いた━(゚∀゚)━!



   3月6日    いた━(゚∀゚)━!





今日は 春らしい 穏やかな日でした(*´∀`*)♥

お買い物帰りに ちょっと寄り道をしてみました!120130306.jpg







北崎大池・・・ 誰も居ませんでした(^^;220130306.jpg








池の周りを散歩して・・・320130306.jpg








」を感じました(´∀`*)♥420130306.jpg








カモさんも 穏やかな水面で気持ち良さそうでしたょ(#^.^#)520130306.jpg




・・・と 思ったら(@_@)?!





向こうから・・・・ スイスイスイ)))))っと











可愛らしいお姿が・・・(・∀・)♥620130306.jpg









いた━(゚∀゚)━!   ヌートリア(*≧∀≦*)♥720130306.jpg








(^0^)ノこんにちは!   ・・・笑ってる(^v^)?820130306.jpg







長いしっぽ・・・ ヌーちゃん♥ 可愛い(#^.^#)/920130306.jpg







暖かくなって ヌーちゃん♥も嬉しそうです^^1020130306.jpg






   

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/03/06 (水) 21:47:15

あっ!啓蟄だぁ~♪
虫が出てくる日ですね。
カメさんも出てきたんですね。
ボブちゃんもサップちゃんももう少しでお目覚めかな?

しんママ : 2013/03/07 (木) 17:58:41

通りすがりさん     へ


こんにちは(*´∀`*)/ 気がつけば・・・
冬眠(-_-)゜zzz…している虫さん達も「おはよ~\(^o^)/♫」の季節なのですね!
昨日、今日と とっても暖かくて“春らしい”陽気で 嬉しいですo(^▽^)o
池のカメさんも 気持ち良さそうに日向ぼっこ☆彡してましたょ(^v^)♥

そうです!(・∀・)
我が家のカメさんズ( ^ω^)(^ω^)も 目覚める季節!!\(^^)/ワーイ!
でも・・・我が家のカメさんズは
お寝坊さんコンビなので 今年は いつになるのかなぁ~(#^.^#)
前回は サップの方が先に起きて来たけれど・・・
今回は どうかなぁ~ヽ(*´з`*)ノ楽しみです^^
早く お顔が見たいでーす(・∀・)♥

管理人のみ通知 :

トラックバック: