似てるかな?


   3月5日     似てるかな?






テンちゃんを拾った 駐輪場で見つけた野良猫ちゃん(=‘x‘=)


もしかして・・・テンちゃんのお母さんでしょうか?120130305.jpg








こちらは  テンちゃんの後ろ姿 320130305.jpg









駐輪場の野良猫ちゃん(=‘x‘=)220130305.jpg









びっくり目(°д°)!の テンちゃん  420130305.jpg


・・・毛の色が似ていたので なんか気になってしまいました。










      ☆おまけ☆

親子プリ☆
520130305.jpg
  ママ                      お姉ちゃん



・・・最近の娘は 目玉がデカイのね~(≧∇≦;)!!






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/03/05 (火) 22:17:22

何か少し似ていますね。
テンちゃんは今うんと暖かな家族に守れれているので、
お母さん猫も安心してますよ。

zzneco : 2013/03/05 (火) 22:35:44

テンちゃん親子と しんママ親子っと♪ 
_...........¢(。。;)コソコソ

く~パパ : 2013/03/06 (水) 10:59:51

(^-^*)/ちわ^^

ついに、親子で登場だな!?

どうみても、姉妹だな。←チラ制服着れば10代か?

それにしても、若いね。。。

ご主人は、幸せものだなぁ~~~!!

See you

しんママ : 2013/03/06 (水) 19:20:12

通りすがりさん     へ


でしょぅ! でしょう~(#^.^#)ちょっと似ていますよね?(ゝ。∂)
駐輪場に この白黒野良猫ちゃんの他には・・・ 
シマシマのアメショーみたいな仔とかばかりだったので
勝手に この白黒猫ちゃんが テンちゃんの“親”だと思っています(^^;

駐輪場の猫ちゃん達は どうやらその近くの居酒屋さんに
ご飯を貰っているようで・・・
食べ物には 困らないようですが
冬場のお外は きっと とっても寒くて厳しい(><)でしょうね・・・
テンちゃん・・・赤ちゃんの頃 まだ夏で良かったです
冬だったら・・・(TwTlll)
寒がりの面々が揃っている 我が家は きっと
テンちゃんも暖かく感じてると思います(^_^;)あ、ピーちゃんも。
でも・・・天気予報では 今週は 暖かくなるようですネ(@⌒ー⌒@)ノわーい
やっぱり ポカポカの春が一番です(^v^)♥









zznecoさん     へ


昨年の夏・・・突然 我が家のお姉ちゃんが
「小さな動かない仔猫を拾ったよー」って 帰って来て\(◎o◎)/!ビックリでした!
途中でコンビニでダンボール箱と猫缶詰を買って来たようですが
自力でご飯も食べられない程 弱っていて(TwTlll)
ガリガリちゃんでした・・・。
カラス?につつかれたような傷が足にあって
それは かわいそうな姿でした(´;ω;`)
急いで 動物病院へ連れて行って・・・入院!でしたょ。。。
色々なメンテをしてもらって・・・テンちゃんは 注射やお薬も頑張りました!
初めは 缶詰の1/3くらいしか食べられませんでしたが
今や 1日に缶詰2缶と カリカリフードを食べられるように\(^o^)/
体重も 400gちょい→ 2.8kgになりましたょ(・∀・)
・・・でも 少しスリムなんだそうです(^_^;)
これからは モリモリ元気に育って欲しいで~すヾ(*´∀`*)ノ











く~パパさん     へ


はーい(^o^)/))) こんばんは!
ついに(・∀・)?! 親子で登場しちゃいましたよぉ~(≧∇≦)!!
(≧∇≦*)キャー!!!
く~パパさん 今日は 特別☆大サービスデー!ですか?!
そんなに褒めたら・・・ ウホウホε=┌(・∀・)┘!! 木に登って・・・
更に 登って・・・ 雲の上に行っちゃいそうですよ(^凹^;)
チラ制服着って(≧∇≦;)!く~パパさん 公開☆カミングアウト!ですか!!
素敵な趣味♥ですかー(^┰^;) ・・・そんな所も 魅力的デス^^
だ~か~ら~(^^;
プリクラ☆は “詐欺”なんですってば(^_-)-☆
5割増! キュートに見えるようになっているのですね・・・(;´∀`)
今は モデルさんみたいに見える(実物を痩せて見えるように修正)機能!もあるのですょ(-^〇^-)
プリクラは 世の女性の 強い見方☆ですネ( ´∀`)♥
殿方の皆様・・・・くれぐれも 騙されませんように!(^┰^;)ゞ

あ、 しんパパは いつもボーとしか見てないから(ー_ー)!!
しんママの シワもシミも 気にしない!気にしない!の 
とてもおおらかな性格なので 助かっておりまーす(^凹^;)

ちなみに ここ1~2年の間に 白髪が急に増えた しんママでーす( ̄▽ ̄;)!!
やはり歳には 細胞は勝てません・・・(ーー;)
さ、ビゲン(白髪染め)買い溜めしなくちゃ(^з^)!!



   

管理人のみ通知 :

トラックバック: