ごめんなさい・・・



   3月7日    ごめんなさい・・・







「にらめっこし~ましょ! 笑うと負けよ・・・」120130307.jpg




















ガォォォォォォォォォォ\(◎o◎)/!!220130307.jpg









驚かせて こめんなにゃ~い(〃ω〃)320130307.jpg









しんママも・・・



はっさくに お砂糖かけて ごめんなさい(^_^;)420130307.jpg


美味しかったでーす(^O^)!




この記事へのコメント:

ナベ : 2013/03/07 (木) 21:37:54

まさかの展開に笑ってしまった…

通りすがり。 : 2013/03/07 (木) 22:20:28

スッぱい夏みかんに重曹をほんの少し付けて食べると。
シュワシュワとなって美味しいです。
子供の頃はよく両親がやxっていました最近はそんなにスッぱいのが無いのでしませんが。

ウエチナ : 2013/03/07 (木) 22:56:09

テンちゃんの可愛いお顔から・・・
私も笑ってしまい負けました!

おや、はっさくにお砂糖ですか?美味しそう☆
まさか、私がまたオヤジギャグで
「さっそく はっさくにお砂糖を!」とでも
言うと思っていますか? 、
その手にはひっかかりませんからネ、
オーホッホッホッホッホッホ・・・(^。^)v
あら、笑い方がオネエ系になっているワ(汗)

しんママ : 2013/03/08 (金) 15:41:36

ナベさん     へ


えへへ(^_^;)  テンちゃん・・・
カメラを向けると 最近は猫パンチヽ(・∀・)ノ攻撃!をしてきます(^ω^;)

ブレブレ))))ですが いい味出てるでしょぅ?(^凹^)
急にパンチ!!されると ビックリしますよ^^
修行して 俊敏にパンチを避けられるようになりたいです(^0^)/

今日も 暖かい日でしたね(^v^)♥
これから お花の写真☆が沢山撮れそうですね(^_-)-☆
軽装になって カメラを構えるのも身軽になるので嬉しいですヽ(*´з`*)ノ
・・・と言っても 私のカメラは 昔からちびデジカメですけどね(^^;
バズーカみたいな大きなレンズ☆のカメラを構えてみたいです(^┰^;)ゞ










通りすがりさん     へ


(^ω^)フムフム・・・・そうなんですネ(・∀・)!!
“重曹”ですかぁ~(*゚▽゚*) シュワシュワ。。。。。。となるのですね!
色々と面白い食べ方があるのですね~(´∀`)

みかんを サイダーとか コーラに入れて・・・
シュワシュワ。。。。。。っと  (≧∇≦)どんなんやねん!

夏みかんとか ハッサクとか つぶの大きめなみかんは
ついつい お砂糖やらハチミツを付けちゃいます(^^;
そのままの味が良いのでしょうけど・・・^^
あ、缶詰のみかんは 大好きで~す(*´∀`*)♥
・・・いつぞや?のTVで みかんの皮をむく工程をやっていましたが
機械で 簡単に沢山出来るのですね~
皮を溶かす液体・・・(・∀・) 体に大丈夫かなぁ・・・^^










ウエチナさん     へ


あ! ウエチナさん・・・ テンちゃん(=‘x‘=)と にらめっこ!
負けましたね?(・∀・)
負けてしまった人には 恐怖の罰ゲーム(@_@;)!!!があります!
それでは・・・
真っ白なフワフワうさぎちゃんの着ぐるみを着てください!
あら!とってもキュートです(^v^)♥
さっそく くっさくなったしんパパの ぐんそくの脱ぎたてフレグランス☆を
ビニール袋に詰め込んで 
昔を思い出し 屋上の日陰で ウンチング座りをして
思いっきりスーハー☆彡してください(≧∇≦)!!
たまたま 屋上でお弁当を食べに来たお友達に
「ウエチナ(;゚Д゚)! そんな格好で 何してんだべ?」と聞かれても
斜め45度の角度で見上げて 「んあ!!(`_´)」と 鋭い睨みで威嚇してくださいネ!(^^;
あまりの恐怖で お友達も他人のフリで逃げて行きますからね(^_^;)
あはは~(≧∇≦) さっそく けっさくです!!!
オーホッホッホッホッホッホ・・・(^。^)v
あら、私ってば とっても高飛車な女の笑い方しているワ(汗)




管理人のみ通知 :

トラックバック: