちょっと上から目線な感じのお顔が
なかなか可愛いなぁ(#^.^#)と思いまして・・・(^^;
動物も よーく見てると色々な表情を見せてくれて楽しいですね~^^

あらま(^_^;)
そんな・・・褒めて頂いたら お姉ちゃん大喜びヽ(^0^)ノしちゃいますよぉ~!!
思わず 黒&金髪のツートンカラー☆のウィッグを被って
ゴールデンボンバーの「女々しくて」を
狂ったように歌い出しちゃいそうですよ(≧∇≦)!!!!!
そうそう^^ 昨夜の「しゃべくり007」にも
ゴールデンボンバーが出ていましたネ(ゝ。∂)♥
勿論、大笑いしながら見てましたょ(^凹^)♪
お笑い芸人さん達にも負けないくらい メンバーが皆面白いトーク♪ですよね~^^
さすが 人気者☆って感じでした(*゚▽゚*)
(メ・ん・)?
お姉ちゃんは・・・只今 高校生ですよ~(^ω^)
先月、進級試験に無事合格☆彡して・・・
春から “高校3年生!”になれまーす(-^〇^-)♥
一応 真面目にお勉強しているようでーす(^^;
髪型も・・・エクステ付けたり 毛先だけ茶髪にしたり・・・ 色々やってましたが
最近は ちょっと落ち着いて^^
前田敦子風?ボブで落ち着いておりまーす(*´з`*)ほっ。










通りすがりさん     へ


(^┰^;)ゞ やはり 最近の若者☆は 流行に敏感ですもんね(*゚▽゚*)!!
さすが 時代の流れに ついて行ってる!!って感じです(#^.^#)
・・・我が家は しんパパとお姉ちゃんがスマホなので
2人で 色々な機能の事を話していたり(・∀・)〇゚▼×◇△∀■・・・・・・・
私は (メ・ん・)???????????
何を話してるのか さっぱり分からなくて(^_^;)
ゲームも楽しそうにやっていたり
最新☆の携帯は 面白そうだなぁ~(・∀・)と思えたり・・・
しかーし、 ここで重大な問題が(゚Д゚)!
それは 私、しんママは とっても機械に弱いのであります(≧∇≦;)
慣れるまでが 長いので 多分・・・凄いストレスになるかと・・・(TwTlll)
今の携帯なら メールも簡単だしなぁ~(^ω^)
ブログもほとんど パソコンで見るしなぁ~・・・
でも・・・街中で携帯を使おう!とする時
(;一_一) あの人・・・まだガラケ使ってる!! って思われてそうで(^_^;)
ちょいと 小っ恥ずかしい気もする(*´д`*)です。










ラムさん     へ


はい(^-^)/ こんにちは♪ ラムさん!!
こちらこそ いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
律儀☆で素晴らしいラムさんに 
私も少しでも近づけたら・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノと思っております!

おおっ(゚Д゚)! ラムさんも「スマホ」でしたかぁ(*゚▽゚*)!!
時代の最先端☆ですね(^O^)!
ふむふむ・・・・
パソコンの機能が使えるので 便利でしょうね!
そっかぁ(^v^) 色々 検索出来ると 面白いですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
最近 私は「知恵袋」にハマっているので
いつでも どこでも見れて楽しそう~^^
そうですかぁ^^ やはり メールは ちょいと慣れるまで大変そうですね(^^;
あ、でも 私は お友達が超☆少ないので(^^;
メル友も そんなにいないので関係ないか~(≧∇≦)ワハハ!!
そうそう、最近は「ライン」というのが支流ですか?
お姉ちゃんの影響でか・・・?
しんパパも なんか楽しそうにやっていて コンチクショウヽ(`Д´)ノですよ^^
そうですよね~(#^.^#)
まずは 試してみてから!!ですよね(^_-)-☆
お姉ちゃんに 色々聞いて 教えてもらわないと!ですね(・∀・)はい、そうしま~す!

それでは (o・・o)/~






管理人のみ通知 :

トラックバック: