10倍返し・・・



   3月17日   10倍返し・・・





ホワイトデー☆は ちょいと過ぎちゃいましたが・・・



お姉ちゃんのリクエスト    塩タン(^▽^)♥120130317.jpg








しんママのリクエスト     豚軟骨(^ω^)♥220130317.jpg






しんパパが 「10倍返しだ~(><)!!」 と言いながら 


焼肉を食べに連れて行ってくれましたo(^o^)o320130317.jpg







デザート☆アイスもしっかり(^O^)♥   エスプレッソアイス420130317.jpg







チョコレートアイス(^O^)!520130317.jpg







ゆずシャーベット(*゚▽゚*)620130317.jpg


しんパパ ごちそうさまでした(@⌒ー⌒@)ノ♥







しっかり食べた後は  しっかり運動?!ヽ(*´з`*)ノ  
720130317.jpg

・・・ 顔が ちょっと怖いょ(^^;









この記事へのコメント:

zzneco : 2013/03/17 (日) 21:46:19

へ~ この豚軟骨ってのは初めて見ました
今までこんなものがあるなんて知りませんでした (;^_^A アセアセ
なんか コリコリしてて美味しそうです

通りすがり。 : 2013/03/17 (日) 22:38:36

豪華ディナーですね~♪
僕はタンシチューも好きです。

しんママ : 2013/03/18 (月) 18:24:12

zznecoさん     へ


(^┰^;)ゞ えへえへ^^  我が家の女子パワー☆彡恐るべし!で
半強引にしんパパのホワイトデー♥のお返しを「焼肉」に決めて
連れて行ってもらいましたよ(^_^;)
そうなんです(・∀・)!!
この “豚軟骨”はコリコリ歯ごたえがあって美味しいのですょ(-^〇^-)
始めて焼肉に行った時 このコリコリ☆にハマってしまいました!
焼肉屋さんのお店によって 切り方が違うので
触感が微妙に違ったりしますが またそれも美味しいで~す(´∀`*)
しっかりお腹に貯蔵☆したので またしっかりお肉が付きました~o(^o^)o









通りすがりさん     へ


はーい(^o^)/  図々しくもホワイトデー☆のお返しは
「焼肉がいい~(^з^)-☆」と 勝手に決めさせてもらいました~^^
やっぱり お店で食べる“お肉”は 特別に美味しかったです(*´∀`*)♥
(メ・ん・)?
タンシチューですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそうですねぇ~! さすが☆食ツー通りすがりさん(^_-)-☆
あ、そういえば・・・
タンの厚さは お店によって分厚かったりするのですね!
ペラペラのが通常の“タン”だと思っていました(^v^)




管理人のみ通知 :

トラックバック: