穏やかな日・・・



   3月4日    穏やかな日・・・






今日は ポカポカ春のような日差しの窓辺でした(^ω^)♥120130304.jpg



テンちゃんの首にあったカラーも ようやく取れてサッパリ!ですo(^o^)o





お外の空気も 今日は暖かですネ(^_-)-☆220130304.jpg







あ~~~~~~~!! ママのワーニー君を踏み台にしてるーヽ(`Д´)ノ!!!320130304.jpg








そうそう! 優しくしてくださいな(#^.^#)♥420130304.jpg











       ♥頂いちゃいました(@⌒ー⌒@)ノ のコーナー♥

Oさん! いちご沢山 どうもありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))520130304.jpg







この記事へのコメント:

ナベ : 2013/03/04 (月) 21:17:02

うぁお、ワーニー君に寄り添ってるテンちゃんが超キュート♪
こりゃ、ワーニー君も、上に乗られても文句言えませんな。
だって、一家のアイドルに踏まれてるんだもん、ご褒美ですよ!

おお、あきひめ!
とっても美味しいですよね♪
僕も先日苺狩りに行ってきて、あきひめをたっぷり食べてきましたよ。

通りすがり。 : 2013/03/04 (月) 22:14:13

テンちゃん大きなネックレス取れて良かったですね~。
ワーニーもテンちゃんにかかっては形無しですね。

イチゴ美味しそう沢山食べてビタミン補給ですね。

ウエチナ : 2013/03/04 (月) 23:21:42

テンちゃん、またカラーが取れておめでとうございます☆
今度こそ!ですネ(^_-)-☆

偶然です、ウチも妻がいちごを買ってきたので夕食後に食べました。
何もつけないで食べたのですけど、とっても甘かったですよ~。
いつもは練乳をつけて食べるのですけどヽ(^o^)丿

あ、思い出してしまいました、あの味を!!
「練乳 なめてぇーっ!」 失礼しました<m(__)m>

く~パパ : 2013/03/05 (火) 12:27:44

(^-^*)/ちわ^^ 

テンちゃん、今度はカラーが完全にとれてよかってですね。。。

我が家も、5年前くらいですかね!?

捨て猫が、うちで子供5匹産んじゃってね大変大変おお大変でした。

子猫は、人にやるやら後は自然といなくなりましたね。

それで、親猫が我が家に住みつき

しかたなしに、避妊手術をしましたよ。

名前は、みどりと云います。。。

いつもい、ありがとねぇ~!!

See you

しんママ : 2013/03/05 (火) 19:45:53

ナベさん     へ


あーん(><)!! 私の大事なワーニー君が・・・
アイドル♥テンちゃんだから しょうがないなぁ~(〃ω〃)
テンちゃん・・・「カエルさん」には もっと激しい扱いなんですよ(^_^;)
ケンカヽ(`Д´)ノの相手!になっています
なので 買った当初のキレイな生地は何処へやら( ̄▽ ̄;)!!
毛羽立ったカエルさん!になっていますょ(^^; 

あ(・∀・)! 奇遇ですねぇ~
ナベさんも“あきひめ”を頂いてましたかぁ(^O^)!
美味しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ甘くて 幸せ味♥ですよネ!
あ~^^ ナベさんが ニコやかに(*´з`*)ノ。。。。。モグモグ))))) 
あきひめをほおばっている姿が
目に浮かびますょ(*´∀`*)










通りすがりさん     へ


ありがとうでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなんです^^ テンちゃん 大きなネックレス☆が取れて
なんか とっても(*´Д`)スッキリしている感じです!
テンちゃんの「エリマキトカゲ」みたいなお顔を 
見慣れてしまっていたからか(^^;
急に お顔が小さくなったような錯覚になりますょ(^ω^)
動きも 活発になって 更に元気がUP!したようです(^_^;)
背中から ダダダ)))))って 駆け登って来るのでビックリΣ(゚д゚lll)しますょ^^ 
そして 肩に乗って 肩乗り猫(=‘x‘=)で 
髪の毛を噛んでイタズラされまくりです( ̄▽ ̄;)!!

イチゴはとても甘かった(^O^)♥のですが・・・
ミカンは ちょっと酸っぱかったので 砂糖づけにしたら
とっても美味しかったですo(^o^)o










ウエチナさん     へ


テンちゃん こんどこそ(^O^)! 無事にカラーが取れまして・・・ 
ありがとうございます(^_-)-☆
さっぱり☆(*´Д`)スッキリ☆ テンちゃんです^^

おおおっ\(◎o◎)/! 
ウエチナさんも イチゴ♥を頂いていましたかぁ(^O^)!
偶然!でしたネ~(^_-)-☆
イチゴ☆とっても美味しいですよね~^^
あ(^v^)♥ 練乳・・・
これまた ( ゚v^ ) オイチイ アイテム!!!
そうそう(・∀・) 練乳がけも美味しいのですよね~^^
ちょっと すっぱいイチゴに ミルクと練乳をかけて・・・
(//∇//)お~♥ イチゴミルクや~!!!

(メ・ん・)? 
「練乳 なめてぇーっ!」  なのですね(^_^;)
( ^ω^)_凵 どうぞ! 大人舐め!
    ↑ 5本を一気に 上を向いて チュー!ってしてら・・・
シアワセ~~~~~(*≧∀≦*)♥ になります。 きっと・・・^^











く~パパさん     へ


はい(^v^)/ く~パパさん! こんばんは~(^з^)-☆

そうなんです^^ ようやく テンちゃんのカラーを取ってあげる事が出来ました!
テンちゃんも よくガマンしました(^ω^)よちよち♥です^^

ふむふむ・・・(・∀・)!
く~パパさんも みどりちゃん(=‘x‘=)の避妊手術 経験者!でしたかぁ。
野良猫ちゃん問題は 色々と考えさせられますよね・・・
我が家の家の周りも まだ結構 自然が残っている感じで
田畑に 森・・・と田舎な風景なので
野良猫ちゃんも ちょこちょこ居ますょ・・・
我が家の隣りのお家は 庭があるので よくそこで
野良ちゃんが仔猫を産んで困る(´;ω;`)と言ってました。

以前・・・お姉ちゃんが 瀕死のテンちゃんを拾って来た駐輪場へ行ったら
ザッと見ただけでも 6~7匹 猫ちゃんが居ました(・∀・)!
居酒屋さんが エサをあげている?らしいです・・・
「地域猫ちゃん」にしているなら良いのですが。

でも 当時・・・ テンちゃんは弱りきっていましたよ・・・(メ・ん・)?
これからは テンちゃんは我が家で幸せにしてあげたいです!

こちらこそ(^O^)! いつもありがとうございます♥  (o・・o)/~






管理人のみ通知 :

トラックバック: