比較をしてはいけません・・・



   2月28日   比較をしてはいけません・・・






テンちゃん スヤスヤ(-_-)゜zzz…でした120130228.jpg







テンちゃんと似ているシール お気に入りです(^v^)♥220130228.jpg








寝ぼけている顔は シールとは似ていませんね(^_^;)320130228.jpg








       ☆買っちゃったよ! のコーナー☆


「数量限定」に釣られてしまいました(≧∇≦;)420130228.jpg







この記事へのコメント:

ナベ : 2013/02/28 (木) 21:10:40

わーい、ストロベリー味だぁ!!!
おやおや、しんママさんも、限定品に弱いのですね♪
ストロベリー味なら尚更ですね(笑)

通りすがり。 : 2013/02/28 (木) 22:44:53

テンちゃん面白い所で寝ていますね。
可愛いなぁ萌萌です。

SEED : 2013/03/01 (金) 09:19:10

あらテンちゃんそうだったのねー
我が家もマイロの手術を検討中なのよー
元気が一番だよねっ!(^^)

これ食べた食べた!
美味しかったよー!
アイス党作ろうか?(笑)

しんママ : 2013/03/01 (金) 19:07:08

ナベさん     へ


ヽ(´▽`)/わーい!! ナベさん いらっしゃいませ^^

はい! そうなんですよぉ~(^ω^)ストロベリー味♥ですよぉ!
“ストロベリー”っていう響きが なんだかとってもキュートですよねヽ(*´∀`)ノ
甘くて 幸せ味(#^.^#)ってイメージですよね。
そして なんか萌え萌え(*´∀`*)♥になるのは 私だけでしょうか?
・・・・あ、 そうですね・・・ 私だけですね(^_^;)

まったく “限定品”という言葉は 何故にこうも引き寄せるのでしょうか(^^;
今 買わないと もう二度とお目にかかれないのでは・・・(´;ω;`)って
ついつい手が伸びてしまいますよ(^凹^;)
しかーも、「数量限定」って(≧∇≦)!!
そんなに貴重なんだーΣ(゚д゚)って 更に愛おしくなっちゃうじゃーん(;´∀`)

という訳で この度も「限定ピノ」 しっかり私のお口の中で
幸せ味♥を広げてくれましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとね~~~~!!










通りすがりさん     へ


テンちゃん・・・ ピーちゃんのゲージの上で
大爆睡(-_-)゜zzz…してました^^
ピーちゃんが 水を飲む時の音♫が いい振動で子守唄♪にでも聞こえるのかな(^ω^)
テンちゃんはよく この場所で寛いでいますょ(#^.^#)

テンちゃんが 避妊手術をした時
寝る時も お部屋の温度を温かくしてね!と言われたので
ストーブと電気ストーブと交互に調節したりするので
それからは テンちゃんと同じリビングで寝ているのですが
今までは ゲージに入れると 出せ~~ヽ(`Д´)ノ!!!って
騒がしく鳴きまくっていたのに 私が居ると・・・
お利口さんで静かに寝てくれます(・∀・)!!
今までは なんだったのかな? 寂しかったのかな・・・?
ちょっと不思議です^^
手術をしてから なんだか行動も 少し可愛らしくなったような気がしますょ(´∀`*)?
オス猫ちゃんは甘えん坊で メス猫ちゃんは比較的クールって聞いた事がありますが
このまま 甘えん坊ちゃん♥なテンちゃんで居て欲しいなぁ~(^-^)って思います! 









SEEDさん     へ


こんばんは(*゚▽゚*) SEEDさん! お元気していますかぁ(^v^)♥
はい! そうだったんですよぉ・・・
心配性(´;ω;`)のしんママは とっても悩んでいたのですが
思い切って手術をする事にしたんですよ。
テンちゃんも この先 病気のリスクも減るという事で
やはり 元気で長生きして欲しいですもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エリザベスカラー姿の ポンデリングテンちゃんの
何とも 歩きづらそうな姿は ちょっと可哀相ですが・・・
実は 今日(3月1日)は ようやく“抜糸”出来ましたo(^o^)o
カラーが取れるネ(^_-)-☆って喜んで
お家で取ったのですが 速攻!毛づくろいを始めて・・・
案の定・・・傷口も舐め舐め舐め)))))))) あらら ちょっと赤くなっちゃった( ̄▽ ̄;)!!
まだ もう少しカラーを付ける事にしました(^_^;)

(≧∇≦)~!! SEEDさんも 食べていたですかぁ~!!
さすが☆アイスを愛す♥SEEDさん(^з^)-☆
甘~いストロベリーが お口に広がって 
お口の中はイチゴ畑や~(*≧∀≦*) ですよね^^
(・∀・)!! 
出た━(゚∀゚)━! 
「アイス党」・・・これは 全国に幸せ♥旋風を起こす予感(ΦωΦ)フフフ…
毎日 アイスを無料配布!
アイス専用 冷凍庫☆設置義務(^凹^;)
面白ーいo(^o^)o

   

管理人のみ通知 :

トラックバック: